テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

無料ポイントはけっこうな時間になる

エッチをした女子を分類すると、熟女が一番多いです。これはいやらしい関係に対して貪欲であるからとわたしは認識しています。極端に言うと、最近はトイレに入りながらでもテレフォンクラブ楽しめてしまいます。浮き足立つ感じで店舗に入っていた時代が恋しく思います。イチオシの情報としては、ある程度時間がある時はまとめて複数登録するとサービスポイントだけで一日遊べてしまうということ。ワタシはセコいから携帯を変えたら必ずやりますねWWW
テレフォンクラブでエッチするには、声を誉めるのはイイ手法です。悪い気はしないし、ヨイショする部位としても手堅いですね。通話時間が少なくなると、失敗は承知でメアドだけを言って電話を切ることがありますが、うまくいった試しがありません。そういうケースでは、大人しくポイントを買って追加に回すのがナイスです。ワタシがイチオシするトークテクニックは、なんでも調子を合わせることです。例えば、風俗嬢でも『人を喜ばせている』など良さを挙げてそのオンナの子の存在を認めます。
イカれたことを聞きますが、アソコにゴーヤを突っ込めますか?ほとんどのかたは不可能と言えます。ですが、電話でエッチの世界ではそれが可能なのです。アナタも無制限の世界に足を踏み入れませんか?


伝言ダイヤルでエッチするには、相手ありきの態度をとることです。初対面の人でエゴイスティックな人間であれば、だれでも自分の貴重な時間を使おうと思いません。男の子でも自分より力の強い人物に会うのは避けたいものです。それがおんなの子ならばその想いは強いハズです。そういったことを鑑みて、女性の恐怖心を取り除くトークスキルは身につけましょう。思った以上に効果があるのは地図を話題に使う会話方法です! グーグルマップって情報の宝庫だから、頑張らなくてもネタがどんどん出てくるものなんです。会話に詰まったらグーグルマップをレコメンド!
テレホンクラブで女性相手にスポーツ話は禁物です。アナタの戦跡の価値はお相手に伝わらないし、オンナの子もまず面白いと思わないので、女性から振られない限りスポーツ話はしないようにしましょう。テレフォンクラブで必要な準備としては、googleマップなど路線を確認できるものがあると便利です。お相手との最短距離を教えてくれます。それだけで待ち合わせにつながる率はアップしますね。
あくまで自分の経験上ですが、即マンは、真夜中のTELが多いと思います。推定ですが、相手もそのつもりで電話をかけてくることが多いのではないかと思います。なぜかテレクラではワタシは、強気になれます。 そんなわけで、メールより電話の方が好きです。メールだと待ち合わせがとれないような女性でも、押せ押せでいけちゃいます。



カテゴリー:テレクラの歴史

  
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system