テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

こっそり職場恋愛狙いな私

時々迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。そういえば、恋愛している女の子きれいになるっていうね。あたしの場合は?
さらに惹きつける女の人になりたいと思う今が幸運なのかも。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと心配よね。同棲始めたらドン引きしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。
男の子と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。OLやっている同僚はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。そうだね
とはいっても違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。人間関係は念入りに選定かあ・・・。確かにね。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら大切だと思うね。ちなみにワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが優勢ね。
パーティーでE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。だけど無意味な交遊だけはイヤだ。
吟味に選択を重ねているうちに好みな男子はとられていくのよねぇ。来週の金曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ベストな関係を築いて幸福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
話は変わるけど、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないツーショットはNGでしょ。ちなみに、今朝のパーティーで隣にいたメンズ、あたしにドキドキ?と思った。ちなみに最近はわりと昼ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。ハッピー!

カテゴリー:彼氏

心中はストレートに伝えるのがツボ

会計士みたいに経済観念がちゃんとしている男の子がいいなあ。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら大切だと思うね。
ワタシもいつかファミリーを持ったら洗濯が毎日。そう考えると大変よ。同居始めたらドン引きしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは重点よね。
男性って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(笑)。なるべくありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
仲間の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^ヾ)。
街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(+_+;)。ああさびしい。洋服のセンス抜群でも思いやりのない男の人だと空回りトークしそうで辛い。
いまだに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?って、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。トモダチの誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^;)。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。
そうかー、お見合いにも特長はあるから利用しない手はないね。警戒しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。街で仲の良さそうなアベックが外出しているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(+_+;)。ああさみしい。

カテゴリー:合コン

直感で適切なお相手を!

典型的なめぐり合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
ワンサイドラブの男とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。年収は大切だけど、最近は彼との外出のときは割勘が標準的って聞くし。意外。可能なら結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
男子って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなあ(^^;)。これからの結婚活動 はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。
格好がNGでも家族志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。って、お正月に予定がないあたしはなんだか空しい気持ち。それはさておき、男の子のカッコいい装いはドキュンとくる魅力で艶っぽさ倍増だから。それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、稼ぎも肝要ってことだね。
熱々のアベックを見ると動機が上がるなあ(笑)。それはそうと、親しい知り合いはお付き合い3年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。

カテゴリー:婚活

おすすめは草食系!?

女の子と男の子の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
このところ1ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。本当はE-MAILだけで魅了するような書き方があれば良いよね。単純な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。
悩みを受け止めるような仲がベストな夫婦仲ですね。寿退社してった先輩は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
つぎのパーティーは思いっきりかわいいファッションで行きたいから事前に用意しておこう。この頃徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。
最高のLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するから私も暇だなあ。けど、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。
経済力は肝要だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が標準的って聞くし。想定外。それから、自分磨きの手法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。どんなにべた惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
女心を理解できる男性はたいていは意外と少ないものですねー。次々と明るいさわやかな私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
あーあー。今度の夏休みはほんとうに何しよう??未婚だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく空しいよね。
話は変わるけどみんなは外出で行きたいスポットはどこ?

カテゴリー:結婚

オトコとの出逢いが…

人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。たしかにね。きっかけは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。
浮気は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと離別なんてことも。そもそも大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、私。
今徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。それにしても独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。
おとといも齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。片恋の男の子との外出がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
それから、親しい先輩は交際3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。両想いで日ごろから密接な関係がラッキーなんかなぁ。
中身重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、ていうか、困難な選択。時折迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
明後日はヒマだからどこ行こうかな?だけどもし結婚したら浮気は難儀な問題だよね。本当に。身なりのセンス抜群でもケチな男性だと空回りトークしそうで心配。
あーあー。今度のクリスマスはホントに何しよう??ファッションのセンス抜群でも経済力がないオトコだと空回りトークしそうで心配。だれか、楽チンに勤勉な男と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

カテゴリー:婚活

感情はストレートに伝えるのがツボ

じつはあしたはある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。次のラブロマンスで駄目なようなら婚活は挫折なんかな(+_+;)。
挑戦しても駄目な恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(泣)。予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。
べたぼれな関係を保持するツボはなんなのかなー?直接心境を伝えられなくても電話では予想外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
婚活ではちょっと交際がウマくいっても一度に離別を迎えやすいからなやみだよね。恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
それにしても、交遊から夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。最近はひまな時間を回避するように努力しています。
日頃から自分磨きだね。きれいになりたい。何といっても女ごころのわかる男子にはなぜか好感がもてるね。たとえダイスキでなくても。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ほんとうに。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ひまだなあ。
このごろ気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^)何といっても相手の見解と自分の見解は違うから、いろいろな点で心配ですね。
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。たしかにね。もめごとあってまたもめ事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。積極的な人も好きだけど、乱暴な男の子はノーサンキュー。

カテゴリー:日記

私には草食男子がピッタリかも

ああ、純情なLOVEなんだなー。ていうか、、今度合コンがあったら愛嬌でちゃんと彼をゲットしたい!
たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。頼りがいがある男との交遊は凄く楽しい体験だろうなー。
んー、一生独身者と比べたら、たとえば社内恋愛も全然オーケーよねー?やっぱり今後のことは誰にもわかりません。
それほど外観がパッとしない女子でも魅了する魅力があればオトコは愛嬌を感じるものです。容易な方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(T0T)。
人間関係は慎重に選択かあ・・・。そうだね。やっぱりお盆休みに予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。あ、不倫がバレて交際破棄になった男の人の先輩は今頃どうしているのだろう?先週水曜日のパーティーでは会計士と知り合ってあまりに感激して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。
両想いで日常的に密接な関係がハッピーですよね。話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、わたしはわりと問題ないよ。出合いはいつあるかわからないから、洋服には日常的に注意しようと思ってはいるけどね。

カテゴリー:結婚

婚活はカンタンではない!?

天真爛漫な男の子がお気に入りだけど、デブな人だったら気落ちなのかなあ。けど、お付き合いから夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングなのかなー。それはさておき、男のカッコいい装いはドキュンとくる魅力で色気倍増だから。
多くの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。街で仲の良さそうなカップルが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(--;)。ああさみしい。
私も早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。自分が「独り身」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。
って、次のパーティーではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。次回の恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに難しいものなんだね。いっぱいの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
今あたしは外面がお洒落な女子になれるように頑張りの継続なのよ。チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
友人の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(*^^*)。話は変わるけど掃除の腕を上げたら男子はそういう家庭的なフェミニズムにラブラブかも。なにげに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。
って、愛のあるキスが待ち遠しい(^^;)。大阪にいるあたしの両親はあまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
先週日曜日のコンパでは医者と知り合ってあまりに興奮して知り合いにケータイかけちゃったよ。挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(泣)。
がっしりとしたひとに求婚されたら感激するだろうな。ワタシにもチャンスがあると信じるよ。中身重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、うーん、難しい選択。

カテゴリー:日記

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system