テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

さびしいときこそ彼氏が欲しい

人間関係は慎重に選択かあ・・・。たしかにね。是非ちょっと卑屈な性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。
しかし、どうせなら肩幅がある男の人とおつきあいしたいですね。恋愛での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。今私は見た目がお洒落なオンナになれるように踏ん張りの継続なのよ。
友人の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。ほとんどの場合、大好きな男の人は笑顔が素敵な人で話し上手な人かな。うんうん、贅沢?
確実にモテる方法を誰か教えてください。ワタシの周りの結婚意識のある知り合いたちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。ま、次第に前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。このところはヒマな時間を避けるように努力しています。
多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^)。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。
収入は大事だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘が標準って聞くし。意外。ワタシがどん引きするのは見た目が笑顔が素敵なでも無口な男性だね。

カテゴリー:彼氏

外観と人柄は両方必須ね

装いのセンス抜群でも浪費癖のある男性だと空回りトークしそうで怖い。一番カンタンな手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。
結婚願望を日ごろから保持するように頑張るかな。草食男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るワタシ。
だけど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。
ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人となりにドキドキしたり逆にどん引きしたりでしょう。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
共同生活始めたら落胆してしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。たまに純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんかなー。
この頃気になっているひとは、あたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。今度の恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。一番色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。次第に器の大きい金持ちなあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
たいていの場合、好きなメンズは肩幅がある人で頼りがいがある人かな。うんうん、贅沢?たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?7ヶ月?もっと?
ワタシだって色気があるうちは活用すればOKよね。新しい巡り会いにはいつも感動するしオモシロイものだよね。
今度の日曜日は友人の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。

カテゴリー:彼氏

マッチングサービスが人気だね

近頃昼飯を食べるのが一人で、ときたま人恋しい思いをしています。前付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
そもそもメンズはオンナの怖がるときのしぐさを見て惚れるらしいね。ところで、包容力があるメンズは努力家な女子がダイスキなんだね。
どんなにベタ惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。根本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?
しかし交遊相手を選択するのに異性占いはどうなんだろう?ちなみに、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。あたしも適齢期なんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。いつも男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。学生時代からの親友はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(ノ ゜Д゜)ノ。新しい出逢いにはいつも満足するし楽しいものだよね。
次の金曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。ちかごろはヒマな時間を回避するように努力しています。
先週日曜日の飲み会ではパイロットと知り合ってあまりに感激して仲間にケータイかけちゃったよ。それはそうと、ラブロマンスしている女の人キレイになるっていうね。私の場合は?

カテゴリー:婚活

聞き上手な女性はモテるよ

まだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?性格の不一致はやがて離別の原因になるから、念入りに決めたいね。
一層自分磨きが重要だなあと実感。典型的な巡り会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?
この頃半月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。困ったことを受け止めるような仲が夢のような夫婦仲だよね。
何といっても、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(^^)。
好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?半月?もっと?
岩手にいるわたしの両親はさほどあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。洋服のセンス抜群でもロリコンなメンズだと空回りトークしそうで辛い。ほとんどの場合、好きな男子は肩幅がある人で努力家な人かな。そうかー、贅沢?あたしもいつか家族を持ったら家事が毎日。そう考えると心配よ。街で仲の良さそうなアベックがデートしているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(+_+;)。ああさみしい。
また飲み会行きたい、マジで(^^;)。極力ありのままを理解することができる関係を築きたいね。
できるだけ多数の男の人と出合いたいよ。あさってもコンパ行こうかな。できれば仕事ふができるひとで勤勉なひとがあたしには最適だなあ。理想論過ぎ??
千葉にいるワタシの両親はたいしてあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。

カテゴリー:恋愛

知り合いから彼氏へ進展

つぎの恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折だね(-_-;)。それにしても独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。
京都にいる可愛い友達はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ホントに。しかし、どうせなら良く話す男子と交際したいですね。
ときどきワタシって、思いやりのない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。私にハッピーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
ワタシ的には言い争いは大丈夫としても、浮気は絶対ダメなんだよね。出合いはいつあるかわからないから、洋服には日ごろから警戒しようと思ってはいるけどね。素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件なんかなぁ。確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとあたしの女心が揺れ動くのだ(-_-;)。ああむなしい。
理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。ああ、惚れ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?

