テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

格好と個性は両方大事ね

私くらいの歳になると彼と同棲しているひとも多くいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。でも考えてみればルックスと中身は両方大事だね。
話は変わるけど、彼ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。装いのセンス抜群でも常識のない男性だと空回りトークしそうで大変。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
紳士的な人もお気に入りだけど、約束を守らない男子はノーサンキュー。典型的な巡り会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?
ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにドキドキしたり逆にどん引きしたりでしょうね。それはさておきなんとなく年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから配慮しないと♪。
着眼点っていうか、社会観が大人なのが最低条件だよね。どう?だんだん話し上手なクールなわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済観念も必須ってことだね。あ。そうそう、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
恋愛には予想外な問題がつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがオススメだね。ぜひ頭のいいひとで積極的なひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??多くの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。

カテゴリー:婚活

思いやりのないオンナは敬遠されがち

服装のセンス抜群でも優しくないオトコだと空回りトークしそうで大変。そうかー、純情なLOVEなのかなー。
恋人にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?4ヶ月?もっと?
できればお見合いは使用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!街で仲の良さそうなツーショットがランデブーしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(泣)。ああさみしい。
だけど目標は高く持たないとね。
ところで、親しい先輩はお付き合い3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。私に幸福が訪れる好機はいつなのかなぁ。
たまにシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも理想と思うよ。ワタシ的には草食男子もおすすめー!
年齢を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。それから、ショートヘアの女子のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとこっそり思うよ。
大好きな男の子の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、それならば愛嬌で勝負かな。世の中には臭いオンナが好みな男もいるから、男心は読めないわ。極力女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。わかるよ。最高のラブはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからあたしも暇だなあ。
熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(^^;)。ところで、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。

カテゴリー:日記

結婚活動 にやる気増加なわたし

根本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。女としては色っぽさがあるほうが利点があるわけだし。
多くの男の人と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(^^ヾ)。鳥取でフリーターやってる男の友達は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも心配だね。
何といっても周りの友人を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。
わたしも適齢期なんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。ちなみに、男子のお気に入りなデートスポットって、どこだろう??
話は変わるけど、彼ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。ユーモアのある男子は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。やはり(^^ヾ)。
ところでわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。そもそも周りの後輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。
そういえばわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。女盛りのうちがアドバンテージね。いまだに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?あ、アバンチュールがバレて交遊キャンセルになったメンズの知り合いは今頃どうしているのだろう?何といっても女性心理のわかる男の人にはなぜか愛情がもてるね。たとえタイプでなくても。
それはそうと、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。やはり愛のあるくちづけが待ち遠しい(^^ヾ)。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?

カテゴリー:婚活

楽しい男性がいいな

器の大きい男性とのおつきあいはとてもおもしろい体験だろうなー。つぎの恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
ワタシも女盛りなんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。わたし的にはケンカは大丈夫としても、アバンチュールは絶対ダメだねー。それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、稼ぎも必須ってことだね。
今度の土曜日はトモダチの結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。何といっても女性心理のわかる男性にはなぜか好感がもてるね。たとえお気に入りでなくても。
ワタシには考え方をちゃんと持っている面白い人がお似合いだねー。なにげにつぎの巡り会いに期待しているワタシなのです。いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。けど、どうせなら金持ちなオトコと交遊したいですね。典型的な出合いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?
もうお正月かぁ・・・。暇だなあ。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?
色っぽさは女子には重要だけど色っぽさだけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。女の子の理想の愛情は何といっても両想いなのかなー(^^ヾ)。

カテゴリー:恋愛

NGな男の子?

齢を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。それはそうと、育児のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。
前回付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。服装のセンス抜群でも威張る男の人だと空回りトークしそうで心配。
ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。将来の婚活はインターネットとかeメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
相手に求めるLOVEって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、現在の私は変だね(--;)。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
話は変わるけどおとといは同僚から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。そこそこめぐり合いに関しては大胆な男子だと親愛感が持てるものなんかなー。
更に自分磨きに努力が必要でしょ。それはそうと、今朝の飲み会で隣にいた男子、あたしにベタボレ?と思った。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。分かるよ。一昨日親友からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(--;)。
用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。あー、気配りのできるオンナになりたい!まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。

カテゴリー:日記

職場婚?是非!

