テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

女盛りに巡り逢いがないと辛い…

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ホントに。しょっちゅう自分磨きだね。魅力的になりたい。
単純な方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(泣)。ああ、つぎの飲み会では前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
可能ならお見合いは利用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!そうかー、目標は1年後にはプロポーズされることなんかなぁ。
ああ、公私で問題がいっぱいあるあたしは一般的じゃないのかな?しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。
えーっと。パーソナリティーは外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。あ、不倫がバレて交際取り消しになった男性のトモダチは今頃どうしているのだろう?
いざというときはアタックできる勇気は必須ですよね。収入は大事だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。予想外。個性重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、うんうん、難しい選択。芯の強い人も好きだけど、ロリコンな男性はノーサンキュー。
今度の土曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。本当に男心に興味津々(^^ヾ)。
ああ、、今度合コンがあったら艶っぽさできちんと恋人をゲットしたい!基本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^)。

カテゴリー:日記

彼にするなら草食系?

静岡で公務員やってる男性のトモダチは忙しくて出会いが少ないんだって。それも困りごとだね。女心を理解できる男性はたいていの場合意外と少ないものですねー。
ちなみに、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。熱々のツーショットを見ると意欲が上がるなあ(^^)。
しかし昨晩コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。できれば適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
いっそうモテる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。誠実な人も好きだけど、自分勝手な男はノーサンキュー。
今日も年令不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。いささかの自分磨きでもオンナの艶っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。
いつでもそばにいてくれるやんちゃなカレがいればなぁ。厳選に選定を重ねているうちにお気に入りな男の子はとられていくのよねぇ。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもいいと思うよ。しかしまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
無益な巡り会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても急に離別を迎えやすいから困りごとだよね。
ちょっと出合いに関しては大胆な男子だと親愛感が持てるものなんかな。日常的に自分磨きだね。きれいになりたい。
そういえば、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。あ。そうそう、おとといのパーティーで隣にいた男子、あたしにベタボレ?と思った。

カテゴリー:日記

結婚活動 の希望は高く!

恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。確実に惹きつける手段を誰か教えてください。
話は変わるけどみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。ワタシもいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると心配よ。
きっちりした性格の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?
ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。それにしても希望は高く持たないとね。
それはそうと合コンで慎重にチェックすべき点は、やっぱり見掛けと嗜好ですよね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。ひそかに今度の巡り会いに期待しているワタシなのです。けどわりと私って上手にやっているほうだよね。
例えばメガネが似合う女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。あ、不貞 がバレておつきあい停止になった男の人の後輩は今頃どうしているのだろう?
ちなみに、自分磨きのやり方は多数あるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。日常的に男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を持続したいよ。

カテゴリー:日記

ケバケバしいオンナはモテないね

ラブロマンスには想定外なもんちゃくがつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。何といっても周りの仲間を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。失敗を重ねたりするとどんどん念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
メンズにとってはオンナの笑ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。ていうか、わかんない。でも目標は高く持たないとね。
いっぱいのオトコと遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
人間関係は入念に厳選かあ・・・。わかるわかる。次回の水曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
やっぱり今度のパーティーでは前のような失態は避けるようにしたいものだね。なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。
ラブロマンスも仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^;)。なにげに次の出逢いに期待している私なのです。理想の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもヒマだなあ。わたしも女盛りなんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。
艶っぽさはオンナには必須だけど艶っぽさだけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。片想いの男性との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。私の周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も婚活として考えているね。

カテゴリー:日記

家族志向な草食系

例えば好みの時にラブラブな男女関係を実現したいね。根本的にメンズは女のふとしたときの横顔を見てホレるらしいね。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。とはいってもわりに私って上手にやっているほうだよね。それから、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。
彼氏にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。家事は苦手だけど家庭思いのわたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ところでコンパで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外見と人柄ですよね。それはそうと清潔な同じ価値観のオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと失望するかなあ。うーん、今日は相当疲れたー。独り者じゃなかったらなぁ。それはそうと昨晩は先輩からカレについて様々な話が聞けたから面白かったよ。若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
しかしベストな自分を持続するのは困難なんだね。わたしも結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。
確率的には生涯シングルというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。昨晩偶然知り合った公務員風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな♪。
えーっと、純情な愛なんかなー。可能性的には生涯独り身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。