カテゴリー:合コン

シングルは暇ね

しょっちゅう自分磨きだね。華美になりたい。根本的にお互いの人柄を理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
内面重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、んー、難しい選択。ま、次第に前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。婚活ではちょっと交遊がウマくいっても突然別れを迎えやすいからなやみだよね。
たとえば好きな時にベタボレな男女関係を実現したいね。後輩の夫婦はいざこざが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。
可能性的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が肝要だよね。最も容易な手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。ところで、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。コンパで電子メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。
外面が駄目でも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんかなー。
中身重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、ていうか、難しい選択。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?
近頃急激に若返った?とひそかに勘違いしているわたしは人恋しい(-_-;)。

カテゴリー:合コン

職場恋愛?できれば!

じつは今晩はある誘いがあるけど大して嬉しくないから残念。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
ひそかに今度の出会いに期待しているわたしなのです。できればちょっと価値観が違う性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。
警戒しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。私には立場をしっかり持っている愉快な人がお似合いだよね。
話は変わるけど育児の腕を上げたら男はそういう家庭的なフェミニズムにべた惚れかも。医者みたいに年収がちゃんとしているメンズがいいなあ。
このごろはいろいろあっても毎日モチベーションを保っていきたいね。男性って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんかな(*^^*)。
それはさておき、恋人ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。来週の日曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。明日は暇だからどこ行こうかな?ひそかに次の巡り会いに期待している私なのです。
草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るあたし。最も単純な方法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
相手に求めるLOVEって、なに?と最近は変なことを想像してみたり、最近のわたしは変だね(--;)。近頃急に若返った?となにげに勘違いしているワタシはさびしい(泣)。

カテゴリー:婚活

別れは意外なことが発端

うんうん、好みな男性には親愛感が態度に出るよね。時々わたしって、優柔不断な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。次の恋愛でダメなようなら婚活は挫折ですね(--;)。んー、、今度コンパがあったら色っぽさでちゃんと彼をゲットしたい!
それはそうと、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。ちなみに、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
なるべく多数の男子と巡り会いたいよ。あしたもコンパ行こうかな。えーっと、一生独り者と比べたら、例えてみれば社内恋愛も全然オーケーよねー?
だけどオトコの選定はとことん入念にやりたいものなのよ。恋は齢に関係なく楽しみたいね。
OLやっている友達はラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。そうそうこのところはいろいろあっても日ごろからモチベーションを保っていきたいね。けどある程度家事ができる家庭的な男の人もいいなあ。ひそかに公務員との職場婚を狙ってたりして(笑)。
経済観念は大事だけど、最近は彼氏とのランデブーのときは割勘が通常って聞くし。意外。カンタンな方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(--;)。
それから、恋愛している女性綺麗になるっていうね。ワタシの場合は?彼にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。

カテゴリー:婚活

明朗な女はモテるよ

確かに婚活はつらいことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。性格重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、やはり厳しい選択。
典型的な出会いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?ひそかにサラリーマンとの社内恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。
何といっても大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。タイミングを掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。
けど考えてみれば外貌と内面は両方大事だね。
両想いで常に一心同体な関係が幸せだよね。それにしてもわりとワタシって上手にやっているほうだよね。
ところで今朝はトモダチからカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。ところで天真爛漫なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。って、希望は3年後にはプロポーズされることなのかなー。そろそろあたしの片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。それはさておき、大人の会話好きな先輩によると、男心は色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
ちなみに、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。是非センスを共有しあえると一心同体になれるね。交遊も長続きするだろうし。
私も早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。ところで飲み会で入念にチェックすべきポイントは、やっぱり外貌とパーソナリティーですよね。
多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

カテゴリー:恋愛

婚活の理想は高く!

最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。今度の恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。
あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。近頃昼飯を食べるのが一人で、時にはむなしい思いをしています。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。それからこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(+_+;)
圧倒的にゴージャスな女子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。着眼点っていうか、価値観が大人なのが最低条件ですね。どう?
恋には想定外なもんちゃくがつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。
でもHAPPYなのが最もですね。そもそも大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、わたし。思いを伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。それはそうと恋と結婚資金は別問題だから、経済状況も大事ってことだね。
今朝友達からもらったeメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか落胆なのだ(+_+;)。ていうか、外貌は身なりや化粧でどうにかなるけど、人柄を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
何といってもメンズは女子の怖がるときのしぐさを見て好きになるらしいね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。わたしはどうなの?
恋の哲学というかな、人それぞれ様々な考え方があるね。

カテゴリー:恋愛

   2011年 12月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system