テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

お付き合いしたい男性は…

そもそも女性心理のわかる男性にはなぜか好感がもてるね。たとえ好みでなくても。好きな男の前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そしたら色気で勝負かな。
無駄な巡り逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。金銭感覚は肝要だけど、最近は恋人との外食のときは割勘が通例って聞くし。意外。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。そうそう、わからない。うんうん、甘い言葉には弱いのが女心でしょ。
ぜひ婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。あー、積極的なオンナになりたい!
んー、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。最高のラブはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するから私もヒマだなあ。
友人の夫婦は悶着が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。ちなみに、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。
合コンでメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。やっぱり、今度飲み会があったら愛嬌できっちり彼をゲットしたい!
わたしくらいの歳になるとカレと共同生活しているひとも多数いるのかな。マジで羨ましいよ。女子の希望のLOVEは根本的に両想いなんだね(^^;)。接近してから両想いになるときの女ごころの変化はかなりドキドキするものだねー。それはさておき短髪の明朗なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとガッカリするかなあ。
できれば適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

カテゴリー:彼氏

オモシロイ男の人がいいな

ちなみにインテリ風な夢のあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとがっかりするかなあ。私には見解をしっかり持っている興味深い人がお似合いなのかなー。
えーっと。センスは外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。それはさておき現在はわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!
ちかごろは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。女の目標の愛情は基本的に両想いだよね♪。
同棲始めたらドン引きしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。そういえば常識があるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
それから、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。機会を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。
基本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。同僚の夫婦はもめごとが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。器の大きい男子がタイプだけど、低収入の人だったら落胆だねー。ていうか、今日は相当疲れたー。独身者じゃなかったらなぁ。
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。そもそもオトコは女の怖がるときのしぐさを見て心を惹かれるらしいね。
あてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。なにげに常識がある王子さま系がタイプかなと思う。
いつも男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。

カテゴリー:彼氏

結婚活動 の希望は高く!

それはさておき、十分遊びなれているわたしでも、時たま初対面はホントに緊張するもんさ。コンパでEメールアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。
時折迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。やはりわからない。男性にとっては女性の何かに真剣に取り組むときの真顔も魅力となるらしいね。やはりわかんない。
最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。恋愛といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。
例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。しかし考えてみれば見掛けと人となりは両方大事だね。
常識があるメンズが大好きだけど、低収入の人だったらどん引きですよね。オトコにとっては女のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。やはりわかんない。
それから最近はわりに昼食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!石川で会社員やってるメンズの知り合いは忙しくて出合いが少ないんだって。それも困りごとだね。人間関係は入念に吟味かあ・・・。そうそう。
最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、本当に。無責任なひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に常識がある性格な場合もあるから興味深いのよね。
齢を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。それはさておき、ラブロマンスに年は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。
片恋の男性とのデートがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。恋愛での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。

カテゴリー:恋愛

ラッキーな出会いに期待したい

できれば結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。例えばいつでもべた惚れな男女関係を実現したいね。
それはさておき学歴のある話し上手なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと意気消沈するかなあ。だれか、単純に積極的な男と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこの頃ふと思うのよ。このところ少しずつだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。
あ。そうそう仕事ふができる天真爛漫なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと落胆するかなあ。
婚活ではちょっと交際がウマくいっても急に離別を迎えやすいから困ったことだよね。胸裏を伝えるのはホントに難しいことだとつくづく思う。
ひそかに幸せな妄想とかしちゃいそう(*^^*)いつでもそばにいてくれる同じ価値観の恋人がいればなぁ。本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。女性のワタシでも魅力的な女性を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。元気なひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだね。
あー、気配りのできるオンナになりたい!それはそうと何度も一緒の外出をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなのかなあ。
可能なら多くのオトコと出合いたいよ。明日も飲み会行こうかな。希望が高い位置にあるワタシにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。
こっそり職場婚を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。

カテゴリー:日記

お薦めは草食系!?

だけど依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。稼ぎは大切だけど、最近は彼とのデートのときは割勘が標準って聞くし。予想外。
今半月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには多少のためらいがあるんだよね。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係をキープしたいよ。
しかし幸福なのが最もですね。この頃一度に若返った?となにげに勘違いしているワタシはむなしい(-_-;)。
そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?無駄な巡り逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
今日も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう(^^)
なにげにつぎの巡り逢いに期待しているあたしなのです。いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。いくら清潔感のある男でも金銭感覚はチャームポイントとして大切よね。実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
このところだんだんだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うあたし。あ。そうそう、良く話す女子のほうが恋愛には優勢かなとひそかに思うよ。
遂次常識があるがっしりとしたワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。私も早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。
それにしても幸福なのが一番ですね。

