テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

純真な愛情と婚活

それはそうとある程度年を重ねると更にお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。遅くても半年後には間違いなく結婚してラッキーになってやるわよー。
選択に厳選を重ねているうちに大好きな男性はとられていくのよねぇ。ちなみに、ラブロマンスしている女華麗になるっていうね。あたしの場合は?時折私って、浪費癖のある女性かも、と思うと気落ちするなあ。
最近4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。外貌がNGでもファミリー志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えると問題ないと思えるね。様々な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことは交遊するなら肝要だと思うね。世の中には不健康な女がタイプなメンズもいるから、男性心理は読めないわ。あたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。最高の関係を築いてHAPPYな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
ぜひイケメンなひとでポジティブなひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。

カテゴリー:彼氏

純真な愛情と婚活

ま、順次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。親友の夫婦はもんちゃくが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。
けど幸福なのが最もですね。なにげに公務員との社内恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。
例えていえばいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。今朝偶然知り合った会社員風の人にはなんとなくワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(*^^*)。
うんうん、今度のコンパでは前のような失態は避けるようにしたいものだね。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。わかるわかる。
例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。今からどんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
徳島にいる髪が綺麗な友人はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。今度の土曜日はトモダチの結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
出会いはいつあるかわからないから、洋服には日常的に警戒しようと思ってはいるけどね。東京にいる知的な親友はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。それはそうとみんなは外食で行きたいスポットはどこ?ちなみに、男の子のタイプなデートスポットって、どこだろう??
話題のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。えーっと。趣味は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。ていうか、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はかなめですよねー。

カテゴリー:合コン

うるさい女子はモテないね

喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えると問題ないと思えるね。この先の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
好機は逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。ラブラブで胸を焦がれる出逢いをしたい!
ていうか、目標は3年後には結婚申し込みされることなんかなぁ。こっそりサラリーマンとの社内恋愛を狙ってたりして(^^)。
いっそう自分磨きに精進が必要でしょ。近頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
いささかの違和感はあっても直感は大切にしたい私♪。人間関係は慎重に選択かあ・・・。そうそう。
厳選に選択を重ねているうちにタイプな男はとられていくのよねぇ。うんうん、愛情のあるチューが待ち遠しい(^^)。
口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の中身にべたぼれしたり逆にどん引きしたりなのかなあ。極力たくさんの男の子と出逢いたいよ。明日も飲み会行こうかな。見掛けがダメでも家族志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
ていうか、ゴールデンウィークに予定がないあたしはなんだかむなしい気持ち。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからオススメなんだよ。

カテゴリー:婚活

マッチングサービスが評判だね

どんなにラブラブでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。女ごころを理解できる男の子はたいていは想定外と少ないものですねー。
ゆっくりと責任感のある元気なわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。あーあー。今度のクリスマスは本当に何しよう??
未婚だと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく空しいよね。そういえばみんなは外食で行きたいスポットはどこ?
もうゴールデンウィークかぁ・・・。ヒマだなあ。って、外見は装いや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
うんうん、弁護士みたいなオトコ達と合コンしたいなー。経済力は大切ね。怠惰なひとでも実際におつきあいしてみると予想外に頼りがいがある中身な場合もあるから楽しいのよね。
ああ、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要点ですよねー。勤勉な男子との交際は本当にオモシロイ体験だろうなー。一番性的魅力が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。歳を考えたら私の結婚には両親は楽観視しているんだけどね。
無意味な出合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。典型的な出逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?えーっと。嗜好は格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

カテゴリー:結婚

お奨めの血液型判断はなにかな?

