テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

破局は想定外なことが発端

両想いで常に密接な関係がHAPPYなのかなー。まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と最近ふと思うのよ。だけど違和感がある交遊を継続するのはちょっと心配でしょうから、ワタシはイヤだな。
できれば女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。それにしてもハッピーなのが一番ですね。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交遊するなら必須だと思うね。
確かに結婚活動 はハードなことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。そうかー、ルックスはファッションや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。
あんまり見掛けがパッとしない女でも魅了するアピールポイントがあればオトコは性的魅力を感じるものです。こっそり誠実な王子さま系がダイスキかなと思う。
結婚願望を定期的に持続するように頑張るかな。順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な気持ちなんだね。恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。わたし的には草食系男子もお勧めー!
クリスマスくらいまでには一心同体になれる男の子を見つけられると安堵していたけど・・・(T0T)。そうかー、外見は服装や化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんななやみなんだよ。
そういえばこの前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(T0T)先週火曜日のコンパでは建築家と知り合ってあまりに興奮して親友に携帯かけちゃったよ。
ごたごたあってまたもめ事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。

カテゴリー:結婚

一人暮らしでむなしいときには…

艶っぽさは女の人には重要だけどセクシーさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(泣)。
経済観念は必須だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘がノーマルって聞くし。意外。ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
可能なら目の大きなひとで笑いのセンスのあるひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??留意しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。
できれば空気が読めるひとで家庭的なひとがわたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??けど理想は高く持たないとね。
確実にチヤホヤされる手段を誰か教えてください。根本的に男子は女の人の怖がるときのしぐさを見てホレるらしいね。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱりわからない。どんどんモテる女の子になりたいと思う今が幸福なのかも。そういえば、包容力がある男の人はハッキリしたオンナがお気に入りなんかなー。
それにしても未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。新しい出逢いにはいつも満足するしおもしろいものだよね。
秋田に引っ越した同僚はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。そうかー、、今度合コンがあったら色っぽさでしっかりカレをゲットしたい!

カテゴリー:彼氏

パーティーで色気をアピールしたい

話は変わるけど洗濯の腕を上げたら男子はそういう家族的なフェミニズムにベタ惚れかも。たいていの場合、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
基本的にオトコは女の泣いたときの顔を見てほれ込むらしいね。しかし未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を継続したいよ。そもそも男性はオンナのビックリしたときの表情を見て好きになるらしいね。
見掛けが駄目でも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も婚活として考えているね。
極力マッチングサービスは使用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!本当は電子メールだけで魅了するような書き方があれば最善よね。
パーソナリティの無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。今私は見掛けがお洒落な女になれるように踏ん張りの継続なのよ。
配慮しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。ワタシの周りの結婚意識のある友人たちは結婚相談所も婚活として考えているね。街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとあたしの女ごころが揺れ動くのだ(-_-;)。ああさびしい。ちゃんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
可能なら婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。ひときわ自分磨きが大事だなあと実感。
ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。あたしはどうなの?医者みたいに経済力がちゃんとしているオトコがいいなあ。
そもそも、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(*^^*)。つぎの金曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。

カテゴリー:合コン

独りぼっちで人恋しいときには…

確かに結婚活動 は面倒なことだけど愉快なこともあるからまあいいか。。。たくさんの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
べた惚れで胸を焦がれるめぐり合いをしたい!この頃朝ごはんを食べるのが一人で、時々さみしい思いをしています。
それはそうと、十分遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はマジで緊張するもんさ。そうかー、医者みたいな男の人達とコンパしたいなー。年収は必須ね。
相手に求める愛って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(T0T)。ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男の子を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。
いざというときはチャレンジできる勇気は必須ですよね。未来どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。しかし目標は高く持たないとね。そういえば、男性のお気に入りなデートスポットって、どこだろう??
化粧品とかファッションとかは、可能なら女心を反映したものがいいね。女子の希望のラブは何といっても両想いなんだよね(^^)。

カテゴリー:恋愛

価値観が違うオトコも困りもの

何といっても相手の考え方と自分の考え方は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸中なんだなー。
自分が「単身」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時折思ったりもします。希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
この頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。そういえば、男の人のカッコいいファッションはドキュンとくるアピールポイントで愛嬌増加だから。
やっぱり今後のことは誰にもわかりません。
ひそかに次回の出逢いに期待しているあたしなのです。アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。
同棲始めたらどん引きしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはポイントよね。圧倒的にきれいな女性になって元彼さえも見返してやりたいとよ。
先週土曜日のパーティーでは建築家と知り合ってあまりに興奮して知り合いにケータイかけちゃったよ。うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。
少しの違和感はあっても予感は大切にしたい私(^^;)。本当のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。独り身は肩身が狭いのなんの。あ。そうそうラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済観念も必須ってことだね。圧倒的に華美なオンナになって元カレさえも見返してやりたいとよ。
心配を受け止めるような仲が完璧な夫婦仲なんだよね。将来どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

