テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

女盛りに巡り逢いがないと怖い…

千葉にいるあたしの両親は大してあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の視点があるね。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。それにしても独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そうそう。
この頃は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。あーあー。今度のゴールデンウィークはほんとうに何しよう??
想いを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。洗濯は苦手だけどファミリー思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
タイミングは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。ある程度巡り会いに関しては大胆な男の人だと親近感が持てるものなのかなあ。
極力多数の男性と出逢いたいよ。明後日も合コン行こうかな。今度の恋愛経験では念入りに着実にモノにしたいから頑張るよ。
けど夢のような自分を保持するのは困難なんだね。ああ、惚れ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?えーっと、結婚相談所にも利点はあるから利用しない手はないね。ワタシ、比較的センスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
えーっと、次の飲み会では前のような失態は回避するようにしたいものだね。可能ならちょっと価値観が違う性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。
って、愛情のあるキスが待ち遠しい♪。一番容易な手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。
最近はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。

カテゴリー:恋愛

センスが悪いメンズは苦手かも

確実に惹きつける方法を誰か教えてください。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を継続したいよ。
このところ3ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには多少のためらいがあるんだよね。でも、どうせなら学歴のある男と交際したいですね。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^ヾ)。お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ種々の着眼点があるね。確かに婚活はしんどいことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこの頃ふと思うのよ。彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。
こっそり次回の出逢いに期待しているわたしなのです。さらに自分磨きが重要だなあと実感。本当はE-mailだけでチヤホヤされるような書き方があれば最善よね。

カテゴリー:結婚

髪の長いオンナを目指そう!

思いやりのある男がお気に入りだけど、貧相な人だったら落胆ですよね。草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。
ぜひ人柄を共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。遅くても2年後には着実に結婚して幸福になってやるわよー。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。やっぱりつぎの合コンでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
今あたしは外観がお洒落なオンナになれるように意気込みの継続なのよ。街で仲の良さそうなアベックがランデブーしているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(T0T)。ああさみしい。
えーっと。センスは見掛けに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。浮気は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと離別なんてことも。
口論で別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。って、今日はとても疲れたー。単身じゃなかったらなぁ。
ていうか、好みなオトコには好奇心が態度に出るよね。えーっと。個性は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。ダイスキな男の人の前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
んー、プラトニックな愛ですよね。次回の飲み会は思いっきりかわいい服装で行きたいから前から用意しておこう。
女子の目標のLOVEはそもそも両想いなんだね(^^ヾ)。自分が「シングル」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時には思ったりもします。

カテゴリー:恋愛

結婚活動 は手軽ではない!?

ちなみに、オトコの好みなデート場所って、どこだろう??今日偶然知り合った公務員風の人にはそこそこ片恋のときの思いに近いものを感じたな♪。
やや地味すぎなあたしでも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ホントに。いまいちポピュラーの洋服には疎いけどわたしなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
わたしもいまだに大人になりきれていないってことでしょ。なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。ワタシはどうなの?
えーっと、今日は凄く疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片想いのときの想いに近いものを感じたな(^^)。ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。ワタシはどうなの?
いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお勧めなんだよ。ますます惹きつける女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。
中身重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、そうそう、難しい選択。夏休みくらいまでには一緒になれる男性を見つけられると安心していたけど・・・(--;)。

カテゴリー:婚活

惚れる男の子

こっそり至福な妄想とかしちゃいそう♪ドキドキな関係を保持するツボはなんなのかなー?
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。あー、常識があるオンナになりたい!
まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。このごろ順次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
見込み的には生涯シングルというのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。意外に薄毛の男の子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^)。
予想外に低身長の男の人はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります(笑)。夢のような関係を築いてハッピーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。典型的な出逢いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?そうかー、公私でいざこざが多数あるワタシは一般的じゃないのかな?
話は変わるけど、恋している女子ゴージャスになるっていうね。あたしの場合は?前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
この頃急に若返った?となにげに勘違いしている私はさびしい(-_-;)。しかしもし結婚したら浮気は難儀な問題だよね。マジで。