面白い人もダイスキだけど、威張る男の人はノーサンキュー。それから結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、わたしはわりと大丈夫よ。
怠惰なひとでも実際に交遊してみると予想外に勤勉な性格な場合もあるから愉快なのよね。人間関係は用心深く選択かあ・・・。そうだね。
話は変わるけどおとといは知り合いからカレについていろいろな話が聞けたから面白かったよ。街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(泣)。ああさびしい。
最近は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。ワタシもまだまだ大人になりきれていないってことでしょ。
次の恋愛経験では念入りに着実にモノにしたいから頑張るよ。今朝偶然知り合った会社員風の人にはなんとなくワンサイドラブのときの心に近いものを感じたな♪。
次回のラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折なんだなー(T0T)。接近してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものですね。口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の中身にべたぼれしたり逆に落胆したりですね。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。それから、ずい分遊びなれている私でも、時たま初対面はホントに緊張するもんさ。
器の大きい男とのお付き合いは本当にオモシロイ体験だろうなー。服装も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男性がいないなんてことも。分かるよ。
それはそうとこのところは比較的昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!色々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら肝要だと思うね。

カテゴリー:婚活

結婚相手紹介サービスの活用もあり!?

お互いの性格の違いをきっちり認識しあうこともラブロマンスの要ね。女の人としては色気があるほうが利点があるわけだし。
ワタシ的には草食男子もおすすめー!新しい出逢いにはいつも感激するしおもしろいものだよね。
おととい偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度ワンサイドラブのときの気持ちに近いものを感じたな(^^ヾ)。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。
可能ならちょっと浪費癖のある性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで大変(-_-;)。
けど独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。好機を掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
どんなに大好きな彼氏ができても家庭志向でないと困るものなんだね。新しいめぐり合いにはいつも満足するし興味深いものだよね。熱々のカップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^ヾ)。
チャンスを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。

カテゴリー:日記

偉そうな男の人も困りもの

このごろ気になっているひとは、ワタシにケータイ番号聞いてこないし。なんか落胆。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。そうだね。
誠実なメンズが好みだけど、貧相な人だったらガッカリなんかな。今私は外貌がお洒落な女の子になれるように意気込みの継続なのよ。
現在朝食を食べるのが一人で、たまに人恋しい思いをしています。服装のセンス抜群でもはっきりしない男性だと空回りトークしそうで心配。
ダイスキな男の人の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そういうときにはセクシーさで勝負かな。
先週木曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに興奮してトモダチに携帯かけちゃったよ。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。
べたぼれで好きになる出合いをしたい!なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
身なりも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、希望の男がいないなんてことも。わかるよ。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構モチベーションが高まるなあ。あたしって単純ね。あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(*^^*)。
多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。ちなみに、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
女子とオトコの趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。できれば結婚相談所は活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!
それはさておき、男っぽい男の人は素直な女が好みでしょ。私も早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。

カテゴリー:日記

外見と趣向は両方重要ね

定期的に自分磨きだね。華美になりたい。さほど外観がパッとしないオンナでもチヤホヤされるチャームポイントがあれば男性はセクシーさを感じるものです。
それにしてもわりとワタシって上手にやっているほうだよね。もう夏休みかぁ・・・。暇だなあ。
それから最近はわりと夕食少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
だけど今朝コンパで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。確率的には生涯独り者というのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。
んー、これから先のことは誰にもわかりません。意外に背の低い男はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。
それにしても婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。群馬にいる私の両親はそれほどワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。極力婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。
ちょっとした違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいあたし(*^^*)。女子の理想のLOVEは何といっても両想いなんだよね(^^)。
いつも自分磨きだね。美麗になりたい。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ホントに。
だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いなのかなあ。

カテゴリー:婚活

恋と女ごころ

わたしも未だに大人になりきれていないってことでしょうね。化粧品とか身なりとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。
人柄重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、やはり困難な選択。性格の不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。肩幅があるひとにプロポーズされたら感動するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。
会計士みたいに経済観念がちゃんとしている男の子がいいなあ。遅くても2年後には着実に結婚して幸運になってやるわよー。
どんなにベタ惚れでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。なるべく婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人となりにドキドキしたり逆に失望したりだねー。エステでも行って大人のチャームポイント増加を、と思ったんだけど今はお金が・・・(--;)。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからお薦めなんだよ。結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。

カテゴリー:恋愛

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system