テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

独り暮らしはひまね

やや歯並びが悪い私でも中身は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。でも比較的ワタシって上手にやっているほうだよね。
ところでパーティーで慎重にチェックすべき点は、やっぱり外面とパーソナリティーですよね。基本的に大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、ワタシ。
だれか、容易にまめな男と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。やはり手軽なのは職場恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
あたしもまだ大人になりきれていないってことでしょうね。お気に入りなメンズの前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そんなときには色っぽさで勝負かな。
ホントに男性心理に興味津々(^^ヾ)。そもそも大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、わたし。
けど男の人の選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。ああ、今からのことは誰にもわかりません。
ま、少しずつ前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。男子と初外出するときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。新しいめぐり合いにはいつも満足するしオモシロイものだよね。先週木曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに感激して知り合いにケータイかけちゃったよ。
女子のわたしでも優美な女を見かけると視線がいくからね。キレイなのはいいなあ。うらやましい。あ。そうそうちょっと年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから用心しないと(^^)。
しかし依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。コンパでメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。
順次女盛りが過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。基本的にお互いのキャラを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。

カテゴリー:結婚

男子の反応、女の子の反応

ときどき純情なのもなぜだか意欲が上がるものなのかなあ。選定に吟味を重ねているうちに好きな男の子はとられていくのよねぇ。
出逢いはいつあるかわからないから、身なりにはしょっちゅう配慮しようと思ってはいるけどね。結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
極力ありのままを理解することができる関係を築きたいね。あたしの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。
そういえば、恋している女の人美麗になるっていうね。ワタシの場合は?それはそうと私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちがアドバンテージね。
人間関係は念入りに選定かあ・・・。分かるよ。なんとなく好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。それはさておき元カレとのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。とはいっても考えてみれば外観とパーソナリティは両方大事だね。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに困難なものなんだね。
次々と頼りがいがある知的な私好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。でももし結婚したら不倫はつらい問題だよね。ほんとうに。

カテゴリー:結婚

交遊したい男の人は…

巡り会いはいつあるかわからないから、洋服には日常的に用心しようと思ってはいるけどね。いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら重要だと思うね。
あたしと同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?ところでパーティーで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外面とキャラですよね。
基本的にオトコは女性の何かに真剣に取り組むときの真顔を見てほれ込むらしいね。格好がNGでも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
化粧品とか装いとかは、できるだけ女性心理を反映したものがいいね。根本的に大人の交際、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。
福岡にいる清楚な知り合いはこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。あ。そうそう天真爛漫なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
こっそりつぎのめぐり合いに期待しているわたしなのです。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いだよね。
うんうん、建築家みたいな男の子達とパーティーしたいなー。稼ぎは重要ね。ずっとシングルなのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。けど希望は高く持たないとね。シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで心配(ノ ゜Д゜)ノ。
そもそも、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(^^ヾ)。ゆっくりと優しい良く話すワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。

カテゴリー:結婚

男の人のリアクション、女の反応

やはりダイスキなメンズには親愛感が態度に出るよね。ケンカで別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。
できればちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。つぎのコンパは思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。
うんうん、これからのことは誰にもわかりません。ぜひ嗜好を共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうこともラブロマンスのポイントね。ちかごろはいろいろあっても日常的にやる気を保っていきたいね。
ワタシも適齢期なんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
この前付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。恋は年令に関係なく楽しみたいね。あさってはヒマだからどこ行こうかな?
男性にとっては女性のビックリしたときの表情もアピールポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。ときには純情なのもなぜだか動機が上がるものなんだよね。
それはそうと、ラブロマンスしている女の人華麗になるっていうね。私の場合は?街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああ空しい。
一番色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

カテゴリー:結婚

天真爛漫な女性はモテるよ

ていうか、スポーツ選手みたいな男子達とパーティーしたいなー。年収は大切ね。ていうか、、今度パーティーがあったらセクシーさできちんとカレをゲットしたい!
女心を理解できる男子はたいていは意外と少ないものですねー。タイミングを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。
ワタシと同世代の女子の現状はどうなんだろ!?って、今日は相当疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。
それから、男性のお気に入りな外出場所って、どこだろう??恋も仕事も趣味も、容易にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・♪。
寿退社してった友人は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!心を伝えるのはホントに困難なことだとつくづく思う。
この頃次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。思いを伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。
ひときわ自分磨きにガンバリが必要ですね。いっそう魅了するオンナになりたいと思う今が幸福なのかも。本当はメールだけで魅了するような書き方があればベストよね。
大好きな男の子の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、それならば艶っぽさで勝負かな。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?5ヶ月?もっと?
あー、面白いオンナになりたい!できれば結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

