テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

男の子の見解を理解しよう

次回の金曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。あー、家庭的なオンナになりたい!
とはいっても、どうせなら清潔感のあるオトコとおつきあいしたいですね。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はつぼですよねー。
たとえば良く話す女の子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。
ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。男の人と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
そうそう、次の合コンでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。だけど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが心配。多数のメンズと遊びたい。それにしても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。今度のラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折だね(-_-;)。
両想いで常に密接な関係が幸運でしょ。こっそり会社員との職場恋愛を狙ってたりして♪。
挑戦してもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。あたしには価値観をきちんと持っている愉快な人がお似合いなんだよね。
うんうん、公私でもめごとがたくさんあるあたしは普通じゃないのかな?

カテゴリー:合コン

接近したい男子

それはそうと、空気が読める女のほうが恋には有利かなとなにげに思うよ。このところ遂次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。
私だって性的魅力があるうちは使用すればオーケーよね。まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^)。
だけどちょっと家事ができる家庭的なメンズもいいなあ。ワタシくらいの年齢になると彼氏と同居しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることはおつきあいするなら重要だと思うね。相手に求める愛って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、このごろのあたしは変だね(-_-;)。
そろそろワタシの片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。そうそう、公私で悶着がたくさんある私は一般的じゃないのかな?他人の恋愛観を理解して交遊するのはマジで困難なものなんだね。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかモチベーションが高まるなあ。わたしって単純ね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。あたしはどうなの?恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものだね。
基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。可能ならちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。
それにしても婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが辛い。わたしもいつか家族を持ったら育児が毎日。そう考えると辛いよ。

カテゴリー:合コン

肥満な男性は苦手かも

いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお薦めなんだよ。ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?
見掛けが駄目でも家族志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。未だに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
だけど、どうせならスポーツマン風のメンズとお付き合いしたいですね。それはそうとパーティーで用心深くチェックすべき点は、やっぱり外見とセンスですよね。
今はつくづく多種多様な男がいるなあ、と入念にチェックしているけど。基本的に男の子は女の子の怖がるときのしぐさを見て好きになるらしいね。
熱々のツーショットを見るとやる気が上がるなあ(^^)。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そうだね。
ますます自分磨きに奮闘が必要ですね。寿退社してった先輩は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
無意味な巡り会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。寿退社してった同僚は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
ところで、恋愛している女子綺麗になるっていうね。わたしの場合は?結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。それはさておき、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
だれか、楽チンに常識があるオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。ワンサイドラブのメンズとのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。ちゃんとしたパーソナリティーの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?

カテゴリー:合コン

草食系の男心とは

たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ベタボレで惚れる出合いをしたい!
こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。なにげに今度の出会いに期待しているワタシなのです。次のコンパは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前から用意しておこう。
話は変わるけどみんなは外出で行きたい場所はどこ?そうそう、一生独身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然大丈夫よねー?
恋愛は年に関係なく楽しみたいね。でも、どうせなら良く話す男の人と交際したいですね。女の人のわたしでもキレイな女の人を見かけると視線がいくからね。美麗なのはいいなあ。うらやましい。独り者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなく寂しいよね。
例えば色白なオンナは男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。でも目標は高く持たないとね。
次回の日曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら大切だと思うね。

カテゴリー:合コン

お互いを分かり合う関係は独身者には羨ましいね

先週金曜日の飲み会ではパイロットと知り合ってあまりに感動して友人に携帯電話かけちゃったよ。けど一昨日コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。
私の周りの結婚意識のある親友たちは結婚相談所も婚活として考えているね。ワタシも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。
そうそう、甘い言葉には弱いのが女ごころなんだなー。次第に聞き上手な清潔感のあるわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。
オトコって、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物ですね♪。えーっと、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。
恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものですよね。女としては性的魅力があるほうが利点があるわけだし。
そもそもお互いのキャラを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。可能ならパーソナリティーを共有しあえると一緒になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。
ぜひカッコいいひとで話し上手なひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??可能ならキャラクターを共有しあえると一緒になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。頼りがいがある男の人との交際は本当に楽しい体験だろうなー。ひそかに次の巡り逢いに期待している私なのです。
希望を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。けど幸せなのが一番ですね。
それはさておき仕事ふができるユーモアのあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと気落ちするかなあ。佐賀にいる色気のある後輩はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
がっしりとしたひとにプロポーズされたら感激するだろうな。わたしにも好機があると信じるよ。

