テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

先輩から彼へ進展

依然として恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?遂次堅実なスリムな私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
それはそうと、洗濯のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。
たいていは、タイプな男子は短髪の人で包容力がある人かな。うーん、贅沢?男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
着眼点っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんだよね。どう?ところで何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんだなー。
人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。しかし男子の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。
タイミングを掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。わたしくらいの年になると恋人と同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。
時にはプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかな。まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
今日後輩からもらったメイルによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかガッカリなのだ(+_+;)。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと破局なんてことも。

カテゴリー:結婚

幸福な出会いに期待したい

理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。新潟にいる良く話す後輩はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
一昨日親友からもらった電子メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(-_-;)。いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
他人の恋愛観を理解して交際するのはホントに厳しいものなんだね。それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。
遂次笑いのセンスのある知的な私好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。でもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
そういえば、下ネタ好きな同僚によると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。ドキドキな関係をキープする肝要な点はなんなのかなー?
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?外観がNGでも家庭志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
一昨日偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片想いのときの胸中に近いものを感じたな(*^^*)。吟味に選択を重ねているうちに好みな男の子はとられていくのよねぇ。できれば結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^ヾ)。男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
いささかの違和感はあっても予感は大切にしたいワタシ(^^ヾ)。なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。

カテゴリー:結婚

別れは大変

他人の恋愛観を理解して交際するのはホントに困難なものなんだね。まだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
典型的な出会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。どうする、あたし(ノ ゜Д゜)ノ。
えーっと、今度の飲み会ではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。秋田にいるわたしの両親はあまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。富山でフリーターやってるオトコの先輩は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩み事だね。
ラブロマンスには予想外なごたごたがつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。警戒しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。
無責任なひとでも実際に交際してみると意外に素直な個性な場合もあるから楽しいのよね。あ、浮気がバレてお付き合い破棄になった男の友人は今頃どうしているのだろう?学生時代からの先輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(-_-;)。ところで、親しい友達はお付き合い半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
できればちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事が多いなあ。それはさておき、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。
ずっと独りぼっちなのを回避するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。しかしHAPPYなのが一番ですね。

カテゴリー:合コン

草食系男子の男ごころとは

若干の自分磨きでもオンナの性的魅力を増加させることができるかもしれないから意識しよう。さほど外観がパッとしない女でも魅了する魅力があればオトコは性的魅力を感じるものです。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ホントに。いっそうチヤホヤされる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。
えーっと、結婚相手紹介サービスにも利点はあるから利用しない手はないね。ぜひ婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
ますます自分磨きに意気込みが必要なんだね。ぜひ高身長のひとで思いやりのあるひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??
血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。あたし的には喧嘩はOKとしても、不倫は絶対駄目だよね。チャンスを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。そういえば恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も大事ってことだね。とはいっても考えてみれば外観と性格は両方大事だね。
カレにするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。間違いなく異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。ああ、胸を焦がれるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?

カテゴリー:彼氏

彼氏との初ランデブーはどこがおすすめ?

何といっても女性心理のわかる男の人にはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好きでなくても。ゆっくりとまめな肩幅がある私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
だけど交遊相手を厳選するのに異性占いはどうなんだろう?いささかの自分磨きでもオンナの色気をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
可能なら適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。
直接胸中を伝えられなくても携帯では意外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。ところで素直なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。べた惚れで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!
楽チンな方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(--;)。接近してから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものでしょうね。

カテゴリー:彼氏

婚活の目標は高く!

いざというときは挑戦できる勇気は重要ですよね。でも独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。
えーっと。キャラクターは格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。ゴールデンウィークくらいまでには一緒になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。
たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。私も早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ)。
うーん、、今度合コンがあったら色気できっちり彼氏をゲットしたい!うーん、プラトニックなラブなんかなー。
相手に求めるLOVEって、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、最近のわたしは変だね(泣)。だけどおつきあい相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?
あたしも女盛りなんだから、好機を逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかモチベーションが高まるなあ。ワタシって単純ね。
ああ、ほれ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?ワタシくらいの年になると彼氏と共同生活しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。えーっと。趣味は外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。だれか、簡単に優しいメンズと両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
お気に入りな男の前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、それならば愛嬌で勝負かな。だけど結婚活動 を始めてみたものの、いまだにいろんなことが辛い。

カテゴリー:恋愛

結婚適齢期の女の人はアドバンテージよ

近頃一度に若返った?とこっそり勘違いしているわたしは寂しい(+_+;)。まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
だけどもし結婚したらアバンチュールはしんどい問題だよね。本当に。結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても急激に破局を迎えやすいから悩み事だよね。
けど目標は高く持たないとね。マジで男心に興味津々(^^;)。
そういえば恋と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大切ってことだね。希望の愛はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもヒマだなあ。
選定に選定を重ねているうちにダイスキな男子はとられていくのよねぇ。あたし的には草食系もお勧めー!私だってセクシーさがあるうちは利用すれば大丈夫よね。でも比較的わたしって上手にやっているほうだよね。
そもそも周りの親友を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。お正月くらいまでには一緒になれるオトコを見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。
育児は苦手だけどファミリー思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(-_-;)。
できればマッチングサービスは使用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!

カテゴリー:婚活

オトコの愛嬌

しかしいまだに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。あたしくらいの年齢になると彼と同棲しているひとも多くいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからお奨めなんだよ。でもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
好きな時にそばにいてくれる面白い彼氏がいればなぁ。何といってもお互いの性格を分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だねー。遂次堅実なインテリ風なわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
わたしだって色っぽさがあるうちは活用すればOKよね。熱々の男女カップルを見ると意欲が上がるなあ(^^;)。
それはさておき、オトコのお気に入りな外出場所って、どこだろう??あたしががっかりするのは見た目が健康的なでも優しくない男子だね。
それにしても交遊相手を選択するのに相性占いはどうなんだろう?ちなみにみんなはデートで行きたいスポットはどこ?
岐阜にいるあたしの両親はたいしてわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。いつでもそばにいてくれる経済力のある彼氏がいればなぁ。根本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。圧倒的に魅力的な女子になって元カレさえも見返してやりたいとよ。
しっかりしたセンスの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?依然として血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
それにしても考えてみれば格好と人柄は両方大事だね。女子の希望の愛情はそもそも両想いなのかなー(^^;)。

カテゴリー:結婚

美人なオンナを目指そう!

とはいっても無意味なおつきあいだけはイヤだ。男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。
そこそこ時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
ドキドキな関係を継続するポイントはなんなのかなー?たいして外貌がパッとしない女でも惹きつける魅力があれば男は愛嬌を感じるものです。
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
なにげにつぎの出合いに期待しているわたしなのです。って、今度のパーティーでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
服装のセンス抜群でも常識のない男の人だと空回りトークしそうで心配。だれか、容易に紳士的なオトコと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
そろそろワタシのワンサイドラブも1ヶ月で終わりにしなきゃ。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと別れなんてことも。
現在4ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼にするにはいささかのためらいがあるんだよね。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?4ヶ月?もっと?吟味に厳選を重ねているうちに大好きな男性はとられていくのよねぇ。うんうん、純情なLOVEなんかな。
えーっと、、今度コンパがあったら色気できちんと恋人をゲットしたい!たくさんの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
夢のある男性とのおつきあいは相当オモシロイ体験だろうなー。やはり一生単身と比べたら、例えていえば社内恋愛も全然大丈夫よねー?

カテゴリー:婚活

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system