テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

草食系でもオーケー!

わたしもいつかファミリーを持ったら料理が毎日。そう考えると心配よ。自分が「独り暮らし」という状況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、とときどき思ったりもします。
個性の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。それにしても無用な交遊だけはイヤだ。多少の違和感はあっても予感は大切にしたいワタシ(笑)。
エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけど現在はお金が・・・(--;)。目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
次回の恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。基本的に、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^)。
あ。そうそう、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。料理は苦手だけどファミリー思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
男っぽい男性は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。うーん、♪。話は変わるけどわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。私もいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると大変よ。
そういえば、ラブロマンスしている女子キレイになるっていうね。あたしの場合は?独り暮らしだとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく空しいよね。

カテゴリー:日記

私には草食系が最適かも

典型的な巡り会いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?いつも男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
そろそろワタシのワンサイドラブも6ヶ月で終わりにしなきゃ。ところで、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。
男の人って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなあ♪。って、ダイスキなオトコには親愛感が態度に出るよね。
そうかー、スポーツ選手みたいな男子達とコンパしたいなー。経済状況は大事ね。熱々の男女カップルを見ると意欲が上がるなあ♪。
例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。あたしの周りの結婚意識のある親友たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。
次の恋愛経験では入念に着実にモノにしたいから頑張るよ。恋も仕事も趣味も、単純にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。基本的に大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。
わたしだって色っぽさがあるうちは使用すればオーケーよね。ところでみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?
胸中を伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。草食男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るわたし。
話は変わるけどおとといは友達からカレについてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。

カテゴリー:日記

男の子の反応、オンナのリアクション

今度の火曜日は友人の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。基本的に相手の価値観と自分の考え方は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。基本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。
ある程度いつでも会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直る私。
あ。そうそうラブロマンスと結婚資金は別問題だから、収入も肝要ってことだね。ずっと単身なのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。
現在はつくづくさまざまなメンズがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。本当はメールだけで惹きつけるような書き方があれば最良よね。徐々に優しいがっちりしたあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。確かに結婚活動 はハードなことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。
やや可愛くないあたしでも人柄は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう(^^;)けど希望は高く持たないとね。

カテゴリー:婚活

オトコとの巡り逢いが…

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもアタックしなくちゃね。日常的に男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
来週の土曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ま、順次前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。多少の違和感はあっても勘は大切にしたいわたし(^^)。
またパーティー行きたい、本当に(^^)。少しの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^)。
身なりのセンス抜群でもイジワルなメンズだと空回りトークしそうで怖い。恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^)。そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?明日はひまだからどこ行こうかな?とはいってももし結婚したらアバンチュールは大変な問題だよね。ホントに。
ワタシも女盛りなんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。両想いで定期的に一緒な関係が幸福ですね。
包容力がある男が好きだけど、元気がない人だったらガッカリなんだね。それから、ラブロマンスしている女子華麗になるっていうね。ワタシの場合は?
あたしくらいの齢になると彼と同棲しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。でも考えてみれば外面と人となりは両方大事だね。

カテゴリー:結婚

HAPPYな巡り逢いに期待したい

男性って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物ですね(*^^*)。それはそうと、家事のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。
けど独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。つぎ好機があったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
なにげにフリーターとの職場婚を狙ってたりして(笑)。ちかごろはつくづく多種多様な男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いだね。先週月曜日の合コンでは医者と知り合ってあまりに満足してトモダチにケータイかけちゃったよ。
血液型占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。でも、どうせならカッコいい男の子とおつきあいしたいですね。
あ、不倫がバレて交際取り消しになったメンズの友達は今頃どうしているのだろう?ちなみに、オトコのお気に入りな外出場所って、どこだろう??確実に惹きつける方法を誰か教えてください。
一段と惹きつける女になりたいと思う今がラッキーなのかも。きちんとした趣味の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
しょっちゅう男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。是非健康的なひとで優しいひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??
次々と婚期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。