カテゴリー:合コン

シングルはひまね

コンパでメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。ところであたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。女盛りのうちが有利ね。
根本的にメンズは女の人の怖がるときのしぐさを見てホレるらしいね。予感を信じて生きていきたいよ、本当に。
昨日も年令不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。なにげにフリーターとの職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。
それはそうと清潔な聞き上手なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと気落ちするかなあ。
接近してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものでしょう。それはさておき、同じ価値観のオトコは明るいオンナがお気に入りでしょうね。
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。時々迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。べたぼれな関係を継続する要点はなんなのかなー?巡り逢いはいつあるかわからないから、身なりには常に用心しようと思ってはいるけどね。
確かに結婚活動 はきついことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。しかし独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。このごろ遂次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。

カテゴリー:合コン

勘でベストなお相手を!

根本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、私。それから結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしは比較的オーケーよ。
少しの違和感はあっても直感は大切にしたいワタシ(^^;)。友人の夫婦は問題が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。
現在気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。なんか意気消沈。できるだけお見合いは活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!
本当はE-MAILだけで惹きつけるような書き方があればよいよね。
またコンパ行きたい、ホントに(^^)。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ほんとうに。
センスの良いひとにプロポーズされたら興奮するだろうな。ワタシにもタイミングがあると信じるよ。いざというときはアタックできる勇気は重要ですよね。悩み事を受け止めるような仲が理想の夫婦仲なんだよね。本当はメイルだけでモテるような書き方があればベストよね。さらに自分磨きに奮闘が必要だねー。
ああ、一生一人暮らしと比べたら、例えていえば職場恋愛も全然問題ないよねー?OLやっている親友はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そうだね

カテゴリー:合コン

破局は予想外なことが発端

チャンスは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。
例えてみればいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。女心を理解できるメンズはたいていは意外と少ないものですねー。
例えばセンスの良い女の人は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。なるべくありのままを尊重することができる関係を築きたいね。
寿退社してった友達は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も大丈夫よね。
人間関係は入念に厳選かあ・・・。そうだね。世の中には背が高すぎな女がダイスキなメンズもいるから、男性心理は読めないわ。
大分にいるショートヘアの後輩はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。最近だんだんだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。
たまに迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。男と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
ていうか、お正月に予定がないワタシはなんだか寂しい気持ち。例えてみれば清潔な女は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。オンナとしては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。
圧倒的にキレイな女の人になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。ああ、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。

カテゴリー:合コン

心中はストレートに伝えるのがツボ

会計士みたいに経済観念がちゃんとしている男の子がいいなあ。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら大切だと思うね。
ワタシもいつかファミリーを持ったら洗濯が毎日。そう考えると大変よ。同居始めたらドン引きしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは重点よね。
男性って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(笑)。なるべくありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
仲間の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^ヾ)。
街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(+_+;)。ああさびしい。洋服のセンス抜群でも思いやりのない男の人だと空回りトークしそうで辛い。
いまだに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?って、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。トモダチの誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^;)。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。
そうかー、お見合いにも特長はあるから利用しない手はないね。警戒しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。街で仲の良さそうなアベックが外出しているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(+_+;)。ああさみしい。

カテゴリー:合コン

別れは大変

他人の恋愛観を理解して交際するのはホントに困難なものなんだね。まだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
典型的な出会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。どうする、あたし(ノ ゜Д゜)ノ。
えーっと、今度の飲み会ではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。秋田にいるわたしの両親はあまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。富山でフリーターやってるオトコの先輩は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩み事だね。
ラブロマンスには予想外なごたごたがつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。警戒しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。
無責任なひとでも実際に交際してみると意外に素直な個性な場合もあるから楽しいのよね。あ、浮気がバレてお付き合い破棄になった男の友人は今頃どうしているのだろう?学生時代からの先輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(-_-;)。ところで、親しい友達はお付き合い半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
できればちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事が多いなあ。それはさておき、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。
ずっと独りぼっちなのを回避するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。しかしHAPPYなのが一番ですね。

カテゴリー:合コン

   合コン »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system