テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

結婚活動 の希望は高く!

恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。確実に惹きつける手段を誰か教えてください。
話は変わるけどみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。ワタシもいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると心配よ。
きっちりした性格の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?
ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。それにしても希望は高く持たないとね。
それはそうと合コンで慎重にチェックすべき点は、やっぱり見掛けと嗜好ですよね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。ひそかに今度の巡り会いに期待しているワタシなのです。けどわりと私って上手にやっているほうだよね。
例えばメガネが似合う女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。あ、不貞 がバレておつきあい停止になった男の人の後輩は今頃どうしているのだろう?
ちなみに、自分磨きのやり方は多数あるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。日常的に男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を持続したいよ。

カテゴリー:日記

彼氏にするなら草食系?

島根で公務員やってる男性の同僚は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。
選定に選択を重ねているうちにタイプな男性はとられていくのよねぇ。それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。どうしよう?(泣)
男の子にとっては女性の泣いたときの顔もチャームポイントとなるらしいね。やはりわかんない。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。
つぎ好機があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える
ワタシも適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。しかし男の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望のメンズがいないなんてことも。うんうん。わたし的には口論は問題ないとしても、不倫は絶対ダメなんかな。趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。希望の関係を築いてラッキーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。

カテゴリー:婚活

気になるメンズにアプローチ

やはり、今度飲み会があったら艶っぽさでちゃんと彼氏をゲットしたい!世の中にはうるさい女の人が大好きな男の人もいるから、男心は読めないわ。
ますます自分磨きに気負いが必要なのかなあ。時を構わずそばにいてくれる男っぽいカレがいればなぁ。
あ、アバンチュールがバレてお付き合い破棄になった男の人の親友は今頃どうしているのだろう?今日先輩からもらったE-mailによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(T0T)。
相手に求める愛って、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、ちかごろのわたしは変だね(+_+;)。わたしがどん引きするのは見た目ががっちりしたでも優しくない男だね。
近頃気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。なんかがっかり。確実に惹きつける手段を誰か教えてください。
多数のメンズと遊びたい。けど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。今度の恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。うーん、純真な愛でしょう。
あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。こっそり素直な王子さま系がダイスキかなと思う。

カテゴリー:婚活

好感が持てる男子を逃さないで!

近頃気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。秋田で会社員やってる男性の同僚は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩み事だね。
たまに迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。ところで、恋愛している女子ゴージャスになるっていうね。ワタシの場合は?
いっそうチヤホヤされる女になりたいと思う今が幸福なのかも。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。
相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと辛いよね。同棲始めたら気落ちしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはツボよね。
とはいってももし結婚したら不倫は面倒な問題だよね。本当に。典型的な出合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?
それにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。人間関係は慎重に吟味かあ・・・。わかるわかる。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大事だと思うね。ところでわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。結婚適齢期のうちが有利ね。
コンパでeメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。近頃気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。なんか落胆。頼りがいがある男との交遊は本当に興味深い体験だろうなー。
来週の金曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。完璧な関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないアベックはダメでしょ。

カテゴリー:婚活

草食系の男心とは

たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ベタボレで惚れる出合いをしたい!
こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。なにげに今度の出会いに期待しているワタシなのです。次のコンパは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前から用意しておこう。
話は変わるけどみんなは外出で行きたい場所はどこ?そうそう、一生独身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然大丈夫よねー?
恋愛は年に関係なく楽しみたいね。でも、どうせなら良く話す男の人と交際したいですね。女の人のわたしでもキレイな女の人を見かけると視線がいくからね。美麗なのはいいなあ。うらやましい。独り者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなく寂しいよね。
例えば色白なオンナは男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。でも目標は高く持たないとね。
次回の日曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら大切だと思うね。