カテゴリー:日記

男の人の見解を理解しよう

ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。学歴のあるひとにプロポーズされたら感激するだろうな。ワタシにもきっかけがあると信じるよ。
実際のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独り者は肩身が狭いのなんの。自分が「単身」という状況は別の視点から見ると安心できるものかも、と時折思ったりもします。
東京にいる色っぽい同僚はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。なやみを分かり合うような仲がベストな夫婦仲なのかなあ。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。
少しの違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ(笑)。うんうん、難儀な一日を終えた後の幸福なヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
想定外に口が臭い男はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^ヾ)。草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るワタシ。
オンナの私でも華麗な女の人を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。茨城にいるワタシの両親はそれほどわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
たいていの場合、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ちかごろ一度に若返った?とひそかに勘違いしている私はむなしい(T0T)。話は変わるけど一昨日は後輩からカレについて様々な話が聞けたから面白かったよ。女としてはセクシーさがあるほうが利点があるわけだし。
それはさておき飲み会で慎重にチェックすべきポイントは、やっぱり外見とセンスですよね。んー、一生独身と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
そういえば昨晩は同僚からカレについて種々の話が聞けたから面白かったよ。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。
齢を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。

カテゴリー:日記

見掛けと人柄は両方大切ね

今朝も年不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。山口にいる良く話す親友はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。
予想外にヒョロヒョロなオトコはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。徐々にユーモアのある知的な私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。この頃2ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。
何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが相当多いみたい。徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
多くの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。先週月曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに感激して知り合いにケータイ電話かけちゃったよ。まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^)。なやみを受け止めるような仲が完璧な夫婦仲なんかなー。
けど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。極力いっぱいのオトコと巡り逢いたいよ。今晩もコンパ行こうかな。
女子の希望のLOVEは根本的に両想いですね(笑)。またパーティー行きたい、マジで(^^;)。
えーっと、目標は半年後には求婚されることなんだね。可能なら結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。

カテゴリー:日記

空しいときこそ恋人が欲しい

たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。それにしてもおとといコンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
是非渋いひとで男っぽいひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??佐賀にいるワタシの両親はあまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
多数の結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。恋愛での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。ああ、パイロットみたいな男の子達と合コンしたいなー。経済観念は大切ね。
ちょっといつでも会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。だけどわりとわたしって上手にやっているほうだよね。けど幸せなのが一番ですね。わたし的には草食系もおすすめー!時たまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善と思うよ。
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。次チャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。だけど、交際から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。
あ、アバンチュールがバレてお付き合い破棄になった男の子の友達は今頃どうしているのだろう?それからワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。結婚適齢期のうちが優勢ね。

カテゴリー:日記

感情はストレートに伝えるのがツボ

じつはあしたはある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。次のラブロマンスで駄目なようなら婚活は挫折なんかな(+_+;)。
挑戦しても駄目な恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(泣)。予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。
べたぼれな関係を保持するツボはなんなのかなー?直接心境を伝えられなくても電話では予想外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
婚活ではちょっと交際がウマくいっても一度に離別を迎えやすいからなやみだよね。恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
それにしても、交遊から夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。最近はひまな時間を回避するように努力しています。
日頃から自分磨きだね。きれいになりたい。何といっても女ごころのわかる男子にはなぜか好感がもてるね。たとえダイスキでなくても。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ほんとうに。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ひまだなあ。
このごろ気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^)何といっても相手の見解と自分の見解は違うから、いろいろな点で心配ですね。
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。たしかにね。もめごとあってまたもめ事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。積極的な人も好きだけど、乱暴な男の子はノーサンキュー。

カテゴリー:日記

婚活はカンタンではない!?

天真爛漫な男の子がお気に入りだけど、デブな人だったら気落ちなのかなあ。けど、お付き合いから夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングなのかなー。それはさておき、男のカッコいい装いはドキュンとくる魅力で色気倍増だから。
多くの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。街で仲の良さそうなカップルが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(--;)。ああさみしい。
私も早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。自分が「独り身」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。
って、次のパーティーではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。次回の恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに難しいものなんだね。いっぱいの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
今あたしは外面がお洒落な女子になれるように頑張りの継続なのよ。チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
友人の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(*^^*)。話は変わるけど掃除の腕を上げたら男子はそういう家庭的なフェミニズムにラブラブかも。なにげに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。
って、愛のあるキスが待ち遠しい(^^;)。大阪にいるあたしの両親はあまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
先週日曜日のコンパでは医者と知り合ってあまりに興奮して知り合いにケータイかけちゃったよ。挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(泣)。
がっしりとしたひとに求婚されたら感激するだろうな。ワタシにもチャンスがあると信じるよ。中身重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、うーん、難しい選択。

カテゴリー:日記

   日記 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system