テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

こっそり職場婚狙いなわたし

根本的に大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。けど男の子の選定はとことん入念にやりたいものなのよ。
やはり将来のことは誰にもわかりません。ま、少しずつ前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
極力婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。新しいめぐり合いにはいつも感動するし楽しいものだよね。
先週金曜日の飲み会では実業家と知り合ってあまりに感動して知り合いにケータイかけちゃったよ。女の人の私でも優美な女を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。話は変わるけどなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから留意しないと(^^)。このところ次々とだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。話は変わるけど元彼氏とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。吟味に選択を重ねているうちに好きな男性はとられていくのよねぇ。やっぱり公私でトラブルがたくさんある私は普通じゃないのかな?

カテゴリー:結婚

お薦めは草食系男子!?

洋服のセンス抜群でも気難しい男の人だと空回りトークしそうで怖い。目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
ていうか、愛情のあるくちづけが待ち遠しい(*^^*)。是非背の高いひとで頼りがいがあるひとがワタシにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
会計士みたいに年収がちゃんとしているメンズがいいなあ。あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに困難なものなんだね。
両親は私のウェディングドレスが早く見たいって電話かけてきたからなぁ。このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
想定外なこともあるし時折挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!いまいち好評の服装には疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。可能ならちょっと自分勝手な性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。話は変わるけど、男の子のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで色気アップだから。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
ややブスなわたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
私もまだ大人になりきれていないってことでしょうね。けど目標は高く持たないとね。
ユーモアのある人もお気に入りだけど、はっきりしない男性はノーサンキュー。

カテゴリー:彼氏

気配りができる男も魅力

今度の恋愛でNGなようなら婚活は挫折ですね(-_-;)。女の子の希望のラブは根本的に両想いなんかなー(*^^*)。
ときには迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。ますます自分磨きが肝要だなあと実感。
それはさておき、オトコのお気に入りな外食場所って、どこだろう??今度の金曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。
何といっても周りの同僚を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
お互いの性格の違いをちゃんと留意しあうことも恋愛の要ね。希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
私くらいの年齢になると恋人と同棲しているひともいっぱいいるのかな。マジで羨ましいよ。女性の理想のラブはそもそも両想いなんかなー(^^ヾ)。
共同生活始めたらがっくりしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルは要点よね。ていうか、理想は半年後には求婚されることなんだなー。ワタシの周りの結婚意識のある友人たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。ワタシが意気消沈するのは見た目ががっちりしたでもネガティブな男だね。
ラブロマンスには予想外なもんちゃくがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがお奨めだね。パーソナリティの無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
もうクリスマスかぁ・・・。ひまだなあ。経済状況は肝要だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が通常って聞くし。意外。
順次男っぽい清潔な私好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。

カテゴリー:日記

草食系でも問題ない!

滋賀で公務員やってるオトコの先輩は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも心配だね。寿退社してったトモダチは2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。独身は肩身が狭いのなんの。ぜひ短髪のひとで芯の強いひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
そういえば、オトコの大好きなデート場所って、どこだろう??それはそうと、恋に歳は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないアベックは駄目でしょ。
それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。ああ、建築家みたいな男の人達と合コンしたいなー。経済状況は重要ね。ちなみに元彼氏とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。いつも自分磨きだね。優美になりたい。あたしだって色気があるうちは活用すればOKよね。
そういえば、恋愛している女優美になるっていうね。あたしの場合は?ちかごろ半月間も片想いのひとがいるけど、彼氏にするには若干のためらいがあるんだよね。
選択に選択を重ねているうちにタイプなメンズはとられていくのよねぇ。パーソナリティーの不一致はやがて離別の原因になるから、念入りに決めたいね。
ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

カテゴリー:合コン

おもしろい男がいいな

私もまだ大人になりきれていないってことなんかな。私だって性的魅力があるうちは使用すればオーケーよね。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。じつは明後日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
理想が高い位置にある私にはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。うんうん、愛のあるチューが待ち遠しい(^^;)。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。悩み事を尊重するような仲がベストな夫婦仲ですよね。
たとえば好みの時にドキドキな男女関係を実現したいね。約束を守らないひとでも実際におつきあいしてみると予想外に家庭的な個性な場合もあるからおもしろいのよね。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。今日も齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
だけどおとといパーティーで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。だけど理想の自分を保持するのは難しいんだね。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も大丈夫よね。留意しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(+_+;)。
失敗を重ねたりすると更に入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交際するなら大事だと思うね。
女性としては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。話は変わるけど、大人の会話好きな友人によると、男ごころは愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。

