テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

適齢期にめぐり合いがないと怖い…

そうかー、公私で揉め事が多くあるわたしは普通じゃないのかな?だれか、単純にハッキリした男性と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。えーっと、好みな男の人には親近感が態度に出るよね。悩み事を分かり合うような仲が最高の夫婦仲だよね。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
青森でサラリーマンやってるオトコのトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも困ったことだね。なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。
ところでなんとなく年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから留意しないと(^^ヾ)。好機は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。それはそうとちょっと年を重ねると一層お化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*)。来週の月曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
だけどわりとあたしって上手にやっているほうだよね。草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。それにしてもちょっと洗濯ができる家庭的な男もいいなあ。

カテゴリー:恋愛

シングルはひまね

コンパでメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。ところであたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。女盛りのうちが有利ね。
根本的にメンズは女の人の怖がるときのしぐさを見てホレるらしいね。予感を信じて生きていきたいよ、本当に。
昨日も年令不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。なにげにフリーターとの職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。
それはそうと清潔な聞き上手なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと気落ちするかなあ。
接近してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものでしょう。それはさておき、同じ価値観のオトコは明るいオンナがお気に入りでしょうね。
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。時々迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。べたぼれな関係を継続する要点はなんなのかなー?巡り逢いはいつあるかわからないから、身なりには常に用心しようと思ってはいるけどね。
確かに結婚活動 はきついことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。しかし独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。このごろ遂次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。

カテゴリー:合コン

家族志向な草食系

例えば好みの時にラブラブな男女関係を実現したいね。根本的にメンズは女のふとしたときの横顔を見てホレるらしいね。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。とはいってもわりに私って上手にやっているほうだよね。それから、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。
彼氏にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。家事は苦手だけど家庭思いのわたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ところでコンパで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外見と人柄ですよね。それはそうと清潔な同じ価値観のオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと失望するかなあ。うーん、今日は相当疲れたー。独り者じゃなかったらなぁ。それはそうと昨晩は先輩からカレについて様々な話が聞けたから面白かったよ。若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
しかしベストな自分を持続するのは困難なんだね。わたしも結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。
確率的には生涯シングルというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。昨晩偶然知り合った公務員風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな♪。
えーっと、純情な愛なんかなー。可能性的には生涯独り身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。

カテゴリー:日記

男の人の見解を理解しよう

ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。学歴のあるひとにプロポーズされたら感激するだろうな。ワタシにもきっかけがあると信じるよ。
実際のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独り者は肩身が狭いのなんの。自分が「単身」という状況は別の視点から見ると安心できるものかも、と時折思ったりもします。
東京にいる色っぽい同僚はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。なやみを分かり合うような仲がベストな夫婦仲なのかなあ。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。
少しの違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ(笑)。うんうん、難儀な一日を終えた後の幸福なヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
想定外に口が臭い男はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^ヾ)。草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るワタシ。
オンナの私でも華麗な女の人を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。茨城にいるワタシの両親はそれほどわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
たいていの場合、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ちかごろ一度に若返った?とひそかに勘違いしている私はむなしい(T0T)。話は変わるけど一昨日は後輩からカレについて様々な話が聞けたから面白かったよ。女としてはセクシーさがあるほうが利点があるわけだし。
それはさておき飲み会で慎重にチェックすべきポイントは、やっぱり外見とセンスですよね。んー、一生独身と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
そういえば昨晩は同僚からカレについて種々の話が聞けたから面白かったよ。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。
齢を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。

カテゴリー:日記

男の考え方を理解しよう

化粧品とか装いとかは、極力女心を反映したものがいいね。そういえば、さわやかな女性のほうがラブロマンスには有利かなとなにげに思うよ。
いざというときはアタックできる勇気は重要ですよね。今後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
あ。そうそうみんなはデートで行きたい場所はどこ?理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。
ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。熱々のカップルを見ると動機が上がるなあ(笑)。
岡山にいるあたしの両親はさほどわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
まあ、基本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?6ヶ月?もっと?
まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。また合コン行きたい、マジで(^^;)。
そもそもメンズは女性の怖がるときのしぐさを見て惚れるらしいね。年を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。いっそう惹きつけるオンナになりたいと思う今がハッピーなのかも。
熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ♪。ベストな関係を築いて幸せな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。

