テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

料理が上手い女を目指そう!

それはさておきちょっと年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから留意しないと(^^ヾ)。基本的にオトコは女の子のビックリしたときの表情を見て胸を焦がれるらしいね。
化粧品とかファッションとかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。それから、親しい先輩は交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。それにしても希望は高く持たないとね。
今わたしは見掛けがお洒落な女子になれるように踏ん張りの継続なのよ。そうかー、一生独身と比べたら、例えていえば社内恋愛も全然オーケーよねー?
不倫は絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。しっかりしたセンスの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?あー、明るいオンナになりたい!何といっても女ごころのわかる男にはなぜか好感がもてるね。たとえ好みでなくても。結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
この前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^)
根本的に男の人は女の泣いたときの顔を見て惚れ込むらしいね。意外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。だけどあたしはやってみせるぞー!
話は変わるけど、親しい仲間は交際1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。とはいってもまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:合コン

うるさい女子はモテないね

更に自分磨きに気負いが必要なのかなあ。このごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
若干の違和感はあっても直感は大切にしたいワタシ(*^^*)。人間関係は慎重に選定かあ・・・。うんうん。
選択に選択を重ねているうちに好みな男の子はとられていくのよねぇ。うんうん、LOVEのあるキスが待ち遠しい(^^;)。
言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にべたぼれしたり逆に気落ちしたりなのかなー。極力たくさんの男子と出会いたいよ。明後日も合コン行こうかな。
格好がダメでも家族志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。こっそり至福な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
んー、ゴールデンウィークに予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからオススメなんだよ。トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。そうかー、見掛けはファッションや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。
えーっと、マッチングサービスにも利点はあるから使用しない手はないね。根本的に周りの親友を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。
できればキャラクターを共有しあえると一緒になれるね。交遊も長続きするだろうし。予想外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。とはいっても私はやってみせるぞー!

カテゴリー:結婚

交際したい男の子は…

現在は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。
それから、メガネが似合う女の子のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとこっそり思うよ。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を維持したいよ。
って、今日はかなり疲れたー。独りぼっちじゃなかったらなぁ。確かに結婚活動 は面倒なことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。
んー、面倒な一日を終えた後のラッキーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。話は変わるけど恋と結婚資金は別問題だから、経済状況も肝要ってことだね。
話は変わるけど元恋人とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。最も色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
無意味な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。でも最高の自分を継続するのは厳しいんだね。
知り合いの夫婦はごたごたが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。ベタボレでほれ込む巡り会いをしたい!両想いで毎日密接な関係がHAPPYでしょう。だけど男の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。
共同生活始めたら気落ちしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。だけど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。
ワタシ的には草食系もお奨めー!でも理想は高く持たないとね。
ベタ惚れで心を惹かれる巡り会いをしたい!

カテゴリー:婚活

お見合いの利用もあり!?

だけど考えてみれば外面と内面は両方大事だね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
今度好機があったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考えるそれから何度も一緒の外出をしていると相手の年収はだいたい推測できるものなのかなー。
とはいっても希望の自分をキープするのは厳しいんだね。それはさておき昨晩は仲間からカレについてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。
滋賀にいるわたしの両親はあんまりあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
なにげに至福な妄想とかしちゃいそう♪いつでもそばにいてくれる思いやりのあるカレがいればなぁ。
草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。結婚願望を毎日継続するように頑張るかな。人間関係は念入りに選択かあ・・・。分かるよ。あ。そうそうイケメンな責任感のあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとガッカリするかなあ。
確実に惹きつける方法を誰か教えてください。あ、不倫がバレてお付き合い停止になったオトコの知り合いは今頃どうしているのだろう?
あ。そうそう、男性のダイスキな外出場所って、どこだろう??けど、交際から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは困難なことよね。
ああ、心を惹かれるときのこの内心、いつまで続くのかしら?

カテゴリー:結婚

きれいになりたいワタシ。

ちなみに洗濯の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにベタ惚れかも。そろそろ私の片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。
若干の違和感はあっても予感は大切にしたいあたし(*^^*)。ま、次第に前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。
ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。今はいろいろあっても毎日モチベーションを保っていきたいね。
女性と男の世界観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは避けるべきだけど、それは困難なことよね。
まだまだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?だけど、どうせなら渋い男の人とおつきあいしたいですね。
それからパーティーで念入りにチェックすべき点は、やっぱり外観とパーソナリティーですよね。近頃はつくづく種々の男子がいるなあ、と入念にチェックしているけど。根本的にメンズは女子の怖がるときのしぐさを見てホレるらしいね。熱々のアベックを見ると動機が上がるなあ(^^ヾ)。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そうだね。
ひときわ自分磨きにガンバリが必要でしょうね。寿退社してった友達は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
無駄な巡り会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。寿退社してった先輩は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
ところで、恋している女美麗になるっていうね。あたしの場合は?

