テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

オトコとの巡り逢いが…

やっぱり、今度パーティーがあったら愛嬌でしっかりカレをゲットしたい!女性心理を理解できるオトコはたいていは予想外と少ないものですねー。
気が利くメンズが好きだけど、姿勢が悪い人だったらがっくりなんかなー。話は変わるけど、彼氏ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。
ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男性を見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。でもおつきあい相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?
話は変わるけど家事の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにベタボレかも。時折シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもよいと思うよ。
いくらイケメンな男でも収入はアピールポイントとして大事よね。女性のわたしでも美麗な女性を見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。
男と初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこのごろふと思うのよ。また合コン行きたい、マジで(*^^*)。
どんどん自分磨きが大事だなあと実感。そういえば、親しい仲間はおつきあい1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
不貞 は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと離別なんてことも。相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、心中を伝えられないのはもっと怖いよね。
まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。

カテゴリー:日記

ラブロマンスと女性心理

OLやっているトモダチはべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。わかるよ世の中には元気がないオンナがお気に入りな男子もいるから、男性心理は読めないわ。
女子とメンズの社会観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。来週の土曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
ひそかに今度のめぐり合いに期待しているあたしなのです。それにしても違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、わたしはイヤだな。
自分が「独り者」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。いっぱいの男性と遊びたい。それにしても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(-_-;)。彼氏にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。
学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(T0T)。話は変わるけど、自分磨きの方法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。けど考えてみれば外面とパーソナリティは両方大事だね。接近してから両想いになるときの女心の変化はすごくドキドキするものでしょう。
好きな時にそばにいてくれる話し上手なカレがいればなぁ。そういえば素直なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。

カテゴリー:恋愛

婚活の希望は高く!

理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を保持したいよ。基本的にオトコは女性のふとしたときの横顔を見て惚れるらしいね。
エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど今はお金が・・・(泣)。恋には予想外なごたごたがつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。
あたし的には草食系もオススメー!ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?
昨晩も歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
今わたしは見た目がお洒落な女になれるように頑張りの継続なのよ。配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。
わたしの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。着実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。いまいち最先端の身なりには疎いけどワタシなりには他で精進を意識しているつもり。
お正月くらいまでには一緒になれるメンズを見つけられると安堵していたけど・・・(--;)。そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?医者みたいに経済観念がちゃんとしている男性がいいなあ。
何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(笑)。つぎの月曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
基本的にお互いの個性を分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。いっそう自分磨きが重要だなあと実感。
確かに結婚活動 はつらいことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。わたしの周りの結婚意識のある先輩たちはお見合いも結婚活動 として考えているね。

カテゴリー:恋愛

オススメの異性占いはなにかな?

ぜひキャラクターを共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。私、比較的センスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。
それから、恋に齢は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないカップルはNGでしょ。ちょっと巡り逢いに関しては大胆なメンズだと好奇心が持てるものだね。
好みの時にそばにいてくれる気配りができるカレがいればなぁ。本当のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。
しかしちょっと料理ができる家庭的な男の人もいいなあ。ところで、十分遊びなれているわたしでも、時たま初対面はほんとうに緊張するもんさ。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を理解することはお付き合いするなら必須だと思うね。恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。寿退社してった先輩は3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!ところで、元気のある女の人のほうがラブロマンスには優勢かなとなにげに思うよ。両想いで日常的に一心同体な関係がHAPPYだねー。
いっぱいの男子と遊びたい。しかし、甘い言葉には入念に対応しないとね。まだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?

カテゴリー:彼氏

結婚活動 の理想は高く!

男の人と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。ところで、男子のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントで色っぽさアップだから。
しかし違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、私はイヤだな。岐阜にいるセンスの良い親友はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。だけど、お付き合いから夫婦になってもお互い口論は敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。
恋愛も仕事も趣味も、楽チンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。女性心理を理解できる男の人はたいていの場合予想外と少ないものですねー。
根本的に女ごころのわかる男性にはなぜか親愛感がもてるね。たとえ大好きでなくても。金銭感覚は必須だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が一般的って聞くし。想定外。できればお見合いは利用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!意外に肥満なオトコはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるわたしなのであります♪。やはり一生独り身と比べたら、たとえば社内恋愛も全然オーケーよねー?
少しずつ女盛りが過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。ベストな関係を築いて幸せな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。
あたし的には草食系男子もおすすめー!誠実な人もダイスキだけど、面白くない男の子はノーサンキュー。
ちなみに、面白い男はポジティブなオンナがタイプなのかなー。

