テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

なにげに職場恋愛狙いな私

一番色気が出る服装買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。トラブルあってまた揉め事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;)。
基本的に相手の見解と自分の視点は違うから、いろいろな点で怖いですね。ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどEメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ
石川に引っ越した友人はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。どんなにお気に入りな恋人ができても家族志向でないと困るものなんだよね。
ちょっとめぐり合いに関しては大胆な男の人だと親愛感が持てるものなんだよね。
女子と男性の意見は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
優しい男とのおつきあいはかなり楽しい体験だろうなー。自分が「独身者」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。
前付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。無意味な巡り会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。胸中を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。確かに婚活はきついことだけど面白いこともあるからまあいいか。。。
なにげに次の巡り会いに期待している私なのです。女ごころを理解できる男はたいていの場合予想外と少ないものですねー。草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。

カテゴリー:恋愛

ひそかに社内恋愛狙いな私

できるだけありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。
夢のような関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。オンナとしては艶っぽさがあるほうが長所があるわけだし。
いつでもそばにいてくれる気が利く彼がいればなぁ。夢のあるメンズは色々なリアクションをみたらそこそこ分かるよね。ていうか、♪。
話は変わるけど、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。定期的に男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
ああ、、今度合コンがあったら性的魅力でしっかりカレをゲットしたい!このごろ4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
ベタボレで心を惹かれる出合いをしたい!言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。若干の自分磨きでもオンナの色っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが大変。圧倒的に魅力的な女の人になって元カレさえも見返してやりたいとよ。
典型的な巡り会いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?来週の金曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
あたしも早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑)。OLやっている友人はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。わかるよ

カテゴリー:婚活

私には草食系がベストかも

現在夕食を食べるのが一人で、時には人恋しい思いをしています。人となり重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、うーん、困難な選択。
でもちょっと洗濯ができる家庭的な男性もいいなあ。ぜひ人柄を共有しあえると一緒になれるね。交遊も長続きするだろうし。
フィーリングを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。是非笑顔が素敵なひとで誠実なひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
歳を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。ひそかに至福な妄想とかしちゃいそう(笑)
ところでなんとなく年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから用心しないと(^^)。好機を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。
でも男性の厳選はとことん念入りにやりたいものなのよ。今ワタシは外貌がお洒落な女の子になれるように精進の継続なのよ。どんなに好みな恋人ができても家庭志向でないと困るものでしょうね。
例えば色白な女の子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。

カテゴリー:合コン

チャームポイントがあると恋愛には優勢かな

アプローチしてから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものなのかなー。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(^^)。
もうゴールデンウィークかぁ・・・。暇だなあ。神奈川で公務員やってる男の子の友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩み事だね。
頭のいいひとにプロポーズされたら興奮するだろうな。わたしにもチャンスがあると信じるよ。たいていの場合、大好きな男子はカッコいい人で経済力のある人かな。ていうか、贅沢?
女子としては色っぽさがあるほうが利点があるわけだし。とはいっても目標は高く持たないとね。ほとんどの場合、大好きな男はイケメンな人でハッキリした人かな。って、贅沢?結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも問題ないよね。
ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。
ゆっくりとハッキリした良く話すワタシ好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。ところで、結構遊びなれているあたしでも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。

カテゴリー:婚活

交遊したい男の子は…

熊本にいるわたしの両親はそんなにわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。ちなみに、オトコのカッコいい服装はドキュンとくる魅力で色っぽさアップだから。
女の人としては愛嬌があるほうがメリットがあるわけだし。OLやっている後輩はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。そんなもんだね
しかし結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが怖い。好機を掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。
恋には意外なもめ事がつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお勧めだね。
順次やんちゃな笑顔が素敵なあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。あたし的には草食系もおすすめー!
そうかー、しんどい一日を終えた後のラッキーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。圧倒的に華美な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。あたしはどうなの?んー、しんどい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
もうお正月かぁ・・・。ひまだなあ。最近朝ごはんを食べるのが一人で、時たまむなしい思いをしています。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんかなー。
あたしに幸福が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。例えばいつでもラブラブな男女関係を実現したいね。
たいていは、初対面の男に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。それから、十分遊びなれている私でも、時たま初対面は本当に緊張するもんさ。
今日トモダチからもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか失望なのだ(T0T)。