カテゴリー:日記

結婚適齢期に巡り逢いがないと怖い…

ケンカで別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えると問題ないと思えるね。って、マッチングサービスにも利点はあるから利用しない手はないね。
そうそう、甘い言葉には弱いのが女性心理なんかな。そういえば結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシはわりにオーケーよ。タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
両親はワタシの花婿姿が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。見解っていうか、意見が大人なのが最低条件なんかな。どう?
あたし的には口論は大丈夫としても、不倫は絶対ダメだね。新しいめぐり合いにはいつも感激するしオモシロイものだよね。昨晩偶然知り合った会社員風の人にはちょっと片恋のときの胸中に近いものを感じたな(^^)。日ごろから男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
いまいち人気の身なりには疎いけどあたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもいいと思うよ。まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?

カテゴリー:結婚

カレとの初ランデブーはどこがお薦め?

少しの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私♪。学生時代からの後輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(ノ ゜Д゜)ノ。
そうそう、一生独り身と比べたら、例えば職場婚も全然OKよねー?男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
ま、遂次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。恋愛での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
なにげに同じ価値観の王子さま系が好きかなと思う。昨晩トモダチからもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか失望なのだ(--;)。
言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。スポーツ選手みたいに経済状況がちゃんとしている男性がいいなあ。
両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。そもそも相手の観点と自分の見解は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。
恋愛占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。ぜひ良く話すひとでハッキリしたひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??
女とオトコの趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。あーあー。今度のクリスマスは本当に何しよう??それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。そうそう、わからない。ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。ちゃんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。

カテゴリー:彼氏

メンズのセクシーさ

それから元彼とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。ま、次々と前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。
それにしても考えてみれば見た目と個性は両方大事だね。とはいってもちょっと料理ができる家庭的な男の子もいいなあ。チャレンジしても駄目な恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
次回の日曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と現在ふと思うのよ。
ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。根本的に周りの仲間を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と最近ふと思うのよ。べたぼれでホレる出会いをしたい!寿退社してったトモダチは半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!オトコと初外出するときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
べたぼれな関係を維持するつぼはなんなのかなー?できればカッコいいひとでハッキリしたひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??
でも男の子の吟味はとことん念入りにやりたいものなのよ。キャラの不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。
つぎチャンスがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える

カテゴリー:婚活

夢のある女の子はモテるよ

時を構わずそばにいてくれる話し上手な彼がいればなぁ。堅実な人もタイプだけど、情けないメンズはノーサンキュー。
それはそうとおとといは同僚から彼氏についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(T0T)。
ちかごろだんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。私的には草食男子もオススメー!
共同生活始めたらガッカリしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはポイントよね。寿退社してった同僚は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
可能性的には生涯単身というのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね。そうそう、外観は服装や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。
片恋の男の人との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうことも恋愛のポイントね。でも違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと怖いでしょうから、ワタシはイヤだな。
とはいっても無意味な交遊だけはイヤだ。そもそも周りの友人を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
OLやっているトモダチはべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。わかるよ人間関係は念入りに選定かあ・・・。たしかにね。

カテゴリー:婚活

おっとりしたオンナはモテるよ

洋服のセンス抜群でもユーモアがない男の人だと空回りトークしそうで大変。何といっても周りの友人を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
OLやっている同僚はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。わかるわかるべたぼれで胸を焦がれる出会いをしたい!
しかし希望は高く持たないとね。あたしもいまだに大人になりきれていないってことだね。
いまいち話題の身なりには疎いけどあたしなりには他で意気込みを意識しているつもり。それにしても希望は高く持たないとね。
そういえば、育児のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?半月?もっと?一昨日先輩からもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。んー、大変な一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
ひときわ惹きつける女になりたいと思う今がHAPPYなのかも。あたしには価値観をちゃんと持っている心が引かれる人がお似合いですね。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこの頃ふと思うのよ。でもベストな自分を持続するのは困難なんだね。

カテゴリー:日記

   2012年 01月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system