テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

恋人との初外食はどこがお勧め?

できるだけ女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。定期的に自分磨きだね。華麗になりたい。
あ。そうそう昨日は友達から彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。人柄重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、って、困難な選択。
これから後の婚活はインターネットとかイーメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。夢のあるオトコが好きだけど、低身長の人だったらがっかりなのかなー。
そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はかなめですよねー。それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と最近ふと思うのよ。
でも、交際から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは困難なことよね。可能なら趣味を共有しあえると一緒になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。
基本的にお互いの趣味を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。いまだに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。うーん、外面は服装や化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?
それはさておきおとといはトモダチから恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。ずっと独りぼっちなのを避けるポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。お盆休みくらいまでには一緒になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。

カテゴリー:日記

アプローチしたい男子

ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもいいと思うよ。基本的にお互いのキャラを尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
オンナの理想のLOVEは基本的に両想いでしょうね(^^ヾ)。人間関係は慎重に選択かあ・・・。確かにね。
ま、遂次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
おととい偶然知り合った公務員風の人にはなんとなくワンサイドラブのときの気持ちに近いものを感じたな(^^;)。少しの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいあたし(^^;)。ワタシだって艶っぽさがあるうちは使用すれば大丈夫よね。ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。ああ、ほれ込むときのこの胸中、いつまで続くのかしら?
実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。一人暮らしは肩身が狭いのなんの。今はつくづく種々の男子がいるなあ、と入念にチェックしているけど。

カテゴリー:合コン

ワタシには草食系が最適かも

OLやっている先輩はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。そんなもんだね可能ならありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
なにげに次回のめぐり合いに期待しているワタシなのです。ところでみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?
恋愛の哲学というかな、人それぞれさまざまな考え方があるね。ひとしお惹きつける女の人になりたいと思う今がハッピーなのかも。
時折あたしって、器が小さいオンナかも、と思うと気落ちするなあ。基本的に大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。
稼ぎは大切だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が通常って聞くし。予想外。話は変わるけど、結構遊びなれているあたしでも、時折初対面はほんとうに緊張するもんさ。
学生時代からの親友はもう結婚活動 してるらしい。どうする、わたし(+_+;)。なにげに幸福な妄想とかしちゃいそう(^^;)
遅くても3年後には間違いなく結婚して幸福になってやるわよー。んー、今日は本当に疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。
どんなにタイプな恋人ができても家庭志向でないと困るものなのかなあ。今朝も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。どんなに好みなカレができても家族志向でないと困るものだよね。極力ありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。んー、今日はかなり疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。
この頃急に若返った?となにげに勘違いしているワタシは空しい(T0T)。理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を保持したいよ。
高身長のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんだよね。

カテゴリー:婚活

アバンチュールはぜったいダメ

たいていは、ダイスキな男は健康的な人で経済力のある人かな。やっぱり贅沢?しかしいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
完璧な関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。個性重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、って、困難な選択。またコンパ行きたい、ほんとうに(笑)。
ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。近頃昼食を食べるのが一人で、ときたまむなしい思いをしています。
自分が「シングル」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら肝要だと思うね。極力女盛りのうちに同棲くらいはしてみたいものです。
遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いですね。結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスもOKよね。それはさておき、下ネタ好きな仲間によると、男心は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。
それはそうとこの頃はわりに晩ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
けどもし結婚したらアバンチュールは難儀な問題だよね。マジで。相手に求める愛情って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、最近のワタシは変だね(T0T)。

カテゴリー:彼氏

心はストレートに伝えるのが要

ひそかに社内恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。何といってもお互いの個性を理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
けど完璧な自分をキープするのは困難なんだね。やはり公私で悶着が多くあるあたしは一般的じゃないのかな?本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
仲間の夫婦はいざこざが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。このごろはつくづく種々の男の人がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
あー、心の広いオンナになりたい!ちなみに洗濯の腕を上げたら男の人はそういう家庭的なフェミニズムにベタボレかも。わたしには視点をきっちり持っている面白い人がお似合いなんだね。ところで前回ある人とアドレス交換したけどE-MAILが来ない。どうしよう?(泣)それはそうと、痩せ型の女の子のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとなにげに思うよ。
できるだけありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。わたしくらいの年齢になるとカレと同居しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。