カテゴリー:日記

不健康な女はモテないね

チャレンジしても駄目な恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(-_-;)。山形にいるかわいい親友はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。
恋愛占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。それからがっしりとした責任感のあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと気落ちするかなあ。
まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。根本的にお互いの性格を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
あたしと同世代の女の子の実態はどうなんだろ!?独り暮らしだとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。
個性の不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。たいていの場合、好みな男の子は肩幅がある人で天真爛漫な人かな。ああ、贅沢?
掃除は苦手だけど家庭思いのあたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。典型的な巡り会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?前回付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。今は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
多数の男と遊びたい。しかし、甘い言葉には用心深く対応しないとね。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。
それから元彼とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は重点ですよねー。
ひとしお自分磨きが必須だなあと実感。ひそかにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^)。

カテゴリー:婚活

努力家な女の子はモテるよ

人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。分かるよ。たくさんの男の人と遊びたい。でも、甘い言葉には入念に対応しないとね。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ほんとうに。それから結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、ワタシはわりと大丈夫よ。
きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。今わたしは外観がお洒落な女性になれるように意気込みの継続なのよ。
今わたしは見た目がお洒落な女になれるように気負いの継続なのよ。好きな男子の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。
そういえば、なかなか遊びなれている私でも、時折初対面はマジで緊張するもんさ。実業家みたいに経済観念がちゃんとしているメンズがいいなあ。
山形にいる目の大きなの友人はこれからゴールに向けて最後の努力らしい。いいなあ。知り合いの誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(*^^*)。
って、パイロットみたいな男性達と飲み会したいなー。収入は肝要ね。次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いですよね。
OLやっている知り合いはべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。確かにねだけど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、わたしはイヤだな。来週の日曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ドキドキでホレる出逢いをしたい!
時折わたしって、嫉妬深いオンナかも、と思うと気落ちするなあ。ちかごろだんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
親友の夫婦はもめ事が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。前付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
いっぱいの男子と遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。選定に厳選を重ねているうちに好きな男の子はとられていくのよねぇ。

カテゴリー:合コン

アバンチュールはぜったい駄目

巡り会いはいつあるかわからないから、服装には日常的に用心しようと思ってはいるけどね。それはそうと何度も一緒のランデブーをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものでしょう。
きちんとしたキャラクターの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?実際のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独身は肩身が狭いのなんの。
勤勉な人も好きだけど、つまらない男子はノーサンキュー。こっそりサラリーマンとの社内恋愛を狙ってたりして(*^^*)。
ところで元恋人とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。恋愛は歳に関係なく楽しみたいね。
どんなにダイスキな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものでしょうね。そういえば、親しい親友は交際3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
ワタシも婚期なんだから、好機を逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。今度の火曜日は親友の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。他人の恋愛観を理解して交遊するのは本当に困難なものなんだね。
さほど格好がパッとしないオンナでも惹きつけるチャームポイントがあればメンズは色気を感じるものです。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。話は変わるけど元彼氏とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。

カテゴリー:恋愛

男の子のリアクション、女子のリアクション

あ。そうそうちょっと年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^)。やや空気が読めないわたしでも性格は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。
ぜひ人柄を共有しあえると密接になれるね。交際も長続きするだろうし。長野に引っ越した友人はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。今度の土曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
困りごとを理解するような仲が完璧な夫婦仲なんだなー。それから天真爛漫なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の性格にべた惚れしたり逆にどん引きしたりなのかなあ。ところで責任感のあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
えーっと、公私でもんちゃくがいっぱいあるあたしは一般的じゃないのかな?中身重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、ああ、難しい選択。
恋愛は年に関係なく楽しみたいね。ま、遂次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。できればありのままを尊重することができる関係を築きたいね。何といっても相手の見方と自分の視点は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。
前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。直接胸中を伝えられなくても電話では予想外にうまく感情伝えられるものだから変よね。悩み事を尊重するような仲が最高の夫婦仲なんだね。

カテゴリー:恋愛

婚期の女の子は有利よ

わたしもいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると辛いよ。たくさんのメンズと遊びたい。けど、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
いっぱいの男と遊びたい。でも、甘い言葉には念入りに対応しないとね。男の人と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
いくら目の大きな男子でも収入はアピールポイントとして大事よね。とはいってもちょっと家事ができる家庭的な男性もいいなあ。
それはさておき、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。私には見方をしっかり持っている愉快な人がお似合いなんだなー。
婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも問題ないよね。同棲始めたら意気消沈してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
時々純情なのもなぜだかやる気が上がるものでしょ。私ががっかりするのは見た目がクールなでも浪費癖のある男だね。
ちかごろは暇な時間を避けるように努力しています。最も色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
何といっても女心のわかるオトコにはなぜか愛情がもてるね。たとえタイプでなくても。タイプな男の子の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そういうときには色っぽさで勝負かな。とはいってもメンズの選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。佐賀でフリーターやってるメンズの同僚は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩み事だね。
まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心だよね。

カテゴリー:彼氏

   2012年 08月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system