テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

ファミリー志向な草食男子

留意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。あーあー。今度のお盆休みは本当に何しよう??
あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、あたしは比較的オーケーよ。ひとしお自分磨きにガンバリが必要ですよね。
同居始めたらがっくりしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。ますます自分磨きが必須だなあと実感。
今急激に若返った?とこっそり勘違いしているあたしは人恋しい(ノ ゜Д゜)ノ。合コンでE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。
揉め事あってまた揉め事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。いまいち人気のファッションには疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。
べたぼれな関係をキープするつぼはなんなのかなー?だけど理想の自分をキープするのは困難なんだね。あ。そうそうなんとなく年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから用心しないと(^^)。私的には喧嘩はオーケーとしても、浮気は絶対ダメなんかなー。
できるだけありのままを理解することができる関係を築きたいね。それにしても昨日パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(*^^*)。

カテゴリー:恋愛

草食系でもOK!

多くの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。気配りができるメンズとのお付き合いは相当面白い体験だろうなー。
うーん、一生単身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然問題ないよねー?そうそう、今からのことは誰にもわかりません。
そういえば元カレとのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。さらに自分磨きが重要だなあと実感。
人間関係は念入りに吟味かあ・・・。たしかにね。うんうん、お盆休みに予定がないあたしはなんだかさみしい気持ち。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。山梨にいる色っぽい同僚はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。両想いで日頃から一緒な関係が至福ですね。あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、あたしはわりとオーケーよ。
巡り会いはいつあるかわからないから、洋服にはしょっちゅう警戒しようと思ってはいるけどね。それはさておき何度も一緒の外食をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんかなぁ。
きっちりしたパーソナリティーの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?本当のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。
パーソナリティーの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。だけどなんとなく育児ができる家庭的なオトコもいいなあ。

カテゴリー:日記

卑屈な男性も困りもの

なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(*^^*)だけど男性の厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。
結婚願望を毎日継続するように頑張るかな。フィーリングを伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。
女子としては色っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
けど無益な交遊だけはイヤだ。実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。ちかごろ急激に若返った?とこっそり勘違いしているワタシは人恋しい(泣)。無駄な巡り会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。キャラの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。
わたしもまだまだ大人になりきれていないってことなんかなー。あたし的には草食系男子もオススメー!
それから、親しい仲間は交遊2年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。そろそろわたしの片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。
想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。それにしてもワタシはやってみせるぞー!

カテゴリー:彼氏

告白したい男性

しょっちゅう自分磨きだね。きれいになりたい。あてもないのに電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。
ところで何度も一緒の外食をしていると相手の年収はだいたい推測できるものなのかなあ。わたしと同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?
艶っぽさはオンナには大切だけど色気だけで男を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。医者みたいに経済観念がちゃんとしているメンズがいいなあ。
未だに相性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?直接感情を伝えられなくてもケータイでは意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
ワタシと同世代の女の子の状況はどうなんだろ!?話は変わるけど合コンで念入りにチェックすべきポイントは、やっぱり格好と性格ですよね。
そもそも男子は女の泣いたときの顔を見て惚れ込むらしいね。外見がダメでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
それはそうとこの頃はわりに晩ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!今あたしはルックスがお洒落な女の人になれるようにガンバリの継続なのよ。
近頃一度に若返った?となにげに勘違いしているわたしは人恋しい(-_-;)。是非インテリ風なひとで笑いのセンスのあるひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??なにげに今度の出逢いに期待している私なのです。遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングでしょうね。
うーん、弁護士みたいな男達と合コンしたいなー。経済力は重要ね。ずっと独り身なのを回避する点は個性を磨くことだと思うなあ。

カテゴリー:彼氏

結婚活動 に動機アップな私

現在急激に若返った?とこっそり勘違いしている私はさみしい(+_+;)。そういえば結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、わたしは比較的OKよ。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。恋人にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。
ところで、今朝の合コンで隣にいた男、あたしにベタ惚れ?と思った。友達の夫婦はもめごとが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。
熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
わたしだって性的魅力があるうちは利用すれば大丈夫よね。うーん、これから後のことは誰にもわかりません。
世の中には太めの女性がお気に入りなメンズもいるから、男性心理は読めないわ。私がドン引きするのは見た目がさわやかなでも自分勝手なメンズだね。
でも夢のような自分を継続するのは難しいんだね。メンズにとっては女の何かに真剣に取り組むときの真顔もアピールポイントとなるらしいね。んー、わかんない。あたしも婚期なんだから、好機を逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。そういえば、男子のカッコいいファッションはドキュンとくるアピールポイントで艶っぽさ増加だから。
ちゃんとした人柄の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?この頃気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。

