テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

ファミリー志向な草食男子

ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。あ。そうそう、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
今からどんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。きっちり異性を理解することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。ずっと独身者なのを避けるポイントは中身を磨くことだと思うなあ。
とはいっても婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。ある程度めぐり合いに関しては大胆なメンズだと好意が持てるものなのかなー。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。私って単純ね。そこそこ巡り会いに関しては大胆な男性だと愛情が持てるものなんかなぁ。
無駄な出会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。それにしてもいまだに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
えーっと、ハードな一日を終えた後の至福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。ワタシもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。そう考えると心配よ。

カテゴリー:婚活

この先は悩み事でいっぱい?

共同生活始めたらどん引きしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはツボよね。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?
意外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。だけどワタシはやってみせるぞー!そうそう、希望は半年後にはプロポーズされることなんかな。
って、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかさびしい気持ち。チャレンジしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。
ちなみに、髪の長い女子のほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。次の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折でしょうね(泣)。
ベタボレな関係を維持するツボはなんなのかなー?私くらいの年になると恋人と共同生活しているひともたくさんいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
可能ならインテリ風なひとで同じ価値観のひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??今後の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。たいていは、初対面のオトコに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。将来どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
遅くても3年後には間違いなく結婚して幸せになってやるわよー。できるだけたくさんの男性と巡り逢いたいよ。あしたも合コン行こうかな。
んー、つらい一日を終えた後の至福なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。今半月間も片想いのひとがいるけど、彼にするにはいささかのためらいがあるんだよね。
それはそうと、恋に年齢は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。でもなんとなく育児ができる家庭的な男子もいいなあ。

カテゴリー:婚活

プラトニックなLOVEと婚活

まだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。例えば料理が上手い女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
この頃ゆっくりとだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。
そろそろ私の片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?女性とメンズの意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。そういえば、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで愛嬌アップだから。とはいっても比較的あたしって上手にやっているほうだよね。次回の木曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、ワタシはイヤだな。なにげに公務員との社内恋愛を狙ってたりして♪。そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。

カテゴリー:婚活

彼氏にするなら草食系?

島根で公務員やってる男性の同僚は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。
選定に選択を重ねているうちにタイプな男性はとられていくのよねぇ。それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。どうしよう?(泣)
男の子にとっては女性の泣いたときの顔もチャームポイントとなるらしいね。やはりわかんない。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。
つぎ好機があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える
ワタシも適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。しかし男の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望のメンズがいないなんてことも。うんうん。わたし的には口論は問題ないとしても、不倫は絶対ダメなんかな。趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。希望の関係を築いてラッキーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。

カテゴリー:婚活

気になるメンズにアプローチ

やはり、今度飲み会があったら艶っぽさでちゃんと彼氏をゲットしたい!世の中にはうるさい女の人が大好きな男の人もいるから、男心は読めないわ。
ますます自分磨きに気負いが必要なのかなあ。時を構わずそばにいてくれる男っぽいカレがいればなぁ。
あ、アバンチュールがバレてお付き合い破棄になった男の人の親友は今頃どうしているのだろう?今日先輩からもらったE-mailによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(T0T)。
相手に求める愛って、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、ちかごろのわたしは変だね(+_+;)。わたしがどん引きするのは見た目ががっちりしたでも優しくない男だね。
近頃気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。なんかがっかり。確実に惹きつける手段を誰か教えてください。
多数のメンズと遊びたい。けど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。今度の恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。うーん、純真な愛でしょう。
あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。こっそり素直な王子さま系がダイスキかなと思う。

カテゴリー:婚活

好感が持てる男子を逃さないで!

近頃気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。秋田で会社員やってる男性の同僚は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩み事だね。
たまに迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。ところで、恋愛している女子ゴージャスになるっていうね。ワタシの場合は?
いっそうチヤホヤされる女になりたいと思う今が幸福なのかも。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。
相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと辛いよね。同棲始めたら気落ちしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはツボよね。
とはいってももし結婚したら不倫は面倒な問題だよね。本当に。典型的な出合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?
それにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。人間関係は慎重に吟味かあ・・・。わかるわかる。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大事だと思うね。ところでわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。結婚適齢期のうちが有利ね。
コンパでeメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。近頃気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。なんか落胆。頼りがいがある男との交遊は本当に興味深い体験だろうなー。
来週の金曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。完璧な関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないアベックはダメでしょ。

カテゴリー:婚活

交際したい男の子は…

典型的な出会いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?でも比較的私って上手にやっているほうだよね。
女の子と男の意見は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。インテリ風なひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんだなー。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標の男がいないなんてことも。確かにね。こっそりフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^)。
今順次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。ちかごろ1ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするには少しのためらいがあるんだよね。タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。仲間の夫婦はいざこざが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。
愛媛に引っ越した仲間はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。だれか、シンプルに頼りがいがある男性と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
失敗を重ねたりすると一層念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。弁護士みたいに年収がちゃんとしている男がいいなあ。

カテゴリー:婚活

男の考え方を理解しよう

化粧品とか装いとかは、極力女心を反映したものがいいね。そういえば、さわやかな女性のほうがラブロマンスには有利かなとなにげに思うよ。
いざというときはアタックできる勇気は重要ですよね。今後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
あ。そうそうみんなはデートで行きたい場所はどこ?理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。
ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。熱々のカップルを見ると動機が上がるなあ(笑)。
岡山にいるあたしの両親はさほどわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
まあ、基本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?6ヶ月?もっと?
まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。また合コン行きたい、マジで(^^;)。
そもそもメンズは女性の怖がるときのしぐさを見て惚れるらしいね。年を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。いっそう惹きつけるオンナになりたいと思う今がハッピーなのかも。
熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ♪。ベストな関係を築いて幸せな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。

カテゴリー:婚活

婚活にモチベーション倍増なワタシ

ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。って、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^;)。
そもそも、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね♪。ずっとシングルなのを敬遠するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。それはさておき、洗濯のできる女には憧れるなぁ。見習おう。
とはいっても男の子の選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。でも比較的わたしって上手にやっているほうだよね。
ああ、好きになるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?センスの良いひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかな。
基本的に相手の見方と自分の視点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。お正月くらいまでには密接になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(-_-;)。えーっと。キャラは外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?恋での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。
両親は私のウェディングドレスが早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。このごろはつくづく多種多様な男の子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

カテゴリー:婚活

適齢期の女の子は優勢よ

ワタシ的には喧嘩は大丈夫としても、浮気は絶対NGでしょ。それから昨日は仲間から彼氏についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。
人間関係は用心深く選択かあ・・・。確かにね。シングルだとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。鳥取でサラリーマンやってる男の人の友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも心配だね。
そうかー、建築家みたいな男の人達とコンパしたいなー。収入は大事ね。いくら学歴のあるオトコでも金銭感覚はチャームポイントとして大切よね。
えーっと、お気に入りなオトコには親愛感が態度に出るよね。彼氏にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。
男の人って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(^^;)。次のラブロマンスでダメなようなら婚活は挫折だねー(-_-;)。
それはさておきみんなは外食で行きたい場所はどこ?最近順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。けど独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。そうそう。
今朝も齢不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。なにげに社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
恋愛の哲学というかな、人それぞれいろいろな考え方があるね。オンナと男の子の世界観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
次のラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折ですね(T0T)。ていうか、ダイスキな男性には親近感が態度に出るよね。

カテゴリー:婚活

   婚活 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system