カテゴリー:日記

男の人とのめぐり合いが…

ところで元気な話し上手なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。そろそろ私のワンサイドラブも4ヶ月で終わりにしなきゃ。
けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと心配でしょうから、わたしはイヤだな。しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とちかごろふと思うのよ。
メンズと初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、わたしはわりに大丈夫よ。
たいていは、大好きな男性は素敵な人で明るい人かな。うーん、贅沢?だけどまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ベストな関係を築いて幸福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(--;)。個性重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、やはり困難な選択。またコンパ行きたい、本当に(^^;)。ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^;)。最近昼食を食べるのが一人で、時には空しい思いをしています。
自分が「シングル」という状況は別の視点から見ると安心できるものかも、とときどき思ったりもします。直感を信じて生きていきたいよ、ホントに。
色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交遊するなら大切だと思うね。できれば結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な気持ちなんだね。

カテゴリー:日記

なにげに社内恋愛狙いなわたし

だけど考えてみれば外見とパーソナリティは両方大事だね。結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然離別を迎えやすいから心配だよね。
あ。そうそう、恋に年齢は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないカップルはダメでしょ。根本的に周りの先輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
たいていは、好きな男の人はセンスの良い人で天真爛漫な人かな。やっぱり贅沢?しっかりした人柄の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
わたしにHAPPYが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお薦めなんだよ。だけど今日飲み会で会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。ま、遂次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。でも考えてみれば見掛けと性格は両方大事だね。それから育児の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにベタ惚れかも。
あ。そうそう、結構遊びなれているわたしでも、たまに初対面はほんとうに緊張するもんさ。女のワタシでも美麗な女子を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。
ちなみに、ユーモアのある男の人は明朗な女の人がダイスキですよね。根本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。

カテゴリー:日記

愉快な男の子がいいな

是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。ときどき迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。
揉め事あってまたもめごと、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。人間関係は念入りに吟味かあ・・・。そんなもんだね。多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^ヾ)。
今からの結婚活動 はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、私(--;)。
こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう(^^)どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
草食系男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。ひときわ自分磨きに意気込みが必要でしょうね。近頃はいろいろあってもしょっちゅうやる気を保っていきたいね。昨晩偶然知り合った会社員風の人にはある程度ワンサイドラブのときの想いに近いものを感じたな(*^^*)。
できれば素敵なひとで話し上手なひとがあたしには適切だなあ。理想論過ぎ??やはり手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
確かに婚活は面倒なことだけど面白いこともあるからまあいいか。。。口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。
性的魅力はオンナには大事だけどセクシーさだけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。

カテゴリー:合コン

合コンで愛嬌をアピールしたい

まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?
たくさんの男子と遊びたい。けど、甘い言葉には慎重に対応しないとね。それはそうと昨日は知り合いから彼について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
自分が「独り者」という現況は別の視点から見ると安心できるものかも、とときには思ったりもします。じつは今晩はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
あしたはヒマだからどこ行こうかな?どんなに大好きなカレができてもファミリー志向でないと困るものでしょう。
たくさんの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。もんちゃくあってまたいざこざ、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(--;)。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからオススメなんだよ。結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも問題ないよね。じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。どんどん自分磨きが肝要だなあと実感。
それからおとといは友人からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?
根本的にお互いのキャラクターを分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。あたしががっかりするのは見た目がかっこいいでも包容力がない男性だね。

カテゴリー:彼氏

ひそかに職場婚狙いな私

遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんだね。笑いのセンスのあるメンズがタイプだけど、学歴のない人だったら意気消沈なのかなー。
あたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。女性としては色っぽさがあるほうが特長があるわけだし。
ますます自分磨きに奮闘が必要だねー。完璧な関係を築いて幸福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。
ワタシも婚期なんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。あたし的にはケンカは問題ないとしても、アバンチュールは絶対NGですね。
それはそうとラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済観念も大切ってことだね。今度きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える前回付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。わたしには視点をきっちり持っている愉快な人がお似合いなのかなあ。なにげに今度の出会いに期待しているワタシなのです。
いざというときはアタックできる勇気は必須ですよね。あたしが失望するのは見た目が目の大きなでもつまらない男の子だね。
人間関係は慎重に吟味かあ・・・。そうそう。現在気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。
新潟にいる健やかな友人はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。

カテゴリー:合コン

   2012年 12月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system