カテゴリー:合コン

外貌と嗜好は両方肝要ね

んー、愛のあるチューが待ち遠しい(^^;)。それはさておき、親しい先輩は交際2年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
積極的な男子は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。って、(^^)。それはさておき、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。
前付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。いくらがっちりした男の人でも経済観念はアピールポイントとして必須よね。
育児は苦手だけどファミリー思いのあたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。恋愛の哲学というかな、人それぞれいろいろな価値観があるね。
わたしに幸福が訪れるタイミングはいつなのかなぁ。私、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。それはさておき痩せ型の勤勉なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。
ちなみに経済力のあるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?
パーティーでメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。

カテゴリー:彼氏

天真爛漫な女性はモテるよ

ていうか、スポーツ選手みたいな男子達とパーティーしたいなー。年収は大切ね。ていうか、、今度パーティーがあったらセクシーさできちんとカレをゲットしたい!
女心を理解できる男子はたいていは意外と少ないものですねー。タイミングを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。
ワタシと同世代の女子の現状はどうなんだろ!?って、今日は相当疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。
それから、男性のお気に入りな外出場所って、どこだろう??恋も仕事も趣味も、容易にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・♪。
寿退社してった友人は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!心を伝えるのはホントに困難なことだとつくづく思う。
この頃次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。思いを伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。
ひときわ自分磨きにガンバリが必要ですね。いっそう魅了するオンナになりたいと思う今が幸福なのかも。本当はメールだけで魅了するような書き方があればベストよね。
大好きな男の子の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、それならば艶っぽさで勝負かな。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?5ヶ月?もっと?
あー、面白いオンナになりたい!できれば結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

カテゴリー:結婚

なにげに職場婚狙いなワタシ

なにげに責任感のある王子さま系が好きかなと思う。今からどんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
しっかりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。また飲み会行きたい、ほんとうに(^^)。
私だって艶っぽさがあるうちは利用すれば問題ないよね。ちなみに結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、わたしはわりとOKよ。
それにしてもシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。だけど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
家事は苦手だけどファミリー思いのわたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。告白してから両想いになるときの女ごころの変化は凄くドキドキするものでしょ。
沖縄で会社員やってる男性の友達は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それもなやみだね。ところで、なかなか遊びなれているワタシでも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。
言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。育児は苦手だけど家庭思いのわたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。
私的には言い争いは問題ないとしても、浮気は絶対駄目でしょう。埼玉で会社員やってる男性の先輩は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも心配だね。

カテゴリー:恋愛

草食男子の男心とは

恋愛での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。若干の自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
遅くても半年後には間違いなく結婚してHAPPYになってやるわよー。天真爛漫なオトコが好きだけど、弱弱しい人だったら意気消沈なんだね。
次の土曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。ちなみに、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。結局、自分を装っておつきあいしても婚約破棄なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。飲み会でE-メールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。ワタシにハッピーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんだなー。
恋愛には意外な悶着がつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお薦めだね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。
あーあー。今度のクリスマスはほんとうに何しよう??そもそも大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、あたし。

カテゴリー:恋愛

お互いを分かり合う関係は独身者には羨ましいね

先週金曜日の飲み会ではパイロットと知り合ってあまりに感動して友人に携帯電話かけちゃったよ。けど一昨日コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。
私の周りの結婚意識のある親友たちは結婚相談所も婚活として考えているね。ワタシも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。
そうそう、甘い言葉には弱いのが女ごころなんだなー。次第に聞き上手な清潔感のあるわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。
オトコって、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物ですね♪。えーっと、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。
恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものですよね。女としては性的魅力があるほうが利点があるわけだし。
そもそもお互いのキャラを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。可能ならパーソナリティーを共有しあえると一緒になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。
ぜひカッコいいひとで話し上手なひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??可能ならキャラクターを共有しあえると一緒になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。頼りがいがある男の人との交際は本当に楽しい体験だろうなー。ひそかに次の巡り逢いに期待している私なのです。
希望を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。けど幸せなのが一番ですね。
それはさておき仕事ふができるユーモアのあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと気落ちするかなあ。佐賀にいる色気のある後輩はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
がっしりとしたひとにプロポーズされたら感激するだろうな。わたしにも好機があると信じるよ。

カテゴリー:合コン

   2013年 06月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system