テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

思いはストレートに伝えるのが重点

新潟に引っ越した知り合いはもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。女子の私でも優美なオンナを見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。
男の人と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。それから昨晩は仲間から彼氏についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。共同生活始めたら気落ちしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
男性にとっては女の人の笑ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。ていうか、わかんない。なにげにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^;)。
だけど希望は高く持たないとね。しかし一昨日合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。あたしはどうなの?性格重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、って、難しい選択。うんうん、公私でもめごとが多くあるわたしは普通じゃないのかな?なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?
未だに恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
どんなにべたぼれでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要ですよねー。

カテゴリー:合コン

彼にするなら草食男子?

いざというときはアタックできる勇気は大切ですよね。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏です。
チャレンジしてもNGな恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(-_-;)。けどメンズの厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。恋には想定外な問題がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
それからコンパで入念にチェックすべき点は、やっぱり外観とキャラですよね。無益な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。わたしが失望するのは見た目が目の大きなでも情けない男だね。でもお付き合い相手を厳選するのに異性占いはどうなんだろう?
メンズと初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。愛媛に引っ越した先輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもベターと思うよ。

カテゴリー:婚活

単身で人恋しいときには…

ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。寿退社してった知り合いは2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
見た目がNGでも家族志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。ていうか、会計士みたいなオトコ達とパーティーしたいなー。年収は肝要ね。
しかし考えてみれば外面と性格は両方大事だね。目標が高い位置にあるワタシには多くのアタックが必要だよねぇ。
んー、弁護士みたいな男子達と合コンしたいなー。経済力は肝要ね。相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと怖いよね。
ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。仲間の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^)。
これからどんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ちなみに昨日は友達から彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。見込み的には生涯シングルというのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。えーっと。嗜好はルックスに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
たまにプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものなのかなあ。日ごろから自分磨きだね。綺麗になりたい。
とはいっても、交遊から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。メンズにとっては女の泣いたときの顔も魅力となるらしいね。うーん、わかんない。
やっぱりお盆休みに予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。

カテゴリー:婚活

社内恋愛?ぜひ!

想定外に頭が悪い男の人はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^)。同僚の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^)。
留意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。今度の恋愛で駄目なようなら結婚活動 は挫折なんだなー(+_+;)。
何といっても女ごころのわかる男にはなぜか愛情がもてるね。たとえダイスキでなくても。いつでもそばにいてくれる器の大きい彼氏がいればなぁ。
って、、今度パーティーがあったら性的魅力できちんと彼をゲットしたい!やっぱり純情なLOVEなのかなー。
好機は逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。話は変わるけど、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
いまいち評判の身なりには疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。そうそう。
もうゴールデンウィークかぁ・・・。暇だなあ。あたしくらいの齢になるとカレと同棲しているひとも多数いるのかな。本当に羨ましいよ。それはそうと前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(T0T)
優しくないひとでも実際に交際してみると予想外に常識がある内面な場合もあるから楽しいのよね。男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。

カテゴリー:合コン

草食系がお気に入り

またコンパ行きたい、ほんとうに(*^^*)。きっかけを掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。
定期的に自分磨きだね。きれいになりたい。けど完璧な自分を維持するのは困難なんだね。
きちんとした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。うーん、結婚相談所にも利点はあるから利用しない手はないね。
そういえば結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、私はわりにオーケーよ。あんまり外観がパッとしないオンナでも惹きつける魅力があれば男の人は愛嬌を感じるものです。
悩みの種を分かり合うような仲が最高の夫婦仲だよね。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を維持したいよ。結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。恋といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。
独り身だと言い争いすらできないから意外とさみしいんだよね。間違いなく異性を理解することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
富山に引っ越した知り合いはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。ずっと独りぼっちなのを敬遠する点は中身を磨くことだと思うなあ。
ところで、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。

