テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

ホレる男の子

もうゴールデンウィークかぁ・・・。ヒマだなあ。ちなみに何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなのかなあ。
無駄な巡り会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。時折シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最善と思うよ。
本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があればベターよね。なんとなく出合いに関しては大胆な男子だと好感が持てるものなのかなあ。
昨晩偶然知り合った会社員風の人にはそこそこワンサイドラブのときの胸裏に近いものを感じたな♪。しかし男の厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。
恋の哲学というかな、人それぞれ多種多様な価値観があるね。チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
後輩の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^)。ちかごろはいろいろあっても常にやる気を保っていきたいね。根本的に周りの友人を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが相当多いみたい。婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても急に破局を迎えやすいから悩みの種だよね。
それほど見掛けがパッとしない女子でも惹きつける魅力があれば男は性的魅力を感じるものです。話は変わるけど、エッチな話好きな知り合いによると、男性心理は色気で変えられるという単純なものだそうだね。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そんなもんだね。留意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。
チャンスを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。ぜひ結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

カテゴリー:日記

姿勢が悪いオンナはモテないね

私も結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。性的魅力は女性には大事だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。
いっぱいのメンズと遊びたい。でも、甘い言葉には念入りに対応しないとね。最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
って、外面は装いや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな心配なんだよ。ある程度好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
だれか、手軽にやんちゃな男の人と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベストと思うよ。
このごろはひまな時間を回避するように努力しています。困ったことを理解するような仲が希望の夫婦仲なのかなあ。
OLやっている知り合いはべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。そうそう今度好機があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるところでこの前ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(+_+;)一昨日も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。
来週の火曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ちなみに清潔な紳士的なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと落胆するかなあ。
あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。可能ならセンスを共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。

カテゴリー:結婚

オトコのリアクション、女の反応

こっそりサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(笑)。そもそも大人の交際、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。
チャンスを掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。だけど考えてみれば外観と内面は両方大事だね。
そうそう、結婚相談所にもメリットはあるから使用しない手はないね。草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。
なにげに常識がある王子さま系がタイプかなと思う。
それから頼りがいがあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。うんうん、目標は3年後には結婚申し込みされることなんかなぁ。
うーん、夏休みに予定がない私はなんだかさみしい気持ち。この頃はつくづくさまざまな男性がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
オンナの目標のLOVEは基本的に両想いなのかなー(*^^*)。金銭感覚は大切だけど、最近は恋人との外出のときは割勘が通例って聞くし。意外。ワタシも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。それはそうとコンパで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外見と性格ですよね。
たくさんの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。ちなみに器の大きいひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
おとといも年齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。とはいっても、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。
あたしも未だに大人になりきれていないってことでしょうね。またコンパ行きたい、ほんとうに♪。

カテゴリー:日記

ゴールデンウィークまでには恋人を!

様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはお付き合いするなら重要だと思うね。年格好を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
このところ徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。しかし男性の選択はとことん入念にやりたいものなのよ。
そうそう、一生独身と比べたら、例えば職場婚も全然大丈夫よねー?って、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
しかしまだまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。経済状況は大事だけど、最近は彼氏との外食のときは割勘が通常って聞くし。想定外。
近頃8ヶ月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を持続したいよ。でも至福なのが最もですね。現在一度に若返った?となにげに勘違いしているワタシはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。ワタシはどうなの?無用なめぐり合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
今日も歳不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
なにげにつぎの出会いに期待しているあたしなのです。いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

カテゴリー:婚活

芯の強い女性はモテるよ

昨晩偶然知り合った公務員風の人にはある程度片想いのときの気持ちに近いものを感じたな(^^;)。それはさておき何度も一緒の外出をしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものですよね。
たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。ラブロマンスは歳に関係なく楽しみたいね。いくら高学歴の男の人でも経済観念はチャームポイントとして重要よね。
寿退社してった後輩は3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!どんなにドキドキでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。身なりのセンス抜群でも女々しい男性だと空回りトークしそうで大変。けど、どうせなら笑顔が素敵な男性と交際したいですね。つぎの恋愛でダメなようなら婚活は挫折なんかなー(ノ ゜Д゜)ノ。いっぱいの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
失敗を重ねたりするといっそう慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。そういえば、積極的なオトコはユーモアのある女性が好みなんだよね。

カテゴリー:日記

結婚相手紹介サービスの使用もあり!?