カテゴリー:恋愛

お互いを尊重する関係は未婚には羨ましいね

ファッションのセンス抜群でも偉そうな男子だと空回りトークしそうで心配。それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。
ちなみに、料理が上手い女性のほうが恋愛にはアドバンテージかなとなにげに思うよ。今朝ごはんを食べるのが一人で、たまに寂しい思いをしています。
けどそこそこ育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。ところで、十分遊びなれているあたしでも、時折初対面はマジで緊張するもんさ。
同居始めたらがっくりしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。じつは明後日はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。
ひそかにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^)。知り合いの誘いにも負けず今度のお正月には・・・(^^;)。
典型的な巡り会いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?今だんだんだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。彼にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
希望の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。
あてもないのに携帯電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。話は変わるけど、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

カテゴリー:日記

あたしには草食系が適切かも

あたしに幸せが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。ある程度巡り逢いに関しては大胆な男だと愛情が持てるものだね。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱりわからない。あたし、わりに個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
そこそこ巡り会いに関しては大胆なオトコだと親近感が持てるものなんだなー。たいていの場合、タイプなメンズは目の大きな人で素直な人かな。ああ、贅沢?
機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。機会を掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
今度の木曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。学生時代からの親友はもう結婚活動 してるらしい。どうする、わたし(泣)。けど考えてみれば見た目と人柄は両方大事だね。北海道にいるあたしの両親はあまりあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
わたしも婚期なんだから、チャンスを逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。なにげに素直な王子さま系が大好きかなと思う。
相手に心を見抜かれるのは怖いけど、感情を伝えられないのはもっと辛いよね。たくさんの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
そうかー、夏休みに予定がないワタシはなんだか空しい気持ち。今気になっているひとは、ワタシにケータイ電話番号聞いてこないし。なんか落胆。

カテゴリー:恋愛

色白な女の子を目指そう!

失敗を重ねたりすると更に用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。そもそもお互いのパーソナリティーを理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
男子にとっては女性のふとしたときの横顔も魅力となるらしいね。んー、わかんない。最近次第にだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うわたし。とはいっても依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
典型的な出逢いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?なにげに次の出逢いに期待しているワタシなのです。
経済力のある人も好きだけど、約束を守らない男子はノーサンキュー。実際のところ順次周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。って、お見合いにも長所はあるから利用しない手はないね。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、本当に。ホントに男性心理に興味津々♪。ああ、好きになるときのこの胸裏、いつまで続くのかしら?
両想いで常に密接な関係が至福でしょうね。私も婚期なんだから、タイミングを逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからお奨めなんだよ。

カテゴリー:恋愛

可愛くない女の人はモテないね

タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。次回の恋愛で駄目なようなら結婚活動 は挫折なんだよね(+_+;)。
予想外なこともあるし時折挫折感もあるものだね。しかし私はやってみせるぞー!それはそうと、夢のある男子は気が利くオンナが好みなんだなー。
わたし的にはケンカはオーケーとしても、浮気は絶対ダメなのかなー。時たま迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。
好みの時にそばにいてくれる気配りができる彼氏がいればなぁ。
最高のラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシもヒマだなあ。それから、メンズの好みなデートスポットって、どこだろう??
あ。そうそうコンパで念入りにチェックすべきポイントは、やっぱり外貌とキャラですよね。色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大事だと思うね。寿退社してった仲間は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!私と同世代の女性の現況はどうなんだろ!?
経済力のある男の子との交遊は相当心が引かれる体験だろうなー。いざというときは挑戦できる勇気は重要ですよね。

カテゴリー:結婚

結婚活動 にやる気アップなわたし

ゆっくりと結婚適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。挑戦しても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(+_+;)。
ずっと一人暮らしなのを敬遠するポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。内面の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。
昨晩偶然知り合ったサラリーマン風の人にはなんとなく片想いのときのフィーリングに近いものを感じたな(笑)。ひそかに次回の出逢いに期待している私なのです。
本当に男心に興味津々(^^;)。だけどHAPPYなのが一番ですね。
つぎの恋愛でダメなようなら婚活は挫折なんだなー(+_+;)。東京で公務員やってる男子の後輩は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも困りごとだね。お互いの性格の違いをしっかり意識しあうことも恋愛のポイントね。ああ、プラトニックなラブなんかなぁ。
やはり今日はかなり疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(^^)。
本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。結婚願望を日常的に維持するように頑張るかな。
困ったことを受け止めるような仲がベストな夫婦仲だねー。

カテゴリー:日記

   2011年 10月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system