テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

婚活の目標は高く!

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。けど、どうせならがっしりとした男の人とおつきあいしたいですね。
確実にモテる手段を誰か教えてください。性的魅力は女には大事だけど愛嬌だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。つぎの恋愛でダメなようなら結婚活動 は挫折なんだよね(T0T)。
まだまだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?先週土曜日の合コンでは医者と知り合ってあまりに興奮してトモダチに電話かけちゃったよ。
私くらいの年齢になると彼と同居しているひとも多数いるのかな。マジで羨ましいよ。可能なら婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
この頃夕飯を食べるのが一人で、たまに空しい思いをしています。こっそりつぎの巡り会いに期待しているわたしなのです。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。私って単純ね。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああさびしい。
次回チャンスがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。お互いの性格の違いをしっかり意識しあうことも恋愛のかなめね。
私的には草食系男子もおすすめー!できればちょっと暗い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事が多いなあ。

カテゴリー:恋愛

男子の反応、女の子の反応

ときどき純情なのもなぜだか意欲が上がるものなのかなあ。選定に吟味を重ねているうちに好きな男の子はとられていくのよねぇ。
出逢いはいつあるかわからないから、身なりにはしょっちゅう配慮しようと思ってはいるけどね。結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
極力ありのままを理解することができる関係を築きたいね。あたしの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。
そういえば、恋している女の人美麗になるっていうね。ワタシの場合は?それはそうと私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちがアドバンテージね。
人間関係は念入りに選定かあ・・・。分かるよ。なんとなく好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。それはさておき元カレとのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。とはいっても考えてみれば外観とパーソナリティは両方大事だね。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに困難なものなんだね。
次々と頼りがいがある知的な私好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。でももし結婚したら不倫はつらい問題だよね。ほんとうに。

カテゴリー:結婚

男の子の見解を理解しよう

次回の金曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。あー、家庭的なオンナになりたい!
とはいっても、どうせなら清潔感のあるオトコとおつきあいしたいですね。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はつぼですよねー。
たとえば良く話す女の子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。
ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。男の人と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
そうそう、次の合コンでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。だけど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが心配。多数のメンズと遊びたい。それにしても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。今度のラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折だね(-_-;)。
両想いで常に密接な関係が幸運でしょ。こっそり会社員との職場恋愛を狙ってたりして♪。
挑戦してもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。あたしには価値観をきちんと持っている愉快な人がお似合いなんだよね。
うんうん、公私でもめごとがたくさんあるあたしは普通じゃないのかな?

カテゴリー:合コン

お奨めは草食男子!?

直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。んー、公私でいざこざが多くあるわたしは標準じゃないのかな?
ちなみにそこそこ年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから警戒しないと(*^^*)。奈良で会社員やってる男のトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩み事だね。可能なら多くのメンズと出会いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。今後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
男性と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。思いやりのあるオトコとの交際はかなり楽しい体験だろうなー。
話は変わるけど恋と結婚資金は別問題だから、経済力も必須ってことだね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?8ヶ月?もっと?いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。つぎのパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前もって用意しておこう。
私、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。もめ事あってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。
そういえば、洗濯のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。失敗を重ねたりするとひときわ念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。話は変わるけど、男っぽい男子は天真爛漫な女がお気に入りなんだね。

カテゴリー:恋愛

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system