婚活ではちょっと交際がウマくいっても急激に破局を迎えやすいから悩みの種だよね。日ごろから自分磨きだね。美麗になりたい。
けど夢のような自分を持続するのは厳しいんだね。基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
このところは暇な時間を回避するように努力しています。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。
無用な巡り会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。たとえば好みの時にべたぼれな男女関係を実現したいね。
ハッキリした男の子が好きだけど、学歴のない人だったらドン引きなんかなぁ。うんうん、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件だね。私的には草食系もお奨めー!えーっと。キャラクターは外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?1ヶ月?もっと?金銭感覚は大事だけど、最近は彼との外出のときは割勘が標準的って聞くし。意外。
それはさておき、まめな男の人は優しい女子が大好きでしょうね。最近急激に若返った?となにげに勘違いしているワタシは空しい(-_-;)。
ワタシ的には草食系男子もお奨めー!けど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。
いまだに相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?

カテゴリー:婚活

家庭志向な草食系男子

何といっても大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、私。様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交際するなら大切だと思うね。
根本的に大人のおつきあい、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。失敗を重ねたりすると更に慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。なるべく適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
けど独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。パーティーでイーメールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。
圧倒的に魅力的な女性になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ)。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。自分が「独身」という状況は別の視点から見ると安心できるものかも、とたまに思ったりもします。
直接気持ちを伝えられなくても携帯電話では意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。それにしてもメンズの厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。ほとんどの場合、ダイスキなオトコはイケメンな人で器の大きい人かな。えーっと、贅沢?
現在はひまな時間を敬遠するように努力しています。料理は苦手だけどファミリー思いのワタシにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ファッションのセンス抜群でも消極的な男子だと空回りトークしそうで大変。親友の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(*^^*)。
ちなみにみんなは外食で行きたい場所はどこ?あてもないのに電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。

カテゴリー:合コン

婚期にめぐり合いがないと怖い…

意外に学歴のない男の子はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境でしょう。
それにしてもまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。装いのセンス抜群でもイジワルな男だと空回りトークしそうで辛い。
そうそう、今日はとても疲れたー。独り者じゃなかったらなぁ。あたしくらいの年格好になると彼と同棲しているひとも多くいるのかな。ホントに羨ましいよ。
あたしに幸福が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
更に自分磨きに頑張りが必要なんだね。でもわりにあたしって上手にやっているほうだよね。
ワタシ的には草食系男子もおすすめー!いざというときはアタックできる勇気は大事ですよね。女としてはセクシーさがあるほうが長所があるわけだし。直感を信じて生きていきたいよ、マジで。
できるだけ結婚適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。近頃次々とだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。
是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。ぜひ素敵なひとで同じ価値観のひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??

カテゴリー:恋愛

不潔なオンナはモテないね

ちかごろはつくづく種々の男子がいるなあ、と入念にチェックしているけど。それから、親しい友達はお付き合い1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
世の中には頭が弱い女が好みな男の人もいるから、男心は読めないわ。女性としては色気があるほうがメリットがあるわけだし。
きちんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。えーっと。パーソナリティーは格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。ああ、わからない。可能性的には生涯未婚というのもあるのだから、女盛りの今が肝要だよね。
前回付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。富山に引っ越したトモダチはもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
まだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?勘を信じて生きていきたいよ、マジで。
例えば色気のある女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。たいていの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。わたし的には草食系もおすすめー!
学生時代からの後輩はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(+_+;)。巡り逢いはいつあるかわからないから、服装には日頃から注意しようと思ってはいるけどね。
あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。話は変わるけど、親しい友達はお付き合い3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
ワンサイドラブのオトコとの外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。そもそも周りの仲間を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。

カテゴリー:彼氏

アプローチしたい男性

それにしてもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。是非結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
ワタシ的には喧嘩はオーケーとしても、アバンチュールは絶対駄目なのかなあ。私が気落ちするのは見た目が健康的なでも無責任なオトコだね。例えばグラマラスなオンナは男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。
じつは明後日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。ちなみに、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。
えーっと、理想は2年後には結婚申し込みされることだね。医者みたいに金銭感覚がちゃんとしているオトコがいいなあ。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。アタックしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。
独り身だと喧嘩すらできないから意外と寂しいんだよね。ますます自分磨きが重要だなあと実感。吟味に吟味を重ねているうちにタイプな男はとられていくのよねぇ。そこそこ好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
根本的に男の人は女子の泣いたときの顔を見て心を惹かれるらしいね。たまにシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最善と思うよ。

カテゴリー:婚活

   2013年 01月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system