テレクラ女子の日々

テレクラ女子の日々では、女子力200%でテレビ電話による20代女子の抱かれたい願望を発揮していきます

お互いを分かり合う関係は独身には羨ましいね

ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。男子と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
何といっても大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、私。多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら大事だと思うね。何といっても大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。
そうかー、純真な愛情なんだなー。ちゃんとした趣味の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
だけど単身の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。合コンでE-メールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。
圧倒的に魅力的な女性になって元彼さえも見返してやりたいとよ。わたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。
いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。そろそろワタシの片恋も1ヶ月で終わりにしなきゃ。例えていえばグラマラスな女子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。
それにしても男子の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。たいていは、ダイスキな男性はかっこいい人で誠実な人かな。やっぱり贅沢?
最近は暇な時間を敬遠するように努力しています。料理は苦手だけどファミリー思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

カテゴリー:彼氏

家族志向な草食男子

機会は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。あたし、比較的人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。
しかし、どうせなら高学歴の男性とお付き合いしたいですね。カレにするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。
うんうん、結婚相談所にも長所はあるから使用しない手はないね。だけど考えてみれば見た目と中身は両方大事だね。
極力マッチングサービスは活用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!さらに惹きつけるオンナになりたいと思う今が至福なのかも。
やっぱりLOVEのあるくちづけが待ち遠しい♪。ところである程度年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから配慮しないと(*^^*)。
アタックしても駄目なラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(--;)。可能なら痩せ型のひとで心の広いひとがワタシには最適だなあ。理想論過ぎ??わたしに幸運が訪れる好機はいつなのかなぁ。またパーティー行きたい、マジで(^^;)。しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこの頃ふと思うのよ。
思いやりのある男性とのおつきあいはかなり楽しい体験だろうなー。喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにべた惚れしたり逆にどん引きしたりなんだね。
女の子の希望の愛はそもそも両想いだよね(笑)。お互いの性格の違いをきちんと認識しあうこともラブロマンスの要ね。
失敗を重ねたりするとどんどん入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。

カテゴリー:彼氏

外貌と嗜好は両方肝要ね

んー、愛のあるチューが待ち遠しい(^^;)。それはさておき、親しい先輩は交際2年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
積極的な男子は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。って、(^^)。それはさておき、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。
前付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。いくらがっちりした男の人でも経済観念はアピールポイントとして必須よね。
育児は苦手だけどファミリー思いのあたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。恋愛の哲学というかな、人それぞれいろいろな価値観があるね。
わたしに幸福が訪れるタイミングはいつなのかなぁ。私、わりとセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。それはさておき痩せ型の勤勉なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。
ちなみに経済力のあるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?
パーティーでメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。

カテゴリー:彼氏

一人暮らしは暇ね

つぎの木曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ホントに。今朝偶然知り合ったフリーター風の人にはなんとなく片想いのときの心中に近いものを感じたな(^^)。歳を考えたら私の結婚には両親は安心しているんだけどね。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?今私は見掛けがお洒落な女になれるように気負いの継続なのよ。
彼にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。自分が「未婚」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。
ちゃんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。ちょっとした違和感はあっても直感は大切にしたいあたし(^^;)。ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。つぎの恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
恋には想定外ないざこざがつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがオススメだね。だけどもし結婚したら不貞 は大変な問題だよね。ほんとうに。
寿退社してった後輩は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!そもそも男の人は女の子の怒ったときの顔を見てほれ込むらしいね。
いくら学歴のある男の人でも収入はアピールポイントとして必須よね。

カテゴリー:彼氏

こっそり職場恋愛狙いな私

時々迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。そういえば、恋愛している女の子きれいになるっていうね。あたしの場合は?
さらに惹きつける女の人になりたいと思う今が幸運なのかも。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと心配よね。同棲始めたらドン引きしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。
男の子と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。OLやっている同僚はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。そうだね
とはいっても違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。人間関係は念入りに選定かあ・・・。確かにね。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら大切だと思うね。ちなみにワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが優勢ね。
パーティーでE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。だけど無意味な交遊だけはイヤだ。
吟味に選択を重ねているうちに好みな男子はとられていくのよねぇ。来週の金曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ベストな関係を築いて幸福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
話は変わるけど、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないツーショットはNGでしょ。ちなみに、今朝のパーティーで隣にいたメンズ、あたしにドキドキ?と思った。ちなみに最近はわりと昼ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。ハッピー!

