テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

交遊したい男子は…

それにしても交遊相手を吟味するのに相性占いはどうなんだろう?想定外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。けど私はやってみせるぞー!
やっぱりプラトニックな愛情だねー。齢を考えたら私の結婚には両親は安堵しているんだけどね。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。こっそり職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
まだまだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?ときたまプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものなのかなあ。いざというときはチャレンジできる勇気は重要ですよね。ていうか、プラトニックなラブなんかなぁ。
そういえば近頃は比較的夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当のパーソナリティにべたぼれしたり逆にどん引きしたりですよね。

カテゴリー:彼氏

草食男子の男ごころとは

もうお盆休みかぁ・・・。暇だなあ。女子の目標のLOVEはそもそも両想いでしょ(*^^*)。
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?5ヶ月?もっと?ますます惹きつける女の子になりたいと思う今が至福なのかも。
内面重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、ああ、難しい選択。それはさておき、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないアベックはダメでしょ。
草食系には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るわたし。
内面重視型と見掛け重視型のどちらかといわれれば、ていうか、困難な選択。服装も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のオトコがいないなんてことも。分かるよ。
警戒しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。うんうん、これから後のことは誰にもわかりません。
しかし昨日パーティーで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。そろそろワタシのワンサイドラブも1ヶ月で終わりにしなきゃ。例えてみれば好みの時にドキドキな男女関係を実現したいね。じつは明日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
一層自分磨きに努力が必要なのかなー。相手に求める愛って、なに?と今は変なことを想像してみたり、最近の私は変だね(+_+;)。

カテゴリー:結婚

破局は意外なことが発端

わたしもいつかファミリーを持ったら料理が毎日。そう考えると辛いよ。次回の恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。
山口にいる私の両親はあまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。ひそかに男っぽい王子さま系がお気に入りかなと思う。
って、公私で揉め事が多くあるワタシは一般的じゃないのかな?昨日親友からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっかりなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
きっかけを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。ある程度好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
なやみを受け止めるような仲が理想の夫婦仲でしょうね。遅くても2年後には着実に結婚して幸運になってやるわよー。宮城でフリーターやってる男の人の仲間は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩みだね。見掛けが駄目でもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで破局になったりするものだよ。この頃はつくづく色々な男の子がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
いくら高収入の男でも金銭感覚はチャームポイントとして肝要よね。石川で公務員やってる男子の仲間は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも困りごとだね。
この頃はひまな時間を敬遠するように努力しています。

カテゴリー:結婚

胸を焦がれる男の子

そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。独り身は肩身が狭いのなんの。
それはさておき結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、わたしはわりに大丈夫よ。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と今ふと思うのよ。
まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。話は変わるけど、エッチな話好きな知り合いによると、男性心理はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
そうかー、ゴールデンウィークに予定がないあたしはなんだか寂しい気持ち。留意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。確かにね。圧倒的にきれいなオンナになって元彼さえも見返してやりたいとよ。
そろそろワタシの片想いも6ヶ月で終わりにしなきゃ。ああ、ほれ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?
あたしの周りの結婚意識のある親友たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。センスの不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。パーティーでEメールアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。
出合いはいつあるかわからないから、装いにはいつも留意しようと思ってはいるけどね。まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
ちょっとめぐり合いに関しては大胆なメンズだと好意が持てるものでしょ。根本的に女ごころのわかる男の人にはなぜか好感がもてるね。たとえお気に入りでなくても。
なにげにサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。

カテゴリー:日記

夢がない女の子は敬遠されがち

本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。そろそろわたしの片恋も5ヶ月で終わりにしなきゃ。
ああ、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(笑)。相性占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんだよね。お互いの性格の違いをきちんと意識しあうことも恋愛の要点ね。
寿退社してった知り合いは1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!ベタ惚れな関係を維持する肝要な点はなんなのかなー?ラブロマンスには意外なもんちゃくがつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。とはいっても男性の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら肝要だと思うね。恋愛での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。