カテゴリー:婚活

見掛けと人柄は両方大切ね

今朝も年不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。山口にいる良く話す親友はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。
予想外にヒョロヒョロなオトコはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。徐々にユーモアのある知的な私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。この頃2ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。
何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが相当多いみたい。徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
多くの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。先週月曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに感激して知り合いにケータイ電話かけちゃったよ。まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^)。なやみを受け止めるような仲が完璧な夫婦仲なんかなー。
けど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。極力いっぱいのオトコと巡り逢いたいよ。今晩もコンパ行こうかな。
女子の希望のLOVEは根本的に両想いですね(笑)。またパーティー行きたい、マジで(^^;)。
えーっと、目標は半年後には求婚されることなんだね。可能なら結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

カテゴリー:日記

告白したいメンズ

直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。ワンサイドラブの男性とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
今はつくづく種々の男の人がいるなあ、と入念にチェックしているけど。何といってもお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。わたしくらいの年になるとカレと同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。
あーあー。今度の夏休みはマジで何しよう??恋愛といってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。
人柄重視型と見掛け重視型のどちらかといわれれば、って、難しい選択。何といっても女心のわかる男性にはなぜか親近感がもてるね。たとえダイスキでなくても。あたし的には草食系もお勧めー!ドキドキな関係を持続するキーポイントはなんなのかなー?
いささかの自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。可能なら結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
草食系男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直る私。直接想いを伝えられなくても携帯では予想外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。

カテゴリー:恋愛

空しいときこそ恋人が欲しい

たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。それにしてもおとといコンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
是非渋いひとで男っぽいひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??佐賀にいるワタシの両親はあまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
多数の結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。恋愛での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。ああ、パイロットみたいな男の子達と合コンしたいなー。経済観念は大切ね。
ちょっといつでも会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。だけどわりとわたしって上手にやっているほうだよね。けど幸せなのが一番ですね。わたし的には草食系もおすすめー!時たまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善と思うよ。
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。次チャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。だけど、交際から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。
あ、アバンチュールがバレてお付き合い破棄になった男の子の友達は今頃どうしているのだろう?それからワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。結婚適齢期のうちが優勢ね。

カテゴリー:日記

婚活にモチベーション倍増なワタシ

ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。って、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^;)。
そもそも、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね♪。ずっとシングルなのを敬遠するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。それはさておき、洗濯のできる女には憧れるなぁ。見習おう。
とはいっても男の子の選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。でも比較的わたしって上手にやっているほうだよね。
ああ、好きになるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?センスの良いひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかな。
基本的に相手の見方と自分の視点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。お正月くらいまでには密接になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(-_-;)。えーっと。キャラは外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?恋での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。
両親は私のウェディングドレスが早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。このごろはつくづく多種多様な男の子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

カテゴリー:婚活

不貞 はぜったいNG

今は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。OLやっている友人はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。確かにね
寿退社してったトモダチは半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!男の人と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
ちかごろはつくづくいろいろなオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。中身重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、って、厳しい選択。
宮崎に引っ越した後輩はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。たまに迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
やはりクリスマスに予定がない私はなんだか寂しい気持ち。そもそも周りの先輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
話は変わるけど、ずい分遊びなれているあたしでも、時たま初対面は本当に緊張するもんさ。ハッキリした男子が好きだけど、ワキガの人だったらドン引きだよね。両想いで日常的に密接な関係が幸運でしょうね。間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を保持したいよ。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。

カテゴリー:結婚

   2013年 05月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system