カテゴリー:結婚

不貞 はぜったいNG

今は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。OLやっている友人はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。確かにね
寿退社してったトモダチは半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!男の人と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
ちかごろはつくづくいろいろなオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。中身重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、って、厳しい選択。
宮崎に引っ越した後輩はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。たまに迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
やはりクリスマスに予定がない私はなんだか寂しい気持ち。そもそも周りの先輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
話は変わるけど、ずい分遊びなれているあたしでも、時たま初対面は本当に緊張するもんさ。ハッキリした男子が好きだけど、ワキガの人だったらドン引きだよね。両想いで日常的に密接な関係が幸運でしょうね。間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を保持したいよ。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。

カテゴリー:結婚

おすすめは草食系!?

女の子と男の子の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
このところ1ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。本当はE-MAILだけで魅了するような書き方があれば良いよね。単純な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。
悩みを受け止めるような仲がベストな夫婦仲ですね。寿退社してった先輩は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
つぎのパーティーは思いっきりかわいいファッションで行きたいから事前に用意しておこう。この頃徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。
最高のLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するから私も暇だなあ。けど、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。
経済力は肝要だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が標準的って聞くし。想定外。それから、自分磨きの手法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。どんなにべた惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
女心を理解できる男性はたいていは意外と少ないものですねー。次々と明るいさわやかな私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
あーあー。今度の夏休みはほんとうに何しよう??未婚だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく空しいよね。
話は変わるけどみんなは外出で行きたいスポットはどこ?

カテゴリー:結婚

私には草食男子がピッタリかも

ああ、純情なLOVEなんだなー。ていうか、、今度合コンがあったら愛嬌でちゃんと彼をゲットしたい!
たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。頼りがいがある男との交遊は凄く楽しい体験だろうなー。
んー、一生独身者と比べたら、たとえば社内恋愛も全然オーケーよねー?やっぱり今後のことは誰にもわかりません。
それほど外観がパッとしない女子でも魅了する魅力があればオトコは愛嬌を感じるものです。容易な方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(T0T)。
人間関係は慎重に選択かあ・・・。そうだね。やっぱりお盆休みに予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。あ、不倫がバレて交際破棄になった男の人の先輩は今頃どうしているのだろう?先週水曜日のパーティーでは会計士と知り合ってあまりに感激して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。
両想いで日常的に密接な関係がハッピーですよね。話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、わたしはわりと問題ないよ。出合いはいつあるかわからないから、洋服には日常的に注意しようと思ってはいるけどね。

カテゴリー:結婚

先輩から彼へ進展

依然として恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?遂次堅実なスリムな私好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
それはそうと、洗濯のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。
たいていは、タイプな男子は短髪の人で包容力がある人かな。うーん、贅沢?男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
着眼点っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんだよね。どう?ところで何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんだなー。
人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。しかし男子の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。
タイミングを掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。わたしくらいの年になると恋人と同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。
時にはプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかな。まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
今日後輩からもらったメイルによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかガッカリなのだ(+_+;)。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと破局なんてことも。

カテゴリー:結婚

幸福な出会いに期待したい

理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。新潟にいる良く話す後輩はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
一昨日親友からもらった電子メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(-_-;)。いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
他人の恋愛観を理解して交際するのはホントに厳しいものなんだね。それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。
遂次笑いのセンスのある知的な私好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。でもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
そういえば、下ネタ好きな同僚によると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。ドキドキな関係をキープする肝要な点はなんなのかなー?
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?外観がNGでも家庭志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
一昨日偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片想いのときの胸中に近いものを感じたな(*^^*)。吟味に選択を重ねているうちに好みな男の子はとられていくのよねぇ。できれば結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^ヾ)。男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
いささかの違和感はあっても予感は大切にしたいワタシ(^^ヾ)。なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。

カテゴリー:結婚

   結婚 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system