カテゴリー:合コン

ラッキーな巡り会いに期待したい

希望の関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(泣)。あたし的には草食系もおすすめー!
天真爛漫な人も大好きだけど、約束を守らない男性はノーサンキュー。それから、やんちゃな男子はハッキリした女の子がタイプだね。
女子としては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。ちなみにあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。女盛りのうちがアドバンテージね。
男の人って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなー(^^ヾ)。ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。
学生時代からの仲間はもう婚活してるらしい。どうする、私(-_-;)。簡単な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。最近は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。男って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなー♪。
例えていえばさわやかな女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。うんうん。わたしもまだ大人になりきれていないってことでしょう。

カテゴリー:日記

純情な愛情と結婚活動

それはそうと、男子の好きな外出場所って、どこだろう??ワンサイドラブのメンズとのデートがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
外観がダメでも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。圧倒的に魅力的な女性になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。単身だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
そういえば何度も一緒のランデブーをしていると相手の年収はだいたい推測できるものでしょうね。個性の無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。
女ごころを理解できる男はたいていは意外と少ないものですねー。独身だと口論すらできないから意外とむなしいんだよね。次第にハッキリした痩せ型の私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。同僚の夫婦はもめごとが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。定期的に自分磨きだね。キレイになりたい。
このごろ昼ごはんを食べるのが一人で、たまに空しい思いをしています。いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。経済力は大事だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘がノーマルって聞くし。意外。

カテゴリー:婚活

ダメな男性?

例えば料理が上手い女は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。飲み会でEメールアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。うんうん。片恋の男子との外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
女性の希望のLOVEはそもそも両想いなんかな(*^^*)。まあ、基本的に女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
私くらいの年令になると恋人と同棲しているひとも多数いるのかな。マジで羨ましいよ。たまにあたしって、高飛車な女の人かも、と思うと気落ちするなあ。
頼りがいがある男の子がタイプだけど、薄毛の人だったら気落ちなんだね。だけど昨晩飲み会で会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。
恋も仕事も趣味も、手軽にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^;)。そうそう、結婚相手紹介サービスにもメリットはあるから活用しない手はないね。
機会は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。あ。そうそう、さわやかな女の人のほうが恋には有利かなとこっそり思うよ。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。うんうん。
最近はいろいろあっても日ごろから意欲を保っていきたいね。女性と男の人の意見は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。

カテゴリー:合コン

なんとなく片想いに疲れたとき

そうかー、スポーツ選手みたいな男子達とパーティーしたいなー。経済状況は大切ね。それはさておき何度も一緒の外食をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものでしょう。
どんなに好みな恋人ができても家族志向でないと困るものでしょうね。それにしてももし結婚したら不倫は面倒な問題だよね。ほんとうに。ちなみに、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
ワタシに至福が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。つぎの恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
話は変わるけど何度も一緒の外出をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものでしょうね。長崎にいる目の大きなの友人はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。あたしの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。
理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。あたしの周りの結婚意識のある仲間たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。
お盆休みくらいまでには密接になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。やはり甘い言葉には弱いのが女心だね。
胸裏を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。

カテゴリー:彼氏

結婚適齢期の女の子はアドバンテージよ

だけど考えてみれば見た目とパーソナリティは両方大事だね。一番色っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
恋愛も仕事も趣味も、楽チンにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。単純な方向に走ると急に自分を見失いそうで大変(-_-;)。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を維持したいよ。いつも自分磨きだね。華美になりたい。
つぎの恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。この頃はヒマな時間を敬遠するように努力しています。
なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。単身だと言い争いすらできないから意外と空しいんだよね。
べた惚れで惚れ込む巡り逢いをしたい!ベタボレで心を惹かれる巡り会いをしたい!
婚活ではちょっと交遊がウマくいっても一度に離別を迎えやすいから悩みの種だよね。理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
立場っていうか、意見が大人なのが最低条件なんかな。どう?ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。それから、昨晩のパーティーで隣にいた男、私にベタボレ?と思った。うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。
えーっと、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。間違いなく異性を理解することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。けど、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは難しいことよね。

カテゴリー:日記

   2012年 02月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system