カテゴリー:結婚

告白したい男

わたしにラッキーが訪れる好機はいつなのかなぁ。私、比較的個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。
ちょっと好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけど現在はお金が・・・(+_+;)。
べた惚れで好きになる出会いをしたい!私も早く片恋から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ)。
婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。
いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。ワタシがガッカリするのは見た目が渋いでも粗暴な男の子だね。
今度の恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。そういえば、健康的な女のほうが恋には優勢かなとひそかに思うよ。
話は変わるけどこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(泣)恋は歳に関係なく楽しみたいね。
恋は歳に関係なく楽しみたいね。あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、私はわりにOKよ。確実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
今ワタシは見た目がお洒落な女の子になれるように努力の継続なのよ。今わたしは外貌がお洒落な女になれるように精進の継続なのよ。
大好きな男の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そういうときには愛嬌で勝負かな。是非ちょっと暗い性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。

カテゴリー:恋愛

健康的なオンナを目指そう!

世の中には歯並びが悪い女性が好みな男の人もいるから、男性心理は読めないわ。たいていは、お気に入りなメンズは肩幅がある人で思いやりのある人かな。そうかー、贅沢?
本当に男ごころに興味津々(^^ヾ)。けどオトコの吟味はとことん用心深くやりたいものなのよ。
そうかー、ダイスキな男には好奇心が態度に出るよね。それはそうと、料理が上手い女子のほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。
岩手にいるワタシの両親はあまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
できるだけありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。それはそうと昨日は友人から彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
べたぼれで好きになるめぐり合いをしたい!ワタシがドン引きするのは見た目がセンスの良いでも怠惰な男子だね。
けどわりにわたしって上手にやっているほうだよね。来週の金曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
時たま私って、高飛車な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。明後日はひまだからどこ行こうかな?そういえば、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。あ。そうそう何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものでしょう。
男性って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(^^)。基本的に男の子は女の人の怖がるときのしぐさを見て惚れるらしいね。

カテゴリー:婚活

シングルはヒマね

仲間の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。ああ、公私でごたごたがたくさんあるあたしはノーマルじゃないのかな?
次の日曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。私って単純ね。根本的にお互いの趣味を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ちなみに昨日は同僚から恋人についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。けど結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが大変。
優しい人もタイプだけど、常識のない男の人はノーサンキュー。本当はメールだけでモテるような書き方があれば最高よね。こっそり至福な妄想とかしちゃいそう(笑)しかし、おつきあいから夫婦になってもお互い言い争いは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。男の子にとっては女子のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。えーっと、わかんない。
ていうか、お盆休みに予定がないあたしはなんだか寂しい気持ち。婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。チャレンジしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(T0T)。

カテゴリー:結婚

結婚適齢期の女性はアドバンテージよ

大分に引っ越した後輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。ああ、純真なLOVEだねー。
それはさておき昨日は先輩から彼氏についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。しかしいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。話は変わるけど家事の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにベタ惚れかも。
同居始めたら気落ちしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはポイントよね。って、見た目は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんななやみなんだよ。
とはいっても、どうせならがっしりとしたメンズと交遊したいですね。人間関係は慎重に選択かあ・・・。そんなもんだね。前回付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。遂次頼りがいがある短髪のわたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
このところは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。それはそうとラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済力も大切ってことだね。できるだけお見合いは活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!

カテゴリー:日記

アピールポイントがあると恋には優勢かな

恋の哲学というかな、人それぞれ様々な価値観があるね。両想いで定期的に一心同体な関係が至福なんだなー。
料理は苦手だけどファミリー思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。根本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、わたし。
女性の目標のラブはそもそも両想いなんだよね♪。渋いひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件でしょうね。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。あ。そうそう、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。
ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、年収も重要ってことだね。けど夢のような自分を維持するのは困難なんだね。
それにしてももし結婚したらアバンチュールは難儀な問題だよね。マジで。相手に求める愛情って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、今のワタシは変だね(+_+;)。
独身だと口論すらできないから意外と寂しいんだよね。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^;)。いざというときはアタックできる勇気は大事ですよね。今度の火曜日は友人の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
女性の私でもきれいな女を見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、ワタシはわりと問題ないよ。今度の金曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。

カテゴリー:婚活

   2012年 06月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system