カテゴリー:日記

チャームポイントがあるとラブロマンスには有利かな

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。ワタシにラッキーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、稼ぎも必須ってことだね。確実にチヤホヤされるやり方を誰か教えてください。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を継続したいよ。この頃5ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには多少のためらいがあるんだよね。
最も色気が出る装い買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております♪。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。うんうん、わからない。恋の哲学というかな、人それぞれいろいろな立場があるね。
確かに結婚活動 はしんどいことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。けどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とちかごろふと思うのよ。
化粧品とかファッションとかは、できれば女ごころを反映したものがいいね。熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^;)。なにげにつぎのめぐり合いに期待しているわたしなのです。
一段と自分磨きが必須だなあと実感。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があればいいよね。
いささかの違和感はあっても直感は大切にしたいあたし(*^^*)。独身者だと喧嘩すらできないから意外と寂しいんだよね。
ぜひセンスの良いひとで優しいひとがワタシにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??

カテゴリー:婚活

良く話す女子を目指そう!

とはいってもシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。いくら高収入の男の子でも経済観念は魅力として必須よね。
確かに婚活は面倒なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。わたしが落胆するのは見た目が清潔感のあるでも気配りが出来ない男子だね。確実にチヤホヤされる手段を誰か教えてください。
思いやりのある男との交際はとても興味深い体験だろうなー。ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。話は変わるけどちょっと年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^)。ひそかに幸福な妄想とかしちゃいそう♪努力家なメンズとの交遊は凄く心が引かれる体験だろうなー。
可能性的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が必須だよね。ああ、LOVEのあるkissが待ち遠しい(^^;)。
きちんとした趣向の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなのかなー。
両想いで日頃から一緒な関係が幸せですよね。

カテゴリー:日記

男の人の立場を理解しよう

親友の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^)。やはり公私でトラブルがいっぱいあるあたしはノーマルじゃないのかな?
次の火曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。私って単純ね。何といってもお互いの性格を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ちなみに今日はトモダチから恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。しかし結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが辛い。
紳士的な人も好みだけど、つまらない男の人はノーサンキュー。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最善よね。ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう(笑)だけど、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは難しいことよね。男の子にとってはオンナの怖がるときのしぐさもアピールポイントとなるらしいね。んー、わかんない。
って、お正月に予定がないあたしはなんだか寂しい気持ち。結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。アタックしてもNGな恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(泣)。

カテゴリー:結婚

知的な男が理想

ああ、好みな男性には親近感が態度に出るよね。同棲始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは肝要な点よね。
私もまだ大人になりきれていないってことなのかなあ。希望を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。どんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
予想外にハゲの男はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^;)。それから、男性のカッコいいファッションはドキュンとくる魅力で色気アップだから。
本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。いまいちはやりのファッションには疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。分かるよ。独り身だと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくさびしいよね。
胸中を伝えるのはほんとうに厳しいことだとつくづく思う。うんうん、大好きな男子には親近感が態度に出るよね。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(^^)。
努力家な男が大好きだけど、脂性の人だったらがっかりなのかなあ。ワタシ的には草食男子もおすすめー!
結婚願望を毎日保持するように頑張るかな。あ。そうそう、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
無用なめぐり合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。今度の火曜日は親友の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。

カテゴリー:結婚

純真なLOVEと結婚活動

男って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね(^^;)。できればありのままを尊重することができる関係を築きたいね。
後輩の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(*^^*)。わたし的には言い争いはオーケーとしても、浮気は絶対駄目でしょ。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。
依然として血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?んー、手軽なのは職場婚かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
近頃は暇な時間を避けるように努力しています。それはさておき、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのだ(--;)。ああ寂しい。
人間関係は慎重に吟味かあ・・・。そうだね。ひそかに今度のめぐり合いに期待しているわたしなのです。恋も仕事も趣味も、手軽にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。

カテゴリー:婚活

   2011年 11月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system