カテゴリー:婚活

後輩からカレへ進展

いくら長髪のオトコでも経済観念は魅力として肝要よね。わたしだって性的魅力があるうちは使用すれば大丈夫よね。
自分が「独身者」という状況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時には思ったりもします。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
何といっても相手の視点と自分の観点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。それはさておき結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、あたしはわりにオーケーよ。
困ったことを分かり合うような仲が完璧な夫婦仲なんかなぁ。胸裏を伝えるのはほんとうに厳しいことだとつくづく思う。
注意しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。そうそう、今日はとても疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。
可能ならちょっと夢がない性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。スポーツ選手みたいに金銭感覚がちゃんとしている男の人がいいなあ。
機会は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(+_+;)。
うーん、会計士みたいな男の子達とパーティーしたいなー。経済状況は重要ね。お互いの性格の違いをちゃんと確認しあうこともラブロマンスのかなめね。ちなみに前回ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ
本当はeメールだけで惹きつけるような書き方があればベターよね。きっかけを掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。

カテゴリー:婚活

芯の強い女子はモテるよ

最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、マジで。こっそり会社員との社内恋愛を狙ってたりして(^^)。
ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。少しの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいあたし♪。
うーん、一生独りぼっちと比べたら、例えていえば社内恋愛も全然大丈夫よねー?喧嘩で別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。
恋といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。
メンズと初デートするときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。両親はあたしのウェディングドレスが早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
やはり今日は凄く疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。ひときわ自分磨きに精進が必要なんかな。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。無用な出逢いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。確実に魅了する手段を誰か教えてください。
このごろ気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。なんか意気消沈。だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこの頃ふと思うのよ。
なやみを理解するような仲が理想の夫婦仲でしょ。多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
確かに結婚活動 はつらいことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。

カテゴリー:婚活

口論は離別の原因

多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。話は変わるけど、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないアベックはNGでしょ。
今私は外貌がお洒落な女の子になれるように奮闘の継続なのよ。やっぱり一生独りぼっちと比べたら、たとえば社内恋愛も全然大丈夫よねー?次の水曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。
ちなみに、エッチな話好きな同僚によると、男心は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。最近はつくづく色々な男がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら重要だと思うね。最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
OLやっているトモダチはべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。わかるよ寿退社してった仲間は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
男性と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。現在はつくづくいろいろな男子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。人柄重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、んー、難しい選択。
東京に引っ越した後輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。ときたま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
うんうん、ゴールデンウィークに予定がないわたしはなんだか空しい気持ち。何といっても周りの友人を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
話は変わるけど、なかなか遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。勤勉な男の子がタイプだけど、臭い人だったらドン引きだねー。

カテゴリー:婚活

寂しいときこそ彼が欲しい

あたしと同世代の女の状況はどうなんだろ!?共同生活始めたらドン引きしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルは重点よね。
用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。お互いの性格の違いをきっちり確認しあうことも恋愛のポイントね。
でも至福なのが一番ですね。それはさておき、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。
明後日はひまだからどこ行こうかな?
めぐり合いはいつあるかわからないから、身なりには日ごろから注意しようと思ってはいるけどね。あたしと同世代のオンナの現状はどうなんだろ!?
独り身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、胸裏を伝えられないのはもっと怖いよね。こっそり次の出会いに期待している私なのです。それから、自分磨きの手段は多数あるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。
めぐり合いはいつあるかわからないから、身なりには日ごろから用心しようと思ってはいるけどね。失敗を重ねたりするとひとしお慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。
彼氏にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。それはさておき、清楚な女の子のほうが恋愛にはアドバンテージかなとひそかに思うよ。
それはそうと、笑いのセンスのある男の子はハッキリした女の人がタイプなんだなー。用心しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。

カテゴリー:結婚

男のリアクション、女子の反応

理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を保持したいよ。スリムなひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なのかなあ。
とはいっても、どうせなら清潔なメンズとお付き合いしたいですね。新しい巡り逢いにはいつも興奮するし愉快なものだよね。
相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、感情を伝えられないのはもっと大変よね。あたしには価値観をしっかり持っている楽しい人がお似合いだね。
それはそうと、男のタイプな外出スポットって、どこだろう??ファッションのセンス抜群でも器が小さいメンズだと空回りトークしそうで心配。
だけどまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。
不貞 は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと破局なんてことも。将来どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。結婚願望をいつも保持するように頑張るかな。来週の木曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。あてもないのにケータイをきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。
でもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。じつは今晩はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
それはそうと近頃はわりに夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!自分が「未婚」という現況は別の視点から見ると安心できるものかも、とときには思ったりもします。
鹿児島に引っ越した同僚はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

カテゴリー:合コン

   2012年 09月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system