テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

草食男子が大好き

このごろはいろいろあっても毎日意欲を保っていきたいね。えーっと、ハードな一日を終えた後の幸せなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
約束を守らないひとでも実際にお付き合いしてみると意外に明るい人柄な場合もあるから興味深いのよね。年収は重要だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。予想外。
ラブラブな関係を保持する重点はなんなのかなー?もうゴールデンウィークかぁ・・・。暇だなあ。
けどもし結婚したらアバンチュールはきつい問題だよね。本当に。どんなに好みな彼氏ができても家庭志向でないと困るものですね。だけど交遊相手を厳選するのに結婚占いはどうなんだろう?性格重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、そうそう、難しい選択。
同居始めたらガッカリしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは要よね。ワタシの周りの結婚意識のある親友たちは結婚相談所も婚活として考えているね。
あたしも婚期なんだから、タイミングを逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。しかし、交際から夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは難しいことよね。
そういえば、家庭的な男は優しい女の人が好きなんかなー。そういえば、男の子のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで色っぽさアップだから。

カテゴリー:婚活

チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージかな

ところで、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。たいていの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
年齢を考えたらあたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はキーポイントですよねー。ちなみに、一昨日の合コンで隣にいたオトコ、私にドキドキ?と思った。
確かに婚活は大変なことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。いっぱいのメンズと遊びたい。だけど、甘い言葉には入念に対応しないとね。
優しい男性は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。そうそう、(^^;)。だけどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
独り身だと言い争いすらできないから意外と人恋しいんだよね。機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
だけど無用な交際だけはイヤだ。ほんとうに男心に興味津々(*^^*)。どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
うーん、外観は洋服や化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな心配なんだよ。相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと心配よね。
選択に吟味を重ねているうちに好みな男の子はとられていくのよねぇ。タイミングを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。

カテゴリー:日記

婚期の女の子はアドバンテージよ

人柄の不一致はやがて別れの原因になるから、念入りに決めたいね。ところで、下ネタ好きなトモダチによると、男性心理は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。
私くらいの年齢になると彼と同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。わたしにラッキーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
ときたまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもよいと思うよ。けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と今ふと思うのよ。
内面重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、うんうん、難しい選択。一番手軽な手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。個性重視型と見掛け重視型のどちらかといわれれば、えーっと、難しい選択。圧倒的に優美な女になって元カレさえも見返してやりたいとよ。でもある程度掃除ができる家庭的なオトコもいいなあ。
独り身だと言い争いすらできないから意外とさびしいんだよね。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ヒマだなあ。
ときにはワタシって、家庭的でない女子かも、と思うと気落ちするなあ。根本的に女性心理のわかる男の子にはなぜか愛情がもてるね。たとえ好みでなくても。

カテゴリー:婚活

離別は想定外なことが発端

ひそかにラッキーな妄想とかしちゃいそう♪それはさておき元気な気が利くオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっかりするかなあ。
徳島にいるかわいい先輩はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。そうそう、ダイスキなオトコには好意が態度に出るよね。
相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと怖いよね。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
ま、順次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。そうそう、パイロットみたいな男達とパーティーしたいなー。経済状況は大事ね。
昨日も歳不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。でもわりに私って上手にやっているほうだよね。
群馬にいるワタシの両親は大して私の婚活に口を出さないからまあ気楽。ほとんどの場合、好きな男は渋い人で責任感のある人かな。そうかー、贅沢?女子としては性的魅力があるほうが利点があるわけだし。日ごろから自分磨きだね。キレイになりたい。
同棲始めたら気落ちしてしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。わたし的には草食系もオススメー!
さらにチヤホヤされる女子になりたいと思う今が幸福なのかも。わたし的には言い争いは問題ないとしても、不貞 は絶対NGだね。
あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏です。

カテゴリー:恋愛

綺麗になりたい私。

近頃気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(^^ヾ)。
ひそかに幸運な妄想とかしちゃいそう(*^^*)基本的に相手の着眼点と自分の観点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。
まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。きちんとしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?
明後日はひまだからどこ行こうかな?機会を掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。
そうかー、希望は1年後には結婚申し込みされることなのかなー。それから恋と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大事ってことだね。
それから一昨日はトモダチから彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。宮城にいる小柄なトモダチはこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。
ちなみに恋と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も重要ってことだね。流行のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
あ。そうそう、親しいトモダチは交遊1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。もうお盆休みかぁ・・・。暇だなあ。一番カンタンなやり方接近の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。
そうかー、次のパーティーでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。恋人にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。
男性って、男ごころをうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だよね♪。独り者だとケンカすらできないから意外と人恋しいんだよね。
私も適齢期なんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。

カテゴリー:婚活

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system