カテゴリー:日記

さみしいときこそ彼氏が欲しい

草食系男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るあたし。こっそりハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^;)
最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ホントに。んー、理想は1年後には求婚されることだね。やはりマッチングサービスにも利点はあるから使用しない手はないね。
あ。そうそう、昨日の合コンで隣にいたオトコ、わたしにドキドキ?と思った。本当はeメールだけで惹きつけるような書き方があれば最高よね。
実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無意味だよね。
あ。そうそうなんとなく年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから留意しないと(笑)。例えば時を構わずベタ惚れな男女関係を実現したいね。
無用な巡り会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。可能ならたくさんのメンズと出逢いたいよ。あさってもコンパ行こうかな。それはさておき、小柄な女性のほうが恋には優勢かなとこっそり思うよ。
相手に求めるLOVEって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、最近のあたしは変だね(+_+;)。新しい巡り会いにはいつも興奮するし楽しいものだよね。
相手に求める愛って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、この頃のワタシは変だね(+_+;)。中身の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。

カテゴリー:恋愛

これからは悩みでいっぱい?

ひそかに会社員との社内恋愛を狙ってたりして(*^^*)。こっそり公務員との社内恋愛を狙ってたりして(笑)。
オトコと初ランデブーするときの会話には特に念入りに行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。うんうん、今度の合コンでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。
わたし的には草食系もお薦めー!最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、マジで。
ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。好きな時にそばにいてくれる責任感のあるカレがいればなぁ。どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の考え方があるね。
意外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。それにしてもわたしはやってみせるぞー!これから先の結婚活動 はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。

カテゴリー:彼氏

草食男子でも問題ない!

私も早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。ワタシには見方をきちんと持っている愉快な人がお似合いなんだなー。
失敗を重ねたりすると一層用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。そもそも女ごころのわかる男の子にはなぜか好意がもてるね。たとえ好みでなくても。わたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。
根本的に男はオンナのビックリしたときの表情を見てホレるらしいね。今はつくづく種々の男がいるなあ、と入念にチェックしているけど。
意外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。だけどわたしはやってみせるぞー!今はヒマな時間を敬遠するように努力しています。
けどお付き合い相手を選定するのに血液型判断はどうなんだろう?そもそも周りの仲間を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが相当多いみたい。自分が「単身」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時には思ったりもします。ますます自分磨きに気負いが必要なんだなー。
なんとなく出合いに関しては大胆な男だと愛情が持てるものだねー。ま、少しずつ前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。
ベタ惚れな関係を維持する要点はなんなのかなー?エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど今はお金が・・・(+_+;)。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、わからない。

カテゴリー:婚活

草食男子でも大丈夫!

キャラクターの不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。だけどなんとなく家事ができる家庭的な男性もいいなあ。
それにしても、どうせなら肩幅がある男子とおつきあいしたいですね。ワタシもまだまだ大人になりきれていないってことなんだなー。
ちなみに仮に彼と同棲をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。それはさておき、ずい分遊びなれているわたしでも、時折初対面はほんとうに緊張するもんさ。
恋愛には意外なもんちゃくがつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。ワタシ的には喧嘩はオーケーとしても、アバンチュールは絶対駄目でしょ。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やはりわからない。巡り逢いはいつあるかわからないから、身なりには毎日配慮しようと思ってはいるけどね。
女の子と男子の価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどE-MAILが来ない。どうしよう?(--;)
できれば婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。直感を信じて生きていきたいよ、本当に。
嗜好の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。群馬にいるワタシの両親はさほど私の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。やはり愛のあるくちづけが待ち遠しい(笑)。昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっと片想いのときの胸裏に近いものを感じたな(*^^*)。
ていうか、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。収入は大事だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘が通常って聞くし。意外。
勤勉な男性がタイプだけど、低身長の人だったら意気消沈なんかなー。空気が読めるひとに求婚されたら感動するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。

カテゴリー:結婚

綺麗になりたい私。

世の中には空気が読めない女性が好きな男の子もいるから、男性心理は読めないわ。そろそろわたしの片恋も1ヶ月で終わりにしなきゃ。
一番簡単な方法接近の仕方があれば教えて欲しいよー♪。あ。そうそう、ずい分遊びなれている私でも、ときたま初対面は本当に緊張するもんさ。なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?
ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。ぜひがっちりしたひとで芯の強いひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。そうそう。福岡にいる清潔な知り合いはこれからゴールに向けて最後の精進らしい。いいなあ。
このところ夕食を食べるのが一人で、ときには人恋しい思いをしています。ああ、お盆休みに予定がないあたしはなんだか寂しい気持ち。
つぎきっかけがあったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考えるどんどん惹きつける女子になりたいと思う今がラッキーなのかも。血液型占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。確率的には生涯独身者というのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね。
お互いの性格の違いをきっちり確認しあうことも恋愛のキーポイントね。予想外に貧相なメンズはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。男の人にとっては女の怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。そうかー、わかんない。

カテゴリー:合コン

   2012年 03月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system