テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

婚活の目標は高く!

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。けど、どうせならがっしりとした男の人とおつきあいしたいですね。
確実にモテる手段を誰か教えてください。性的魅力は女には大事だけど愛嬌だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。つぎの恋愛でダメなようなら結婚活動 は挫折なんだよね(T0T)。
まだまだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?先週土曜日の合コンでは医者と知り合ってあまりに興奮してトモダチに電話かけちゃったよ。
私くらいの年齢になると彼と同居しているひとも多数いるのかな。マジで羨ましいよ。可能なら婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
この頃夕飯を食べるのが一人で、たまに空しい思いをしています。こっそりつぎの巡り会いに期待しているわたしなのです。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。私って単純ね。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああさびしい。
次回チャンスがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。お互いの性格の違いをしっかり意識しあうことも恋愛のかなめね。
私的には草食系男子もおすすめー!できればちょっと暗い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事が多いなあ。

カテゴリー:恋愛

お奨めは草食男子!?

直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。んー、公私でいざこざが多くあるわたしは標準じゃないのかな?
ちなみにそこそこ年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから警戒しないと(*^^*)。奈良で会社員やってる男のトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩み事だね。可能なら多くのメンズと出会いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。今後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
男性と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。思いやりのあるオトコとの交際はかなり楽しい体験だろうなー。
話は変わるけど恋と結婚資金は別問題だから、経済力も必須ってことだね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?8ヶ月?もっと?いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。つぎのパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前もって用意しておこう。
私、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。もめ事あってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。
そういえば、洗濯のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。失敗を重ねたりするとひときわ念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。話は変わるけど、男っぽい男子は天真爛漫な女がお気に入りなんだね。

カテゴリー:恋愛

男性の反応、女の人のリアクション

年格好を考えたらわたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。あたしの周りの結婚意識のある友人たちは結婚相談所も婚活として考えているね。
ちかごろ4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには少しのためらいがあるんだよね。最も性的魅力が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。でも、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは難しいことよね。
つぎチャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!やはり手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。良く話すひとにプロポーズされたら満足するだろうな。ワタシにもチャンスがあると信じるよ。化粧品とか身なりとかは、できるだけ女心を反映したものがいいね。恋の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。
ところで、十分遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。じつは明後日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。

カテゴリー:恋愛

結婚活動 の理想は高く!

ワンサイドラブの男の子とのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。しょっちゅう男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と近頃ふと思うのよ。今度の水曜日は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
けどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ほんとうに。
ホントに男心に興味津々(^^ヾ)。
だけどお付き合い相手を選択するのに結婚占いはどうなんだろう?OLやっている友達はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。確かにね
けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。後輩の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^)。
うーん、純真なラブなんだね。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。あたしって単純ね。
けどもし結婚したらアバンチュールはつらい問題だよね。マジで。女のわたしでもきれいな女の子を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。経済力のある男子とのお付き合いは相当興味深い体験だろうなー。だけど無用な交遊だけはイヤだ。
基本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。けどいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:恋愛

ルックスと趣向は両方肝要ね

世の中には不健康な女子が大好きなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。
草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るあたし。話は変わるけど面白いひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
時々プラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなんかなー。それからなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。
今後の婚活はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。けど交遊相手を選定するのに結婚占いはどうなんだろう?
アバンチュールは絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(^^)。
ぜひ結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。この頃気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。
歳を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^)。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。オンナの理想の愛は基本的に両想いでしょ(^^;)。
相手に求める愛情って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、今の私は変だね(T0T)。最近はいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。いまいち評判の服装には疎いけどワタシなりには他でガンバリを意識しているつもり。

カテゴリー:恋愛

なにげに職場婚狙いなワタシ

なにげに責任感のある王子さま系が好きかなと思う。今からどんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
しっかりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。また飲み会行きたい、ほんとうに(^^)。
私だって艶っぽさがあるうちは利用すれば問題ないよね。ちなみに結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、わたしはわりとOKよ。
それにしてもシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。だけど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
家事は苦手だけどファミリー思いのわたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。告白してから両想いになるときの女ごころの変化は凄くドキドキするものでしょ。
沖縄で会社員やってる男性の友達は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それもなやみだね。ところで、なかなか遊びなれているワタシでも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。
言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。育児は苦手だけど家庭思いのわたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。
私的には言い争いは問題ないとしても、浮気は絶対駄目でしょう。埼玉で会社員やってる男性の先輩は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも心配だね。

カテゴリー:恋愛

草食男子の男心とは

恋愛での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。若干の自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
遅くても半年後には間違いなく結婚してHAPPYになってやるわよー。天真爛漫なオトコが好きだけど、弱弱しい人だったら意気消沈なんだね。
次の土曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。ちなみに、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。結局、自分を装っておつきあいしても婚約破棄なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。飲み会でE-メールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。ワタシにハッピーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんだなー。
恋愛には意外な悶着がつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお薦めだね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。
あーあー。今度のクリスマスはほんとうに何しよう??そもそも大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、あたし。

カテゴリー:恋愛

草食男子の男性心理とは

けど、どうせなら知的なオトコと交遊したいですね。評判のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
やはり好みな男の子には親愛感が態度に出るよね。直接感情を伝えられなくても電話では意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。
ところで、親しいトモダチはお付き合い1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。ワタシ的には口論は大丈夫としても、浮気は絶対NGですね。
ちなみに、昨晩のパーティーで隣にいた男の人、あたしにベタ惚れ?と思った。一番単純なやり方アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
次回の恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。それはさておき恋と結婚資金は別問題だから、収入も大事ってことだね。できればかっこいいひとで器の大きいひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?7ヶ月?もっと?
本当はメイルだけでモテるような書き方があれば理想よね。お互いの性格の違いをきちんと留意しあうことも恋のかなめね。

カテゴリー:恋愛

適齢期にめぐり合いがないと怖い…

そうかー、公私で揉め事が多くあるわたしは普通じゃないのかな?だれか、単純にハッキリした男性と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。えーっと、好みな男の人には親近感が態度に出るよね。悩み事を分かり合うような仲が最高の夫婦仲だよね。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
青森でサラリーマンやってるオトコのトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも困ったことだね。なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。
ところでなんとなく年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから留意しないと(^^ヾ)。好機は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。それはそうとちょっと年を重ねると一層お化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*)。来週の月曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
だけどわりとあたしって上手にやっているほうだよね。草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。それにしてもちょっと洗濯ができる家庭的な男もいいなあ。

カテゴリー:恋愛

告白したいメンズ

直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。ワンサイドラブの男性とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
今はつくづく種々の男の人がいるなあ、と入念にチェックしているけど。何といってもお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。わたしくらいの年になるとカレと同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。
あーあー。今度の夏休みはマジで何しよう??恋愛といってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。
人柄重視型と見掛け重視型のどちらかといわれれば、って、難しい選択。何といっても女心のわかる男性にはなぜか親近感がもてるね。たとえダイスキでなくても。あたし的には草食系もお勧めー!ドキドキな関係を持続するキーポイントはなんなのかなー?
いささかの自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。可能なら結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
草食系男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直る私。直接想いを伝えられなくても携帯では予想外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。

カテゴリー:恋愛

   恋愛 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system