テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

交遊したい男の人は…

巡り会いはいつあるかわからないから、洋服には日常的に用心しようと思ってはいるけどね。いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら重要だと思うね。
あたしと同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?ところでパーティーで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外面とキャラですよね。
基本的にオトコは女性の何かに真剣に取り組むときの真顔を見てほれ込むらしいね。格好がNGでも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
化粧品とか装いとかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。根本的に大人の交際、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。
福岡にいる清楚な知り合いはこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。あ。そうそう天真爛漫なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
こっそりつぎのめぐり合いに期待しているわたしなのです。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いだよね。
うんうん、建築家みたいな男の子達とパーティーしたいなー。稼ぎは重要ね。ずっとシングルなのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。けど希望は高く持たないとね。シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで心配(ノ ゜Д゜)ノ。
そもそも、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(^^ヾ)。ゆっくりと優しい良く話すワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。

カテゴリー:結婚

接近したい男子

それはそうと、空気が読める女のほうが恋には有利かなとなにげに思うよ。このところ遂次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。
私だって性的魅力があるうちは使用すればオーケーよね。まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^)。
だけどちょっと家事ができる家庭的なメンズもいいなあ。ワタシくらいの年齢になると彼氏と同居しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることはおつきあいするなら重要だと思うね。相手に求める愛って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、このごろのあたしは変だね(-_-;)。
そろそろワタシの片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。そうそう、公私で悶着がたくさんある私は一般的じゃないのかな?他人の恋愛観を理解して交遊するのはマジで困難なものなんだね。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかモチベーションが高まるなあ。わたしって単純ね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。あたしはどうなの?恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものだね。
基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。可能ならちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。
それにしても婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが辛い。わたしもいつか家族を持ったら育児が毎日。そう考えると辛いよ。

カテゴリー:合コン

この先は悩み事でいっぱい?

共同生活始めたらどん引きしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはツボよね。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?
意外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。だけどワタシはやってみせるぞー!そうそう、希望は半年後にはプロポーズされることなんかな。
って、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。チャレンジしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。
ちなみに、髪の長い女子のほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。次の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折でしょうね(泣)。
ベタボレな関係を維持するツボはなんなのかなー?私くらいの年になると恋人と共同生活しているひともたくさんいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
可能ならインテリ風なひとで同じ価値観のひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??今後の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。たいていは、初対面のオトコに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。将来どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
遅くても3年後には間違いなく結婚して幸せになってやるわよー。できるだけたくさんの男性と巡り逢いたいよ。あしたも合コン行こうかな。
んー、つらい一日を終えた後の至福なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。今半月間も片想いのひとがいるけど、彼にするにはいささかのためらいがあるんだよね。
それはそうと、恋に年齢は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。でもなんとなく育児ができる家庭的な男子もいいなあ。

カテゴリー:婚活

男性の反応、女の人のリアクション

年格好を考えたらわたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。あたしの周りの結婚意識のある友人たちは結婚相談所も婚活として考えているね。
ちかごろ4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには少しのためらいがあるんだよね。最も性的魅力が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。でも、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは難しいことよね。
つぎチャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!やはり手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。良く話すひとにプロポーズされたら満足するだろうな。ワタシにもチャンスがあると信じるよ。化粧品とか身なりとかは、できるだけ女心を反映したものがいいね。恋の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。
ところで、十分遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。じつは明後日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。

カテゴリー:恋愛

プラトニックなLOVEと婚活

まだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。例えば料理が上手い女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
この頃ゆっくりとだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。
そろそろ私の片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?女性とメンズの意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。そういえば、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで愛嬌アップだから。とはいっても比較的あたしって上手にやっているほうだよね。次回の木曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、ワタシはイヤだな。なにげに公務員との社内恋愛を狙ってたりして♪。そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。

カテゴリー:婚活

肥満な男性は苦手かも

いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお薦めなんだよ。ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?
見掛けが駄目でも家族志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。未だに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
だけど、どうせならスポーツマン風のメンズとお付き合いしたいですね。それはそうとパーティーで用心深くチェックすべき点は、やっぱり外見とセンスですよね。
今はつくづく多種多様な男がいるなあ、と入念にチェックしているけど。基本的に男の子は女の子の怖がるときのしぐさを見て好きになるらしいね。
熱々のツーショットを見るとやる気が上がるなあ(^^)。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そうだね。
ますます自分磨きに奮闘が必要ですね。寿退社してった先輩は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
無意味な巡り会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。寿退社してった同僚は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
ところで、恋愛している女子綺麗になるっていうね。わたしの場合は?結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。それはさておき、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
だれか、楽チンに常識があるオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。ワンサイドラブのメンズとのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。ちゃんとしたパーソナリティーの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?

カテゴリー:合コン

男の人のリアクション、女の反応

やはりダイスキなメンズには親愛感が態度に出るよね。ケンカで別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。
できればちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。つぎのコンパは思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。
うんうん、これからのことは誰にもわかりません。ぜひ嗜好を共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうこともラブロマンスのポイントね。ちかごろはいろいろあっても日常的にやる気を保っていきたいね。
ワタシも適齢期なんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
この前付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。恋は年令に関係なく楽しみたいね。あさってはヒマだからどこ行こうかな?
男性にとっては女性のビックリしたときの表情もアピールポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。ときには純情なのもなぜだか動機が上がるものなんだよね。
それはそうと、ラブロマンスしている女の人華麗になるっていうね。私の場合は?街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああ空しい。
一番色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

カテゴリー:結婚

お互いを分かり合う関係は独身には羨ましいね

ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。男子と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
何といっても大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、私。多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら大事だと思うね。何といっても大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。
そうかー、純真な愛情なんだなー。ちゃんとした趣味の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
だけど単身の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。合コンでE-メールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。
圧倒的に魅力的な女性になって元彼さえも見返してやりたいとよ。わたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。
いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。そろそろワタシの片恋も1ヶ月で終わりにしなきゃ。例えていえばグラマラスな女子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。
それにしても男子の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。たいていは、ダイスキな男性はかっこいい人で誠実な人かな。やっぱり贅沢?
最近は暇な時間を敬遠するように努力しています。料理は苦手だけどファミリー思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

カテゴリー:彼氏

結婚活動 の理想は高く!

ワンサイドラブの男の子とのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。しょっちゅう男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と近頃ふと思うのよ。今度の水曜日は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
けどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ほんとうに。
ホントに男心に興味津々(^^ヾ)。
だけどお付き合い相手を選択するのに結婚占いはどうなんだろう?OLやっている友達はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。確かにね
けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。後輩の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^)。
うーん、純真なラブなんだね。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。あたしって単純ね。
けどもし結婚したらアバンチュールはつらい問題だよね。マジで。女のわたしでもきれいな女の子を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。経済力のある男子とのお付き合いは相当興味深い体験だろうなー。だけど無用な交遊だけはイヤだ。
基本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。けどいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:恋愛

ルックスと趣向は両方肝要ね

世の中には不健康な女子が大好きなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。
草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るあたし。話は変わるけど面白いひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
時々プラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなんかなー。それからなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。
今後の婚活はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。けど交遊相手を選定するのに結婚占いはどうなんだろう?
アバンチュールは絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(^^)。
ぜひ結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。この頃気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。
歳を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^)。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。オンナの理想の愛は基本的に両想いでしょ(^^;)。
相手に求める愛情って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、今の私は変だね(T0T)。最近はいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。いまいち評判の服装には疎いけどワタシなりには他でガンバリを意識しているつもり。

カテゴリー:恋愛

   2013年 07月 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system