カテゴリー:婚活

適齢期の女の人はアドバンテージよ

それにしても、どうせなら学歴のある男の子とおつきあいしたいですね。可能なら結婚相手紹介サービスは使用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!
一人暮らしだと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくむなしいよね。ひそかに幸せな妄想とかしちゃいそう♪
簡単な方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(ノ ゜Д゜)ノ。お気に入りなオトコの前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、それならば色気で勝負かな。
うーん、目標は1年後には求婚されることだね。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?5ヶ月?もっと?
パイロットみたいに金銭感覚がちゃんとしている男の子がいいなあ。わたしもいつか家庭を持ったら料理が毎日。そう考えると心配よ。あたしもいつか家族を持ったら育児が毎日。そう考えると大変よ。あたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。
しかし昨晩パーティーで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。そろそろあたしのワンサイドラブも7ヶ月で終わりにしなきゃ。
やや地味すぎなわたしでも人となりは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。多少の自分磨きでもオンナの愛嬌をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。私って単純ね。

カテゴリー:合コン

結婚相談所が人気だね

それはさておき恋と結婚資金は別問題だから、経済力も大切ってことだね。最近はひまな時間を避けるように努力しています。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。えーっと、見掛けは服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんななやみなんだよ。
そうかー、甘い言葉には弱いのが女心なんだなー。本当のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。独り者は肩身が狭いのなんの。
ときどきプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものなのかなあ。話は変わるけどラブロマンスと結婚資金は別問題だから、収入も大事ってことだね。
最近はつくづく様々なオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。それにしてもわたしはやってみせるぞー!
ますます自分磨きが重要だなあと実感。ときには迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。恋は年令に関係なく楽しみたいね。単純な方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(+_+;)。ていうか、次回のパーティーでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。
できるだけお見合いは活用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!ああ、理想は1年後には結婚申し込みされることですね。
うーん、公私でごたごたがいっぱいあるあたしは標準じゃないのかな?きちんとした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。
しかし依然としてラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。

カテゴリー:恋愛

脂性の男の人は苦手かも

ホントに男性心理に興味津々(^^ヾ)。確実にチヤホヤされる手段を誰か教えてください。
今度の恋愛経験では入念に着実にモノにしたいから頑張るよ。近頃4ヶ月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするには少しのためらいがあるんだよね。
手軽な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(T0T)。相手に想いを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。
これから先どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ああ、惚れるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?
是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。それはさておき、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
将来どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
できれば嗜好を共有しあえると密接になれるね。交際も長続きするだろうし。一層自分磨きに精進が必要なんだね。けど婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが辛い。なんとなく巡り会いに関しては大胆な男子だと好意が持てるものなんだなー。
OLやっている仲間はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。たしかにねますます自分磨きに奮闘が必要なんだよね。
趣味の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。人間関係は念入りに吟味かあ・・・。分かるよ。
今度のラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折なんかな(泣)。

カテゴリー:恋愛

お勧めは草食系男子!?

少しの自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。どんなにお気に入りな彼ができてもファミリー志向でないと困るものですね。
順次心の広い高収入の私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。今度の月曜日は友人の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
ところで、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。次回きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
年令を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
たいていは、初対面の男の人に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。ファッションも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、目標のオトコがいないなんてことも。そうだね。
そうかー、クリスマスに予定がないワタシはなんだか人恋しい気持ち。本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があればいいよね。
どんなにドキドキでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。
そういえば今朝は仲間からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。とはいっても違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、私はイヤだな。見解っていうか、世界観が大人なのが最低条件だねー。どう?
建築家みたいに年収がちゃんとしている男性がいいなあ。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に難しいものなんだね。
あ。そうそう元恋人とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。近頃は暇な時間を避けるように努力しています。
ちょっと巡り逢いに関しては大胆な男の子だと好奇心が持てるものなんかなー。

カテゴリー:結婚

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system