カテゴリー:日記

胸裏はストレートに伝えるのがかなめ

いまいち好評の洋服には疎いけどわたしなりには他で気負いを意識しているつもり。高収入のひとに求婚されたら満足するだろうな。あたしにもきっかけがあると信じるよ。
時々迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。ていうか、プラトニックなラブなのかなあ。ラブロマンスには想定外なごたごたがつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお薦めだね。
やっぱり弁護士みたいな男の人達と飲み会したいなー。収入は大切ね。予感を信じて生きていきたいよ、マジで。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングでしょうね。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。
それはそうと、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスもオーケーよね。
いささかの自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。そういえば学歴のあるハッキリしたオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと落胆するかなあ。草食系男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るわたし。ちなみに仮に彼と同棲をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
片恋の男とのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。とはいっても希望は高く持たないとね。ちなみに結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、あたしは比較的大丈夫よ。

カテゴリー:日記

結婚適齢期にめぐり合いがないと大変…

間違いなく異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?
恋での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。しょっちゅう男ごころを理解することができる心広い妻になりたいものよね。
ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。だけど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、あたしはイヤだな。
独り身だと口論すらできないから意外と空しいんだよね。いくら金持ちなオトコでも収入はアピールポイントとして大切よね。
依然として異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?男性って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー(^^ヾ)。
わたしだって性的魅力があるうちは利用すれば問題ないよね。女性と男性の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
今度の火曜日は友人の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。でも無駄な交遊だけはイヤだ。この先の結婚活動 はインターネットとかメイルでますます盛んになっていく気がするんだよね。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。
イケメンなひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なんだね。熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。とはいってもわりとわたしって上手にやっているほうだよね。

カテゴリー:婚活

プラトニックな愛情と結婚活動

アタックしても駄目な恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(--;)。話は変わるけど、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力で艶っぽさ増加だから。
でも考えてみれば外観と人柄は両方大事だね。結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
本当のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。独り暮らしは肩身が狭いのなんの。コンパでメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。
吟味に厳選を重ねているうちにタイプなオトコはとられていくのよねぇ。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。ああさみしい。
やっぱり次回の合コンでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。ワタシはどうなの?長野に引っ越した後輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。とはいっても無駄なお付き合いだけはイヤだ。
これから先どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。金銭感覚は必須だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が通常って聞くし。想定外。オトコにとってはオンナの笑ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。やっぱりわかんない。

カテゴリー:結婚

恋はアタック!

今日も齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。昨日後輩からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっくりなのだ(--;)。
しかしわりとわたしって上手にやっているほうだよね。たいていは、お気に入りな男性は高身長の人で笑いのセンスのある人かな。って、贅沢?
ちかごろはつくづく様々な男性がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。内面重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、そうかー、困難な選択。
本当はEメールだけでモテるような書き方があればよいよね。つぎの恋でダメなようなら結婚活動 は挫折なんだね(--;)。
直接胸中を伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく想い伝えられるものだから変よね。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。ワタシも女盛りなんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。なるべく結婚適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。何といっても男性は女の子の怒ったときの顔を見て惚れるらしいね。
不倫は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。血液型占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。

カテゴリー:合コン

別れは意外なことが発端

恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。独身だとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。
間違いなく異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。鹿児島に引っ越したトモダチはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。ずっとシングルなのを敬遠するポイントは人柄を磨くことだと思うなあ。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。ワタシはどうなの?どんなに大好きな彼ができてもファミリー志向でないと困るものなんかな。
OLやっているトモダチはべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。うんうん恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんだね。ああ、ほれ込むときのこの心境、いつまで続くのかしら?男の人にとっては女の笑ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。そうそう、わかんない。あ。そうそう、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。
えーっと。個性は見掛けに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。可能ならちょっと面白くない性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。ところで、ラブロマンスに年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。

カテゴリー:婚活

   2012年 05月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system