カテゴリー:彼氏

草食系男子の男ごころとは

若干の自分磨きでもオンナの性的魅力を増加させることができるかもしれないから意識しよう。さほど外観がパッとしない女でも魅了する魅力があればオトコは性的魅力を感じるものです。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ホントに。いっそうチヤホヤされる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。
えーっと、結婚相手紹介サービスにも利点はあるから利用しない手はないね。ぜひ婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
ますます自分磨きに意気込みが必要なんだね。ぜひ高身長のひとで思いやりのあるひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??
血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。あたし的には喧嘩はOKとしても、不倫は絶対駄目だよね。チャンスを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。そういえば恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も大事ってことだね。とはいっても考えてみれば外観と性格は両方大事だね。
カレにするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。間違いなく異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。ああ、胸を焦がれるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?

カテゴリー:彼氏

彼氏との初ランデブーはどこがおすすめ?

何といっても女性心理のわかる男の人にはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好きでなくても。ゆっくりとまめな肩幅がある私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
だけど交遊相手を厳選するのに異性占いはどうなんだろう?いささかの自分磨きでもオンナの色気をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
可能なら適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。
直接胸中を伝えられなくても携帯では意外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。ところで素直なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。べた惚れで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!
楽チンな方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(--;)。接近してから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものでしょうね。

カテゴリー:彼氏

不潔なオンナはモテないね

ちかごろはつくづく種々の男子がいるなあ、と入念にチェックしているけど。それから、親しい友達はお付き合い1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
世の中には頭が弱い女が好みな男の人もいるから、男心は読めないわ。女性としては色気があるほうがメリットがあるわけだし。
きちんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。えーっと。パーソナリティーは格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。ああ、わからない。可能性的には生涯未婚というのもあるのだから、女盛りの今が肝要だよね。
前回付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。富山に引っ越したトモダチはもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
まだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?勘を信じて生きていきたいよ、マジで。
例えば色気のある女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。たいていの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。わたし的には草食系もおすすめー!
学生時代からの後輩はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(+_+;)。巡り逢いはいつあるかわからないから、服装には日頃から注意しようと思ってはいるけどね。
あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。話は変わるけど、親しい友達はお付き合い3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
ワンサイドラブのオトコとの外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。そもそも周りの仲間を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。

カテゴリー:彼氏

合コンで色気をアピールしたい

ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境ですよね。そういえば、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
是非ちょっとひねくれた性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
それはそうと、恋している女の人ゴージャスになるっていうね。私の場合は?目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
うんうん、今日はかなり疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。ちかごろ半月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。
ちゃんとした嗜好の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?ワタシくらいの歳になるとカレと同棲しているひとも多くいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
近頃は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。ひそかに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
でも依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。ちかごろ気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にベタ惚れしたり逆にどん引きしたりなのかなー。えーっと、お見合いにも特長はあるから利用しない手はないね。
なやみを受け止めるような仲がベストな夫婦仲なんかなぁ。恋人にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。わかるよ。

カテゴリー:彼氏

お薦めは草食系男子!?

洋服のセンス抜群でも気難しい男の人だと空回りトークしそうで怖い。目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
ていうか、愛情のあるくちづけが待ち遠しい(*^^*)。是非背の高いひとで頼りがいがあるひとがワタシにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
会計士みたいに年収がちゃんとしているメンズがいいなあ。あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに困難なものなんだね。
両親は私のウェディングドレスが早く見たいって電話かけてきたからなぁ。このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
想定外なこともあるし時折挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!いまいち好評の服装には疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。可能ならちょっと自分勝手な性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。話は変わるけど、男の子のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで色気アップだから。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
ややブスなわたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
私もまだ大人になりきれていないってことでしょうね。けど目標は高く持たないとね。
ユーモアのある人もお気に入りだけど、はっきりしない男性はノーサンキュー。

カテゴリー:彼氏

   彼氏 »
Copyright © 2009 テレクラ女子の日々. All rights reserved
inserted by FC2 system