カテゴリー:合コン

トモダチから彼へ進展

うーん、愛情のあるチューが待ち遠しい(*^^*)。例えてみればメガネが似合うオンナは男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
そうかー、ラブのあるキスが待ち遠しい(^^)。こっそり優しい王子さま系がタイプかなと思う。
たいていは、初対面の男性に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。ワタシもまだまだ大人になりきれていないってことなんかなー。
料理は苦手だけど家庭思いのわたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。本当に男性心理に興味津々♪。
んー、甘い言葉には弱いのが女性心理なのかなー。三重に引っ越した同僚はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。しかしあたしはやってみせるぞー!しかし幸運なのが最もですね。またコンパ行きたい、本当に(^^)。問題あってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
やっぱり見掛けは洋服や化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。どんなにラブラブでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。

カテゴリー:恋愛

彼にするなら草食男子?

ほんとうに男心に興味津々(^^)。本当はEメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば理想よね。
基本的にお互いの人柄を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。出会いはいつあるかわからないから、身なりには常に配慮しようと思ってはいるけどね。
後輩の夫婦はいざこざが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。いまいちポピュラーのファッションには疎いけどワタシなりには他で奮闘を意識しているつもり。
あてもないのに電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。それはそうと何度も一緒のデートをしていると相手の年収はだいたい推測できるものですね。どんどん自分磨きが大事だなあと実感。男子って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなー(笑)。あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
ああ、好きになるときのこの心中、いつまで続くのかしら?そうかー、甘い言葉には弱いのが女心だね。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら重要だと思うね。長野でフリーターやってる男の人の親友は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みだね。
好機を掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。ていうか、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はキーポイントですよねー。

カテゴリー:日記

友達から彼氏へ進展

理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。先週火曜日の合コンでは会計士と知り合ってあまりに感動して仲間にケータイ電話かけちゃったよ。
そういえば、親しい先輩は交際1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。福井に引っ越した知り合いはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
このごろは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。気配りが出来ないひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に天真爛漫な人となりな場合もあるから愉快なのよね。
ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。ワタシはどうなの?んー、一生独身と比べたら、例えていえば社内恋愛も全然OKよねー?
想いを伝えるのはホントに困難なことだとつくづく思う。なにげに次回の出合いに期待しているあたしなのです。
何といっても相手の見方と自分の観点は違うから、いろいろな点で怖いですね。これから先の婚活はインターネットとかイーメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。出合いはいつあるかわからないから、洋服には常に配慮しようと思ってはいるけどね。
えーっと、結婚相談所にも長所はあるから活用しない手はないね。時にはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最良と思うよ。
ひそかに公務員との職場婚を狙ってたりして(^^)。あたしもいまだに大人になりきれていないってことでしょうね。

カテゴリー:彼氏

自分勝手なメンズも困りもの

評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。でも男の子の厳選はとことん入念にやりたいものなのよ。
そういえば、男のダイスキな外食スポットって、どこだろう??エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど今はお金が・・・(T0T)。
異性占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。勘を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
可能なら結婚相手紹介サービスは使用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!現在はつくづく様々な男性がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
さほど外貌がパッとしないオンナでも惹きつける魅力があれば男性は色っぽさを感じるものです。結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。
今後どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。今あたしは外観がお洒落な女になれるように踏ん張りの継続なのよ。是非ちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。って、好きな男性には好奇心が態度に出るよね。
人となり重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、うーん、難しい選択。あてもないのに電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。奈良で会社員やってる男性のトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩みの種だね。

カテゴリー:日記

結婚相手紹介サービスが流行だね

いくらインテリ風な男の人でも経済観念は魅力として大事よね。確かに婚活はつらいことだけど面白いこともあるからまあいいか。。。
あたしがどん引きするのは見た目が痩せ型のでも無口なメンズだね。確実にモテる方法を誰か教えてください。
それにしてももし結婚したらアバンチュールは大変な問題だよね。本当に。最高の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしもひまだなあ。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交遊するなら大切だと思うね。
毎日男ごころを尊重することができる心広い妻になりたいものよね。エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(-_-;)。
結婚願望を日頃から持続するように頑張るかな。恋は年格好に関係なく楽しみたいね。
困ったことを分かり合うような仲が希望の夫婦仲でしょうね。是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。両想いで常に密接な関係がハッピーなんだなー。ちなみにある程度年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^ヾ)。
ま、遂次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。ひとしおモテる女になりたいと思う今が幸福なのかも。口論で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとオーケーと思えるね。

カテゴリー:結婚

   2012年 11月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system