テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

こっそり職場恋愛狙いなワタシ

やはりお正月に予定がない私はなんだかさみしい気持ち。見た目がNGでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
それはそうと、育児のできる女には憧れるなぁ。見習おう。時たま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
遅くても2年後には着実に結婚して幸運になってやるわよー。未だに恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
ダイスキな男の子の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そういうときには色気で勝負かな。根本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
この頃夕飯を食べるのが一人で、時たま空しい思いをしています。だけど今日パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。恋愛には意外なもんちゃくがつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は本当にドキドキするものですね。
カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。ひとしお自分磨きが大切だなあと実感。
遅くても2年後には間違いなく結婚して至福になってやるわよー。次第に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
ワタシには視点をちゃんと持っている面白い人がお似合いなんかなー。昨晩偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片想いのときの内心に近いものを感じたな(*^^*)。

カテゴリー:合コン

これから先は悩みでいっぱい?

独り暮らしだと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。でも独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。
話は変わるけど恋と結婚資金は別問題だから、経済状況も必須ってことだね。できれば結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!
だんだん同じ価値観の短髪のわたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。けど無用なおつきあいだけはイヤだ。
挑戦してもNGな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。相手に心中を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと辛いよね。
えーっと、ハードな一日を終えた後のHAPPYなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。しかし、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。
わたしもまだ大人になりきれていないってことだよね。それはさておき、下ネタ好きな仲間によると、男ごころはセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。和歌山に引っ越した先輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。ワタシくらいの年になると彼と同居しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。配慮しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。
とはいっても、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは難しいことよね。着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。
コンパでE-メールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。時には迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
恋での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。

カテゴリー:合コン

寂しいときこそ恋人が欲しい

それから、親しい友達は交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。だれか、容易にユーモアのあるオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
このごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。失敗を重ねたりすると更に用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。
それはさておき現在は比較的夕食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!ベタボレな関係を継続するポイントはなんなのかなー?
やはりお正月に予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。意外にかっこ悪い男はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるあたしなのであります(*^^*)。
今あたしは見掛けがお洒落なオンナになれるように意気込みの継続なのよ。このごろ急激に若返った?とひそかに勘違いしているあたしは寂しい(ノ ゜Д゜)ノ。
本当は電子メールだけで魅了するような書き方があれば最善よね。きちんとしたセンスの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?何といっても男は女子のふとしたときの横顔を見て好きになるらしいね。
しかしちょっと洗濯ができる家庭的な男子もいいなあ。選定に選択を重ねているうちにタイプな男性はとられていくのよねぇ。話は変わるけど、積極的な男の子は面白い女性がお気に入りでしょう。

カテゴリー:恋愛

メンズのリアクション、オンナの反応

だけど違和感がある交際を継続するのはちょっと辛いでしょうから、あたしはイヤだな。お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。
ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人柄にべた惚れしたり逆にがっくりしたりですね。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
同居始めたら落胆してしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはポイントよね。ときには純情なのもなぜだかモチベーションが上がるものでしょう。
ちかごろ気になっているひとは、わたしに電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。次の恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。最もセクシーさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。遂次同じ価値観の良く話すあたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
たいていの場合、大好きな男の人は金持ちな人で誠実な人かな。って、贅沢?たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?
ワタシだって色気があるうちは使用すればOKよね。新しいめぐり合いにはいつも感動するしオモシロイものだよね。
今度の月曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。

カテゴリー:彼氏

面白い男も魅力

それはさておきこの前ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。どうしよう?(--;)化粧品とか身なりとかは、できるだけ女ごころを反映したものがいいね。
時を構わずそばにいてくれる気配りができる恋人がいればなぁ。ホントに男性心理に興味津々(*^^*)。
新しいめぐり合いにはいつも感激するしオモシロイものだよね。次々と結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
このごろ一度に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(-_-;)。
やはり大変な一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。そういえば何度も一緒のデートをしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものでしょうね。
遅くても1年後には着実に結婚して幸運になってやるわよー。コンパでE-MAILアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。できればキャラを共有しあえると密接になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。
わたし、比較的性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。それから、恋に齢は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないツーショットはNGでしょ。それはさておき昨日は友人から彼について種々の話が聞けたから面白かったよ。告白してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものなんだよね。
結婚願望をしょっちゅう維持するように頑張るかな。んー、弁護士みたいなメンズ達とパーティーしたいなー。収入は大事ね。

カテゴリー:恋愛

離別は想定外なことが発端

何といっても、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね♪。理想が高い位置にあるわたしには多数の挑戦が必要だよねぇ。
ワンサイドラブのメンズとのデートがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。きちんとした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。
ま、遂次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。それはさておき、料理のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。
次第に面白い空気が読める私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。今朝も年令不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。それから、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。三重にいるわたしの両親はあんまりわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。単身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくむなしいよね。
口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。なんとなく出合いに関しては大胆なオトコだと親愛感が持てるものなんかなぁ。
たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?3ヶ月?もっと?理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。今日も齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。

カテゴリー:恋愛

結婚申し込みのタイミングは逃したくない

ときどき迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。わたしもいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると大変よ。
なにげにつぎの出会いに期待している私なのです。是非結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直る私。
用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。こっそり社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
来週の火曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。だけどオトコの選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。
ひそかに会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。そうかー、手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。どんなにドキドキでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人柄にべた惚れしたり逆に意気消沈したりなんだなー。
次回の飲み会は思いっきりかわいいファッションで行きたいから前から用意しておこう。しかしなんとなく育児ができる家庭的な男の人もいいなあ。
ああ、結婚相手紹介サービスにもメリットはあるから使用しない手はないね。あ。そうそうそこそこ年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。
もめごとあってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。

カテゴリー:恋愛

純真なLOVEと婚活

ところで、恋している女の人華麗になるっていうね。あたしの場合は?タイミングは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし(T0T)。手軽な方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(T0T)。
私も未だに大人になりきれていないってことでしょうね。やっぱり一生単身と比べたら、例えば社内恋愛も全然大丈夫よねー?
直感を信じて生きていきたいよ、ホントに。いくら清潔感のある男子でも金銭感覚はチャームポイントとして肝要よね。
好機は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。確かに婚活はハードなことだけど楽しいこともあるからまあいいか。。。
新しい出合いにはいつも興奮するし心が引かれるものだよね。先週水曜日の飲み会では医者と知り合ってあまりに満足して先輩に携帯電話かけちゃったよ。草食系には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るわたし。
えーっと、次の飲み会では前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。新潟に引っ越した先輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。可能ならキャラを共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。

カテゴリー:合コン

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system