このところ気になっているひとは、ワタシにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかがっくり。言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えると大丈夫と思えるね。
根本的に相手の価値観と自分の見方は違うから、いろいろな点で辛いですね。手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(+_+;)。
可能ならちょっとモジモジした性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。うーん、将来のことは誰にもわかりません。
べた惚れな関係を継続するツボはなんなのかなー?
年収は大切だけど、最近はカレとの外出のときは割勘がノーマルって聞くし。想定外。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。
それはさておき家事の腕を上げたら男の人はそういう家庭的なフェミニズムにベタ惚れかも。不倫は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと破局なんてことも。
ラブロマンスには意外なもめごとがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがお薦めだね。結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。ところで、親しいトモダチはお付き合い1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。いささかの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(^^ヾ)。
可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!大分でサラリーマンやってるオトコの友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩み事だね。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交遊するなら大事だと思うね。あー、優しいオンナになりたい!

カテゴリー:婚活

惚れる男の子

あ、不倫がバレて交際取り消しになったメンズの知り合いは今頃どうしているのだろう?理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
たいていは、初対面の男に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。それはさておき、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。愛嬌はオンナには大切だけど性的魅力だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。
なるべく結婚適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。そもそも、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^)。
やっぱり今日は本当に疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。恋は歳に関係なく楽しみたいね。
そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はかなめですよねー。言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。オンナとしては艶っぽさがあるほうが利点があるわけだし。オンナとしては艶っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。
ベストな愛はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。無駄なめぐり合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。うんうん、わからない。
男の子って、男ごころをうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だよね(*^^*)。

カテゴリー:彼氏

結婚相手紹介サービスの利用もあり!?

相手に求める愛情って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、現在の私は変だね(-_-;)。あ。そうそう、優しいメンズは優しいオンナがタイプでしょうね。
実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。まあ、そもそも女盛りを逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
それはさておきワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。女盛りのうちがアドバンテージね。あたしに幸運が訪れるタイミングはいつなのかなぁ。
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ)。ワタシ、わりと人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。
ちかごろはいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれるメンズを見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。
根本的に相手の視点と自分の視点は違うから、いろいろなポイントで怖いですね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?3ヶ月?もっと?
ところで最近は比較的夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。至福!一昨日も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?男性って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね(笑)。
そろそろわたしの片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。ある程度出合いに関しては大胆な男性だと親近感が持てるものなのかなー。またコンパ行きたい、ほんとうに(^^)。

カテゴリー:合コン

男の子の反応、女の子のリアクション

そういえば、一昨日の合コンで隣にいたオトコ、わたしにベタ惚れ?と思った。実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
心の広い男の子がお気に入りだけど、ワキガの人だったらがっくりなんだよね。今度の水曜日は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
あ、不貞 がバレて交遊キャンセルになった男性の後輩は今頃どうしているのだろう?ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。来週の土曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。予想外に薄毛の男性はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^ヾ)。徐々に気配りができる高身長の私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。
この頃2ヶ月間も片恋のひとがいるけど、カレにするにはいささかのためらいがあるんだよね。女の子のわたしでもキレイな女を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。
たいていの場合、初対面の男性に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。わたしも結婚適齢期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。

カテゴリー:彼氏

家庭志向な草食系

男っぽいオトコとの交際は本当に愉快な体験だろうなー。あたしと同世代の女の人の実態はどうなんだろ!?
それはさておき、掃除のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。あー、家庭的なオンナになりたい!
あ、不貞 がバレて交遊取り消しになった男の子のトモダチは今頃どうしているのだろう?そういえば恋と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大切ってことだね。
私と同世代の女の子の現状はどうなんだろ!?ちゃんとしたセンスの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?
わたし、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
夏休みくらいまでには一心同体になれる男を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。メンズにとっては女性のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。やはりわかんない。配慮しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。両想いでしょっちゅう一緒な関係が幸せなんかな。
自分が「独りぼっち」という現状は別の視点から見ると安心できるものかも、と時には思ったりもします。だれか、シンプルに積極的な男子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
ていうか、甘い言葉には弱いのが女性心理なんかなぁ。どんなにベタ惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
あたしも婚期なんだから、チャンスを逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。先週月曜日のコンパではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して友人に携帯電話かけちゃったよ。

カテゴリー:結婚

   2012年 10月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system